Nicotto Town



フリマの旅・ふりふりドーリー編 他


やっとふりふりドーリーが成立しました♪
数日前より2件応募していて2件とも放置。
1件はフリマから消えちゃいました~><
2件とも自己キャンして他に応募。30分位で成立です^^

『ふりふりドーリー(アイボリー)』
求めは「Pで可愛い物複数 無謀で魔法使い2009」です。

・にゃんこビーチ帽(ピンク)
・にゃんこビーチタオル(ピンク)
・浴衣【パルテール】(黒)
・うずほ
・シュワシュワメロンソーダー(白ガチャ・フレーム)  以上5点で応募。

本当は黒かピンクが欲しかったのですが黒は反応なし。(現在も応募中)
ピンクは1件しかなく応募していきなり3点変更メッセだったのでやめました。
それでアイボリーに応募です。
後で色変えで出品か…う~ん頑張って黒とピンクもGETするか^^;
アイボリーのコーデは難しい^^;わざわざブーツを買いました(笑)
ハットも欲しいけど出品が全然な~い><
仕方ないから九尾の子をハット代わり(笑)

それから『ヘッドドレス【ロップイヤー】黒』をGETできました。
求めは「8月限定 甚平・浴衣小物・サンバ小物・キャンプ小物」小物名は省略。

・タンバリン(黒)*
・木目下駄(黒)*
・カゴ巾着【いなせ】(赤)
・わたあめ【にゃんこ】(白)
・パチパチ花火~2012(赤)    以上5点で応募。*印:記載の求め品

30分以内で成立です。
求めに書かれていない物だからどうかと思ったけどOKでしたね^^

他には『プレゼントリボンボンネット(白)』です。
求めは「激処分 Pなら何でも 複数嬉しい」
・魔界のフォーク
・魔界の教典
・もののけ白狐
・もののけ黒狐      以上4点で応募、即成立。(出し過ぎ?)

それから『和髪【おとめ花】(茶)』
求めは「ライジンヘアー 鬼さんヘアー 他の限定」
・ライジンヘアー(金)
・メガ花(紫バラ)     以上2点で応募、翌日成立。(明日交換とメッセ有)

後は私が『ゴシックテールリボン(水色)』を出品し成立。←ダブりです^^
求めは「何でもいいです 青・白黒普通ガチャはダメ 全身服嬉しい」

・マジカル学園ロングケープ(黒)
・ウェディングドレス【ローズクレア】(赤)
・パーティードレス【シャロン】(黒)
・雨待ちわらべ(黒)
・パレオ【ビーチフラワー】(緑)     以上5点の応募と交換。

4点応募だったので「候補です+@願う 物次第で即決」のメッセを出しました。
それでシャロンがプラスされ即決です。
特に欲しい物は入っておりません。でもフリマ応募に使おうかと。
ドレスが2点だしパレオが可愛くて決めちゃいました^^;

前回もテールリボンは出品したんです。
ふりふりドーリーと森カフェブーツ求めで出したけど全然ダメで自己キャン><
テールリボンだと応募に使いづらいので崩してもらいました♪

アバター
2012/09/19 19:33
>musicaさん  ありがとうございます^^

ふりふりドーリーは皆さん求めが厳しいですね^^;
そこまで価値はないでしょう?という感じです(笑)
大きく書かれているので応募も少ないのでしょうか?
自己キャンした私宛の変更メッセがいつまでも残っております。

ボンネットは限定か黒ガチャをやはり1つ少なくてもよかったですね^^;
黒ガチャの普通は不要だったのでつい大盤振る舞いしました(笑)

シャロン黒はシンプルで気に入っております^^
これは当時人気があったのでしょうか?
お洒落したい時に着てみようと思います♥
娘がきせかえ担当なのでシャロンは幼稚園児には大人っぽいかも(笑)
アバター
2012/09/19 19:16
>♥・ω・)かほさん  ありがとうございます^^

ふふ、ブーツ合いますよね^^
リボンの黒を使うとなんかアイボリーが負けちゃって変でした。
ふりふりドーリーのアイボリーとか紫はセットでハットを被らなきゃ
何だか完成しない感じですね^^;
頑張ってハットを手に入れるのが当面の目標になりました^^

8月限定をまとめて手に入れようと出品されている方が
2、3人いますね。(男性は多分サブ?)
1人10~15アイテム出品している様です。←いい物ばかり出品です。
いったいどんな人なんでしょうね…(-。-;)?
アバター
2012/09/19 04:44
めちるさん、ふりふりドーリーワンピー成立おめでとうございます。
ああ~2009年の魔法使いの黒は今はどうか分かりませんが、すごく求めが厳しかったものですよ。
よく成立させてくれましたね。きっと、めちるさんの日頃の心がけもいいから、ちょっとなあと思っても
もうそろそろレアだし、あげてもいいかな?そして新しい限定アイテムに変えようかな?と思った方かもしれませんよ。

運よく成立しているのもありますが、めちるさんの場合は、今の新しい黒ガチャの普通アイテムを上手に組み合わせて限定をつけることがすごく上手だと思います。
本人出し過ぎかな?と書いてあるので、求め文章を読んだわけではないので確かにこうですとはいいきれないのですが、複数と書いてありますので、黒ガチャ一つけずって、後限定を一つとかで様子を見てもよかったと思います。

ガチャの普通アイテムは確かに、段々と求めものに含まれなくなってしまいますが、中には、何年以前の黒ガチャ・白ガチャと言って、アイテム名が指定されてくることがあります。ないと都合が悪いですし。

パーティードレスシャロンもゲットしたのですか?すごいですね。とにかくうまいですね。
アバター
2012/09/18 19:23
フリフリドーリー等getおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
多いので省略(;^ω^)
すいませんm(_ _)m

ブーツがぴったり合いますね♪゛

やっぱり8月限定求めてる人多いですねー^^;
私も何かフリマ用に買えばよかったかな...
なんて思ったり笑゛
Pコないんですけどね←
アバター
2012/09/18 00:52
>ニャニャさん  ありがとうございます^^

ハットはやはり難しいですか^^;
ハットを先にGETして同色の服を後でGETした方が早くセットになりますかね。
ちょっと先にハットを狙ってみます^^

ヘッドドレスは地味にハードルが高いですね。
2点か3点で成立できれば良いのですが、意外に求めがしっかりしているので
思うようには上手くいきません。ゆっくり集めてみます^^

テールリボンは全4色揃ったのですが、もののけの目玉2点と2色が交換で
解禁日まで待てず1つ(黒)フリマでGETしてしまったんです(笑)
その後、水色のテールリボンが黒に色交換で出品されていたので応募。
黒→水色になり目玉解禁後、水色ダブりの5つになっちゃったんです^^;
だから今回の出品は何でもいいから5点に崩してもらいました。
(私的には緩く成立させました)

テールリボンでねこみみやカミロンをもう1つGETしようかとも思ったのですが
ふりふりドーリー狙いになっちゃったので(笑)



アバター
2012/09/18 00:41
サポートセンターのオジさん、ムカつきますね(--〆)
でも元に戻ったようで、良かったです(´∀`)

私も仕事場でネットがつながらないからと、サポートセンターに電話しました
それで言われるまま処理をしました
「じゃあこれで一旦全部消えたので、一からネットで手順を見て、その通りにやってみて下さい」
と言われました

「は~っ?ネットに関する事が消えたんですか?ネットにつながらないと電話してるのに
どうやったらできるの」と問いただすと、初めて気づいたみたいで謝られてもどうしてくれるの
という状態になりました

もう信用できないし、これから電話できないなぁと思いました

めちるさんの娘さんもお片付けで怒られたんですねd^^
もううちも休みの間中、「お片付けして!」ばっかり言ってました

とうとう「出てるおもちゃは全部捨てる」と言って、2階の開けられないクローゼットに
隠してしまいました

前のもまだ隠したままなのに、遊べるおもちゃがなくなってきました(;^_^A
片付けは楽になりましたけど。。。

アバター
2012/09/18 00:25
フリマ成立オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♫

ふりふりドーリーワンピとプーツがセットみたいで素敵ですね^^
私も黒はワンピとハットのセットで応募がきたから、良かったのですが
桃は同色のハットがなかなか成立しないので、P代理でゲットしました^^;

ヘッドドレスも順調に集められてますね
これで大丈夫かな?というアイテムで成立すると、喜びも倍増ですね(*´∀`*)

テールリボンもあんなに頑張って集められていたのに、
フリマに出されるなんて、めちるさん思い切りがいいですね~
でも良いものがゲットできたんなら、大成功ですね

アバター
2012/09/17 22:31
>Lyricaさん  ありがとうございます^^

テールリボンは、まともな5点が来ますね~(笑)
前にねこみみ黒を出した時、1点はかなり良い物が入っていたのですが
テールリボンでは、かなり良い物1点+まともな4点は無理でした^^;

おとめ花、似合わないんですよ~><
見た感じ誰にでも似合いそうなんですが、めちるアバにはイマイチ。
ちょっとガッカリしております。
一番フリマ行に近いアイテムなんで1度くらい着用してみようかな(笑)
アバター
2012/09/17 22:14
>ひまわりさん  ありがとうございます^^

ひまわりさんに言われるとアイボリーも良く思えるかも(笑)
ボンネットの白は手に入れてみたら難しいです^^;
だから出品者も手放したのかな?
合う服がありませ~ん(笑)何に合うんだろうと考え中です^^;

テールリボン成立の方、3回応募してきたのですが
最初に黒ガチャとわらべ変更メッセを出したんです。
変更しないから1回目は返却。
再チャレは1回目より良かったのですが私が1番いらない「わらべ」を
また入れてくるんですよ~(笑)
最後は私が諦め成立させました^^;
アバター
2012/09/17 14:30
こんにちは♪
ふりふりドーリー成立おめでとうございます
複数成立おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
テールリボンはやはり威力ありますね~❤
和髪【おとめ花】のコーデ見てみたいです^^
アバター
2012/09/17 11:02
ふりふりドーリー成立おめでとうございます♪
アイボリー秋っぽくてこれから活躍できそうですね~^^
うさぬいともバッチリ合ってかわいいです❤

リボンボンネットは4点も来たので
お相手にとっては思いがけず嬉しい応募だったのでしょう^^

ゴシックテールリボンはドレスが2点も入ってるんですね!
これだけ入れないとダメなんだ~~^^;
応募でたくさん出す分、出品で取り戻すのが賢いやり方ですよね~ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.