Nicotto Town



交換記事


広場からもどうぞ。

交換はフリマ×フリマでお願いします。

価値質問はご自由にどうぞ。
私にしてほしくない場合はあらかじめ言っておいてください。




・新巻鮭青

・旧うさぬい黒

・SGリボン黒

・スイートゴシック(カタリーナ)黒

・スイートゴシック(ドールガール)黒

・小悪魔セット

・おかわりフォーク茶

・天使のはね(スワン)

・ねこみみ~2011~

・サンタ服(ルチア)黒

・ふりふりドーリーワンピ赤

・ふりふりドーリーハット黒

・チョコの国のアリス

・プリンセスゴシック(ロジエ)紫黄色
             (フランソワーズ)青

・エレガントゴシック(ジョゼファ)


求め:プチ天使の羽、旧天使の羽等。

2011年くらいからはわりと所持しているものが多いです。





_________________________

なお、ここに書いてあるのは

・価値が高いもしくは人気だと判断したもの

・交換したいなーと思っている主なもの

だけなので
他にもおまけ程度に交換に出せるものはございます。

アバター
2012/09/17 15:12
・スイートゴシック(ドールガール

求めてますm

お手数ですが交換記事に求めございませんか?
アバター
2012/09/17 15:10
こんにちは*

チョコ国のアリス  求めております

着用品、求めていませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.