Nicotto Town



ケチャップみたいなもの

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.19cm
アブラハヤ
1
8.45cm
オイカワ
1
15.30cm
ウグイ
1
17.12cm
ニゴイ
1
44.11cm
ギンブナ
1
20.42cm
ナマズ
1
55.06cm
コイ
3
73.04cm
ブラックバス
2
49.07cm
ニジマス
1
32.80cm
ブラウントラウト
1
39.57cm
ネオンテトラ
1
2.13cm
ヤマメ
1
18.45cm
エンゼルフィッシュ
1
13.11cm
アユ
1
21.39cm
ハクレン
1
73.90cm
十五夜のススキ
3
94.80cm
2012/09/17 15:34

今週のレアは特別水槽が二種類ありつまり最低三匹釣っておきたいということで

この休みの間になんとかしようと釣りはじめたのだが・・・

出ない

きのうベービ♪さんと一緒に釣ったときも釣れず
(ベービ♪さんもいまいちでした、すみませんウチの釣堀かなりダメな様です)
今日も朝からやってみたがダメ、タウンにでてやってみたがやはりダメ。
そうこうしているうちに余裕で?大漁になってしまったがやはりダメ。
今日釣ってしまわないとまた暇がなくなりそうなので釣れるまで続行と腹を決めて
この日の4R目にしてようやくゲット。

と思ったら二匹目、そして終了間近に三匹目が釣れあっという間に目標クリア、
あの苦労は何だったのか・・・
サッカーの本田圭佑ではないが
「出ないときは出ないが出るときはドバドバ出る」ということなのだろうか。

アバター
2012/09/19 23:56
本田圭佑…、あの例え、わからなくもないけど、一般的にはわかりにくいだろw
と思ってしまいました。
でも、そうですね、釣れる時は、一気にまとめてくるのかもしれません。
ねらい目の時間とかあったら、知りたいですよね^^
アバター
2012/09/19 05:56
ハイ、行ってきます(#^.^#)
アバター
2012/09/18 22:19
たーくさん ゲット おめでとう。。
もくひょう たっせいで なによりです。。
メメは かいせんぎれに なやまされながらも
れんきゅうに 3ケ ゲット。。。
ふぅ。。って かんじです。。。
アバター
2012/09/18 10:16
そかそか^^
ケチャップね~(*≧m≦*)
たしかにそうですよね。
必死で釣ってる時って全然釣れないけど
1度釣ってもういらな~いって時には次々と釣れますもんね^^;
ちなみに、私は週末って全然釣れない傾向にあります・・・とほほ(;^ω^)
アバター
2012/09/17 22:32
ああ、そう言う事ですか^^;
最後まで読んでも意味が分からず、大変不謹慎な事を想像していましたwww

柚羽さんのコメを見て、ようやっと理解しました^^;;;

とりあえず、レアゲット乙です^^
アバター
2012/09/17 22:03
3匹GETおめでとうございます^^。やっぱり3種類集めておきたいですよね~。
私もあと2匹がんばろう!でも、ほんと出ない時は出ないもんですね。
アバター
2012/09/17 21:36
私も2R目に続けて2匹釣れました。^^
3匹目も・・・とはいかなかったですが、また明日がんばってみます。^^
アバター
2012/09/17 21:14
おおおおー
ススキ大量GETですね。
すごい・・・
持ち帰りされましたか。
アバター
2012/09/17 20:52
もももさん、ご苦労様でした^^;
目標達成出来たからヨシとしましょ~w

アバター
2012/09/17 20:17
すんなり釣れると楽ですよね。

レア3匹ゲットおめでとうございます(*^-^*)
アバター
2012/09/17 18:51
もももさん、もう釣っちゃったんですかあ?
あ~、どうしよう…

正直に言うと
私、釣りがスキじゃないんですよおw

だから誰かと釣りたかったのにい(x x )
アバター
2012/09/17 18:39
 釣りでケチャップ!?と思ったら、タイトルはラスト1行にかかってるんですねww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.