Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ジャニーズバトン

+。・.me+。・.
*名前⇔龕箜閼
*専ニク⇔れいくあ
*世代⇔大学2年生
*年齢⇔19
*バースデイ⇔3月6日
*住み⇔神奈川
*血液型⇔A型
*趣味⇔一人旅 栃木と埼玉しか行ったことないけどw
*特技⇔歴代平成仮面ライダーの変身ポーズできる!←


+。・.Johnny's +。・.(いないとこは書かない)
*本気愛⇔NEWSの小山慶一郎
*本気愛歴⇔かれこれ2年くらい♪
*同愛者拒否?⇔慶ちゃんのファン増えてほしい!
*神担⇔あとV6の長野くんも好き!
*神担歴⇔幼稚園の頃から好きだから15年くらい??w
*担当⇔あんまり詳しくないけどA.B.C-Zの橋本良亮もかっこいいと思う!
*担歴⇔かなり浅いんじゃね?←
*副担⇔これ以上いないっすΣ
*副担歴⇔
*同担拒否?⇔たくさん増えてほしい!
*LIKE⇔NEWS
*応援⇔NEWS、V6、嵐、関ジャニなど、影ながら応援してます(`・ω・)ノ!
*好きなグループ⇔NEWS、V6
*デビュー組とJr.どっち派?⇔デビュー組かな?

+。・.song+。・.
*ジャニーズの好きな曲ベスト3↓
1⇔NEWSのFighting Man
2⇔V6のHONEY BEAT
3⇔Kis-my-ft2のWANNA BEEEE!!! 最近のアゲ曲♪
*ジャニ以外の好きな曲ベスト3↓
1⇔Aqua Timezのつぼみ
2⇔UVERworldのOVER
3⇔シドの吉開学17歳(無職)



+。・.school+。・.
*学校⇔どこかの大学
*何年何組⇔2年生
*どんなクラス?⇔、、、、クラスない( ´∀`)
*何人クラス?⇔( ´∀`)
*先生⇔( ´∀`)
*部活⇔( ´∀`)
*部員数⇔( ´∀`)
*顧問⇔( ´∀`)


+。・.real love+。・.
*ジャニ以外に好きな人いる?⇔いるっちゃいるかも知れないと言っておいておくノ゛←
*年上?タメ?年下?⇔年下かも知れないしそうじゃないかも知れないノ゛
*その人とどんな関係?⇔((´^ω^))
*いつから好き?⇔((´^ω^))


+。・.last+。・.
*このバトンどうだった?⇔なかなかの出来栄えノ゛
*これからもジャニーズ愛していこーね★⇔あいらぶAqua timez( ´∀`)←
*お疲れさまでした♪⇔おつかれさま(`・ω・)ノ!




まあ、
曲聴いてるくらいだから、ファンってほどではないけどさw


でも、V6のコンサートなら行ってみたい!
わりとチケット取りやすそうだし←

アバター
2012/09/22 07:53


おはようございます♪


楽しかったです(*^ω^*)


今は普通です・・・

けど前は嵐大好きでした!!

アバター
2012/09/21 22:00


バトンもらいますね✿

ですよね!!??

アバター
2012/09/20 20:21
すてぷー

やってくれてありがと♪

この服、なぜかフリマでgetしたwww
アバター
2012/09/17 22:11


wwwwww
なら大丈夫!w世界に一つだけの花のオルゴール持ってる♪

アバター
2012/09/17 22:07
それ思ったww
ジャニーズ少ないww
アバター
2012/09/17 22:04
ジャニーズのバトンかw
長い・・・ww
アバター
2012/09/17 20:34


じゃにーず全然わかんない.........^q^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.