Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今年の夏休みを振り返って(`・ω・)ノ

そろそろ夏休みが終わるから、
色々思い出を振り返ってみる(`・ω・)ノ!



まず一番の思い出と言えば、
念願の一人旅デビューしたコトだね(゜∀゜)

栃木県と埼玉県♪


栃木県は、
一人旅と言うよりは
ニコ友に会ったことの方が思い出だね!
あの不思議な感覚は一生の思い出になりそうw


埼玉県は、
呪怨の家を見られてよかった( ´∀`)
スタジオとはいえ、不気味すぎたΣ




ちなみにこの2つの場所、
また行く確率高いよ(^u^)笑


栃木県は、
また芋フライ食べたいし♪、
アウトレットのフロアガイドのコレクションしてるんだけど貰い忘れたし、、(ーー;)

埼玉県は、
夜の呪怨の家も見てみたいし♪、
心霊スポットたくさんあるらしいし♪、
それに、アウトレットももう少しちゃんと見て見たかったから( ´∀`)





そして、
ファッションを1からやり直すことにしたね((´^ω^))

まずは安いファッションを辞めるべく、
しまむら、g.u.辺りを封印した←

GLOBALWORK、RAGEBLUE、cofirm、coenなど
ここらのブランドで色々探して見た!

夏休みだけで7万くらいファッションにつぎ込んだかも♪

でも、
さすがに調子乗ったのが、
Michel Kleinで買ったジャケット(-.-;)、、
1万円したからねっ( ゜д゜ ) さすがに高すぎたΣ




あとはー、、


残念ながら、
友達との予定が合わなくて富士急に行けなかったΣ

高飛車乗りたかった\(-_-;)/




まあでも、楽しかった夏休みだったかな((´^ω^))♪






こんなとこで以上!

アバター
2012/09/21 22:21
溢れ出るんかw(笑)
出ないようにしないとっ(汗
アバター
2012/09/21 22:02
気持ちいっぱいいっぱいやw
れいくあの言葉でいっぱいいっぱいじゃw
あふれんよう頑張らなくては★
アバター
2012/09/21 21:51
そっかw
超頑張る!
れいくあ、いつでも相談にのってくれてありがとう(*´▽`*)
アバター
2012/09/21 21:04
そか、(笑)
なら、許してもらえるよう
覚悟をきめて生きるよbb
アバター
2012/09/20 22:26
ステプです!

明日から学校頑張って♪
アバター
2012/09/19 23:35
プレありがと><

だいぶイメチェンしたww
アバター
2012/09/19 18:32
ステプ♪

確かにw
いきなりすぎるねww

今日もぼーっとしてるよ-Д-
アバター
2012/09/18 23:57
しちゃおっか!←

まじか(゜Д゜;)
お庭やめて、家でぼーっとすることにしたw
アバター
2012/09/18 23:41
きてきてッ←

回線切れやすい(゜Д゜)
アバター
2012/09/18 23:39
そこは、ほめてあげないとッ(`・ω・´)←


まぁね(苦笑
なかなかいないよね(-Д-)
アバター
2012/09/18 23:24
いらないよね。
あんま、嬉しくない←

大丈夫だよ(*´∀`*)
アバター
2012/09/18 23:15
まだ決まってないけどね;

一応探し中ノ゛
アバター
2012/09/18 23:12
みんな優しいよねッ><

先生からのメッセージはいらないけど←
アバター
2012/09/18 22:50
ってか、友達行けるか危ういらしい(-Д-;)
アバター
2012/09/18 22:14
ステプですッ♪

じゃ、今度原宿行ったとき行く?w
アバター
2012/09/18 13:46


さすが大学生(๑ ò ω ò ๑)*/

夏休み長くていいな←

心霊スポット1人で行ったら絶対失神する...(e

アバター
2012/09/18 08:04
こんにちわー\('ω')/
百花のところからきました!
百花のリア友です!よかったら仲良くしてください(ノω`*)
アバター
2012/09/17 23:34
ぇ…
いいんですか?
すごぉく嬉しいです♥
大国男児は、
二人の好きな茜空 と Lady
が、大好きです♥

これから、よろしくお願いしましゅ・・・ぁッ
・・・・・・します///
アバター
2012/09/17 23:30


だよねー♪
うち 田舎だから意外と景色いいのよ!(h


みたけどなんか凄かったwwwww
猫可愛い><///


にゅーすか∑
聞いたことある!tk Mステで見た♪
OK!今度聞いてみる!(ry


うんwwww
案外あっさり消えてった(´・ω・`)ショボンヌ


確かにwwww
凄いwwwwwww


アバター
2012/09/17 23:24

歴史物は難しい!←

宿題無いからさらに休みぼけだよね笑
うちらの高校宿題あったけど(´3`)

んー
さわやかというか、ポップな感じかなー


交換めんどっ←
でもやめられないんだよね←

アバター
2012/09/17 23:19
ほぇえ...楽しそうな夏休み送ったとは何より(´ω`)
大学も今以上に辛いだろうけど早く大学生になりたいです!!!(((
来年受験生だけど行けっかな(・ω・`)

すてぷお届け( ´∀`)つ ✩ミ
アバター
2012/09/17 23:17
はじめまして♥
お見かけ訪問です/*
あの…
大国男児好きなんですか?
それ以外でも…
ぇと・・・
仲良くなれたらなぁ・・・って///
JC2です…
なんか、いきなりすみません!
アバター
2012/09/17 23:10
そうなんだぁ(´∀`)
お店行ったことがない(汗

見てみたッ!!!
うちの好きな系統だったノ゛
アバター
2012/09/17 22:59
うんw

ちょっと気になってるノ゛
前教えてくれたcoenってお店かわいいねッ><

だよねッ(汗
出来る人すごい(・∀・)!!!

質がいいならよかったね♪
アバター
2012/09/17 22:36
頑張ってみるw
アバター
2012/09/17 22:34
授業料メッチャ高いんだけどねw
アバター
2012/09/17 22:30


なんと∑www(ry
これから地道に覚えていくよ☆ミ(h

mjkwwwwwwww
卒業祝いかぁ うち 現金やったwwwwwwwww(h

アバター
2012/09/17 22:29

10ページくらいで
(´・∀・`) てなった←

一ヶ月くらいがちょうど良いのかもねww

黒とかよりも
明るめのオレンジとかを好みます∀

アバター
2012/09/17 22:23
そういうのは苦手(-Д-;)
れいくあは得意なの?

ジャケット1万ッ(・ω・´)!!!
高すぎる(苦笑
アバター
2012/09/17 22:13


そうそう♪
最近写真撮ったりするの好きになった(≧∀≦*)



呪怨の家....∑
凄そうだね;www
まぁ 楽しい夏休みが一番だよね♪

アバター
2012/09/17 22:11
ほんとの事言うと下がってきてるしwww
アバター
2012/09/17 22:10
うんっ
気合でいくわw
アバター
2012/09/17 22:08

かっこよかった!
原作は難しかったから途中で読むの断念したんだけど
映画は大分わかりやすくて、2時間近くあったけど飽きなかった(´・ω・`)!

逆にねww

あれは(゜д゜)w
大人っぽすぎてw
アバター
2012/09/17 22:01
大丈夫だよ。多分・・・w
先生があまりにもうるさいから
人の成績あげられてないくせにえばんなよ

って言ったら黙ってたw
アバター
2012/09/17 21:58

天地明察良かった(゜∀゜)!

大学生はまだ夏休みか(´・ω・`) いいなー

服って高いから思わずしまむらとかに走っちゃうw
大人にならなきゃな(´・ω・`)笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.