Nicotto Town



9月18日 もうじきお彼岸

お彼岸という字はこれでいいのでしょうか?

涼しくなりますね、もうじきお正月、一日が早いですね。年末大掃除とまではいきませんが、出来るところからはじめて行きます。

音楽も変えないとそろそろ自分が飽きてきたきたので、有線、ラジオで常にチェックしています。

今のところベイFMでもAKB48ばかりかかる事は、少なくなってますが、流行っている曲、過去に流行した曲がメインですね、マイナーな曲はほとんどかかる事は無いですね。

メジャーじゃなくてもいい曲はたくさんあるのですが、

メジャー曲ばかり、まあ当たり前か。

またネトラジでしゃべりの練習もしていきましょう。約1年ぶりです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.