Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(82)

画像


・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
 
 いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★

連休明け、皆さんお疲れじゃないですか?
今週もよろしくお願いしますヽ(。◕‿◕。)ノ

PCの調子が悪くて、閲覧の削除もしたりしたのですが
お友達訪問先で、フリーズしてしまったり
INし直したりとこれの繰り返しㆀ
気をつけていますが、コメントが重複してたり
途中で切れてたりの方がいましたらすみませんo(_ _*)o

機械オンチのため、あれこれ自分で処理できないのでㆀ

いい方法があったら教えて下さい。。。

アバター
2020/03/01 08:29
さっちゃんお久しぶりです^^
昨日会社の近くでコロナウィルスの感染者が見つかりました
整形外科の看護師の女性で大阪にコンサートに行ってたようです
どれだけの時間がたってて感染が発覚したのかまだ謎ですが300mも離れてない距離です
これからどんな状況になるのか正直分かりません
自分もかかるかも?人の行き来が多い市街なので不安です(>_<)
もともと気管支炎が持病なので感染したら肺炎になるかも?と焦ってます(T_T)
マスクをしてどれだけ防げるんでしょうね?なる時はなるしね・・・
突然またINしなくなったらそういうことかもしれないのでさっちゃんにはご報告しておきます
早く特効薬ができてほしいです
さっちゃんも大阪が感染者増えてきてるので気をつけてくださいね
アバター
2012/09/21 18:29
こんばんは~

訂正ありがとうございました(*ノェノ*)
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2012/09/21 16:33
眠くて眠くて眠くて眠くて、、
秋のせい!? (ㅎωㅎ*)ウトウト
アバター
2012/09/21 16:11
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.
四川省で遊んでみました^^
のんびり出来そうです・・・
週末楽しくお過ごし下さい♫
アバター
2012/09/21 16:06
こんにちは、巡回です^^
アバター
2012/09/21 14:36
はあ~い、楽しんできますっ☆
アバター
2012/09/21 13:59
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんにちはo○☆
今夜は高校の同窓会に行って来ます、でももし私って解らなかったらどうしよ(*ノω`゚)。

今日やっとヘッドギアGETしました。。。長かったです^^;
毎日フルに廻していたわけでは無いですが、やっぱり嬉しかったです(v^ー゚)
アバター
2012/09/21 13:41
こんにちは♪
久しぶりに猫アレルギーが出て目がかゆかゆです(=’ε’=)
…でも頬ずりをやめられない❤

その後PCの様子はどうですか??
私もたまにPCのご機嫌が斜めになっちゃって
どうして良いやら途方に暮れる事があります_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/09/21 10:33
おはよう(*^_^*)四川省やりましたか?難しかったですぅ~><って私だけかな?
アバター
2012/09/21 09:27
(*゚ー゚)vおはよう♪少し涼しくなりましたね。(*^_^*)
アバター
2012/09/21 09:26
(❀╹◡╹)ノ゙ さくらさん♡おはよっ~♡

昨日の夜は熱も上がらず朝までぐっすり眠れたの☆彡
ここ数週間寝不足気味だったから、まだ起きたあともまぶたが重いです・・・

パソコンの調子はどうかしら?
新しいゲーム、四川省が楽しいからPCも快適に遊べるといいよね。

今日はこれから溜まった洗濯物をじゃぶじゃぶします。
ときどき曇り空になるけれど、心地良い風が吹くから午後には乾くでしょう♪

さくらさんが笑顔いっぱいの一日の始まりでありますようにお祈りしています♡
アバター
2012/09/21 06:56
おはよう。大好きな金曜日です~^^
アバター
2012/09/21 06:55
おはようございます!
今日も出がけに雨です〜!
まだ傘はいらないレベルですが・・
生憎の天気です。
今日はiPhone解禁の日です。
初日に予約しているとはいえ、GETできるかは微妙です。
まあ、来週でも全然OKですが・・・
SoftBankからの電話待ちです(#^.^#)
アバター
2012/09/21 06:16
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/09/21 05:39
お早う御座います^^昨日は、レア一匹も釣れなかった(ノ_ _)ノどたっっ

さっそく やったんだね^^ 上海ww
アバター
2012/09/21 00:19
目が~~~「牌」になっちまうぜぇぇぇぇぇ
アバター
2012/09/20 23:33
こんばんは^^やっと涼しくなってきたのでゆっくり夜ニコできる気分になりました^^
アバター
2012/09/20 23:29
お出かけ日和になりそうな今度の週末まずは彼岸の中日のお参りは欠かせません。
アバター
2012/09/20 22:53
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪おぉもうこんな時間! うさぎが通り抜けます~♫

おはぎが赤飯に化けましたww
アバター
2012/09/20 22:52
早速四川省ゲームに挑戦してみましたが、じっと見すぎで目が痛いっ。でも考えるゲームは脳にいいかも・・・結果は時間ばかりどんどん加算され、恐ろしいスコアだったと思う(-^□^-)
アバター
2012/09/20 22:52
最低気温が20℃ぐらいになってきたので、
夜になると涼しいですね。

気温差が大きいので体調管理を!
アバター
2012/09/20 22:25
こんばんは☆

メンテ長かったですよね。
今夜も、アルコールガンガン呑んだんですが
眠気はさっぱりです。
これじゃ、痩せませんよね。
アバター
2012/09/20 22:04
✿さくら✿さんこんばんは☆

デパレスで季節のフルーツワッフルを食べました♪美味しかったデス(@⌒¬⌒@)♪
阪神百貨店の10F。 前から気になっていたの♡
四川省楽しみ~~♪ 巡回終わったらやってみま~す。✰◕‿◕)ノノ
アバター
2012/09/20 21:41
コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪ さくら^^
今日はいい事ありました♡ムフッ
アバター
2012/09/20 21:08
こんばんは~(^_^)/
お互い「ものもらい」?www (眼帯~)^^
アバター
2012/09/20 20:39
こんばんは♫
気温の変化で風邪気味の方が増えてますね。
お気を付けくださいね^^
アバター
2012/09/20 20:34
こんばんは~☆ 新しいゲーム四川省・・・やってみたけど
ルール読んでないのでwイマイチ解りませんでした
アバター
2012/09/20 20:29
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oさくらちゃん、こんばんは☆
四川省のゲームが面白くって当分嵌まりそうです。
仕事中なのに3回もTRYしました、頭の体操にはいいかも知れません(v^ー゚)
アバター
2012/09/20 20:09
こんばんは~駆け足で巡回^^
アバター
2012/09/20 19:18
(*´∇`)ノ こんばんは~
週末は涼しくなるみたいだから
お出かけにはいいかもね(*^-^)

四川省はいかが???
1回やったけど何が何やらわかりませんでした><
アバター
2012/09/20 18:48
気にしないで私なんか分からないからバカな人ねと
思われてるの御承知で???(・_・;)
アバター
2012/09/20 18:24
ううん。
いつも02時に寝るから大丈夫です^^
で、06時に起きるの。
日中の自由時間が細切れにしか取れないので、
夜だけはゆっくり過ごせるの。
殆ど毎晩マウス持ったまま寝落ちしちゃってるww
アバター
2012/09/20 18:24
こんばんは☆ 長いメンテナンスだったようで・・ メンテ知らなかったとかσ(^_^;)
アバター
2012/09/20 17:37
(೨♛‿♛೨)ノ今日和✿いつもの客から一番嬉しいものをBDに頂く予定です♬(某上司の出張。笑)

ちもも、他のところへ遊びに行くと、サーバーの接続が!って、すぐ切れてしまったりします。
あーゆーのが続くと、イライライライラしますね「「
仕事中なのに(笑)
アバター
2012/09/20 17:31
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/09/20 17:07
こんにちは、巡回です^^ もうすぐ夏休み終わりです…やり残した事があるようなないような><
アバター
2012/09/20 16:32
ヾ(=´・∀・`=)こんちは~♪ やっとメンテ終りまちたね(*μ_μ)
アバター
2012/09/20 16:14
ヽ(〃'▽'〃)ノ さくらさん こんにちは♡

昨日は処方されたお薬を飲んで、気持ちが悪くなっちゃったの・・・

なかなか遊びに来れなくて本当にごめんなさい。

今日もさくらさんが笑顔いっぱいの午後になりますようにお祈りしています。
アバター
2012/09/20 15:37
こんにちは✿あっという間に週も後半ですね(*╹◡╹*)
今日は、晴れていても雷鳴が聞こえるので怖いですぅw^^;
もうね~洗濯物が雨にやられるんじゃないかと、ドキドキですヾ(´Д`;●) ォィォィ
アバター
2012/09/20 15:28
こんにちは♪
メンテ明けのご訪問です♪
久々に新しいゲーム(四川省)の追加、楽しみたいと思います♪

週末・週明けのご予定楽しみですね♪
先に楽しみがあると
毎日がカウントダウンでウキウキしちゃいますよね( *´艸`)
アバター
2012/09/20 15:26
あらそれはよかった^^ストレス発散、楽しんできてね^^私も来週月曜休みなのでちょっと友人とランチの予定。わくわく^^
アバター
2012/09/20 15:19
こんにちは^^
お出かけいいな~
待ってる間もワクワクしますよね
楽しんで来てください♪

私は来週 ちょっと気が重い予定がありまして・・
でも 時間が過ぎれば終わるー!っと思って
がんばってきます^^
アバター
2012/09/20 14:41
こんにちは(*^^*)
メンテ後のお水☆ステプお届けで駆け足訪問失礼します!
アバター
2012/09/20 05:51
お早う御座います^^昨日はよく寝ました^^朝すっきりですww
アバター
2012/09/20 05:49
さくらちゃありがと~♪
メンテと聞いたので、駆け足でやってきましたん❤
アバター
2012/09/20 04:55
おはようございます!
今日はメンテなんですね〜
チョっと遊びに来ました。
iPhoneは、ケースと保護フィルム、
SoftBankでももらえると思いますが、
先に買っちゃいました(#^.^#)
今からワクワクです。
これまで、iPhone3GSって、三年前に購入した機種を気に入って使ってました。
デザインが可愛いんデスよ。
でも、OSが上がるたびに遅くなってしまって、
アプリがたくさん使えないんです。
なので、待望の新機種なんです。
来年から、デザリングもできるので、
WiMAXも解約してiPhone一台で全て完結しそうです。
物凄く便利になります(#^.^#)
明日、GETできると嬉しいです〜☆
アバター
2012/09/20 02:20
長~いメンテの間 シンはお月さまのうさちゃんのお餅つきお手伝いしなくちゃwwそれかお掃除かなww
アバター
2012/09/20 02:20
こんばんは~^^
深夜にお部屋不法侵入!!
さっそく覗かせてもらっちゃいました!!
ん~♪お団子に甘味とってもおいしそうです^^
設定…たしかに難しいですよね…^^;
私も毎回あ~でもない、こ~でもないと時間だけがすぎていく…
今回でたアイテムでは団子屋にほぼ確定してしまいますよね、
そこからどぅオリジナルにするかぐらいしか…^^;
深夜の不法侵入でお団子いただいていっちゃいます~♪
(↑この時間に団子…腹が団子になりますね…)
アバター
2012/09/20 00:49
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんばんはღ  

今日はメンテだから     
ちょこっと早く来ました^^
昨日は来れなくてごめんなさいね☆
アバター
2012/09/20 00:00
✿さくら✿さんこんばんは♪

お祝いコメントありがとうございます♡これからもヨロシクです┏○ペコ
いつまで続くやらと思ってたら続くものね~(●ゝω・●)
✿さくら✿さんずっと仲良くしてね~~♡ヾ(♥☣‿☣)ノ
アバター
2012/09/19 23:51
レアメガ魔方陣敷いときま・す。。。。
アバター
2012/09/19 23:35
こんばんは。
PC大変ですね。
私も機械音痴で^^;

私も先日月の国に行ってきました。
あのフワフワ感が楽しいですね。
アバター
2012/09/19 23:30
今朝は自宅から30分程掛かる終着駅へ歩きました滔々と流れる紀の川を渡ると爽やかな風を感じます。
アバター
2012/09/19 22:54
猛暑は無くなりましたが、
雨が多いせいか蒸しっとしています。

カビが生えそうな気分です。トホホ...。
アバター
2012/09/19 22:29
こんばんは☆

昨日は薬を飲んで寝たにもかかわらず
何度も起きてしまい
朝、弁当作るのにギリギリでした。

寝つきのいい人が羨ましいです。

今週末に、高校の奉仕作業があります。
今年度はPTA役員なので、行かないと・・・・
これで最後ですしね。
アバター
2012/09/19 22:17
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
やっと一人の時間ヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆

明日は13時半から3時間手術なので手術室の前でボ~っと祈るしかないねw
明日こそは義親さまたちが来院しそうなので気合入れねば∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!!

でも、離れてみると・・・ちゃみちぃ❤❤❤
今夜、眠れるかなw(これこそ爆笑ww)
アバター
2012/09/19 21:58
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪小豆を煮ようか悩み中・・・彼岸だしおはぎ作ろうかな~w すてぷ♪
アバター
2012/09/19 21:53
こんばんは♫
うさぎの大なべGET!(*´艸`*)
さて。。。どうしましょう^^;
アバター
2012/09/19 20:07
こんばんは、巡回です^^
アバター
2012/09/19 18:30
お久しぶりです(*゚▽゚*)未だ就活中ですが元気ですよ。

やっぱ年齢が厳しいね~面接行くまでが一苦労wwと言ってそれほど送ってないけど(>_<)
まあぼちぼち頑張ります。←まだ焦ってないけど
アバター
2012/09/19 18:15
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/09/19 18:10
こんにちは^^横でニコニコって、えらいなぁ(о^□^о)

でもそれが仲良しの秘訣かもね。

素敵な奥様だわぁ
アバター
2012/09/19 17:20
今日和✿午前は半休取り母妹と会社近所の墓参り♬古い石だからお掃除大変でした……◞(○⊱○)◟

長男ちゃんがやってくれるなら良かったですね^^
うちは家だと誰も出来ないので、たまたま来た母の従兄に押し付けるとかになりそうですわん(笑)
アバター
2012/09/19 15:45
ε(*╹◡╹*)зさくらちゃん、こんにちは✿
今日は上司が外出したので午後はこっそり釣りに励んでいます✿

月の写真綺麗に撮れていますね。。。
私は月だったせいか上手く枠にの中に入れなかったです(・ω・´;)

PCの調子が悪いのは何でしょうかね。。。暑さもあるかもしれませんね^^;
早くPCの調子が元に戻ってくれるといいですね♪
アバター
2012/09/19 14:41
皆さん甘いのお好きなよーなので、甘いのたくさんお持ちしました♫
でも一番甘いのは私だケド、、いかがいたしましょう!?w(。-∀-) ニヒ♪

あ、月の国の広場行くの忘れてたw 行かなきゃ;;
アバター
2012/09/19 12:11
やっぱネットとか情報収集は大事^^お得になるしね^^
アバター
2012/09/19 11:50
こんにちは^^
明日のメンテ長いですね@@
お水&ステプ心を込めてお届けです(*^^*)ポチッ☆
アバター
2012/09/19 11:21
こんにちは♪
いよいよトンボが目立つようになってきました♪
トンボも暑さにビックリだろうなぁ~w

PCの不具合ってよく起こりますよね…。
私も機械オンチなので、そうなるとどうしたらいいか
パニクっちゃいます(><)
アバター
2012/09/19 10:38
おはよう(*^_^*)明日からの四川楽しみですね(#^.^#)ワクワク♫♪
アバター
2012/09/19 08:21
おはようございます☀今日はまた夜勤です。1週間があっという間に過ぎてく感じです~><
アバター
2012/09/19 08:17
ヾ(^∇^)おはよー♪
パソ君ご機嫌斜めなのね><
同じく機械音痴なので助言が出来ません><
いっつも面倒だと強制終了してまたインし直しています^_^;

月の世界ってけっこう地球めいているのね^^
まだ夜の章をトコトコ進んでいます^^
アバター
2012/09/19 08:02
(^_^)/おはよー 
2周年&ミラクル発動感謝です^^
アバター
2012/09/19 06:57
おはよう。毎週レア魚釣るのに必死です^^
アバター
2012/09/19 06:48
おはようございます!
今日は会議なんですよ〜
ま、今週は今日だけなので終われば楽なんですが・・
今日は雨がすごいです!
やんだと思って傘を持たずに出たら豪快に降ってきました。会社の近くは降ってないとイイのですが・・・
アバター
2012/09/19 05:39
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)今日は 水曜日だよ~~~~
アバター
2012/09/19 01:42
こんばんは^^
イベントのポイントがなかなか貯まりません^^;
青ガチャも目玉でず…
どれだけ引きが悪いんだか…
おやすみなさい♪
アバター
2012/09/19 00:48
まんまるお月シンに変身wwこんなに重たいとは思わなかったよwwこれかぶっていたらいい事あるかな^^
アバター
2012/09/18 23:56
さっちゃん月見バーガー出たよ~
食べようね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2012/09/18 23:55
さっちゃんこんばんわ^^
どうしようとうとう明日だよ健康診断
胃カメラの番が来たらこのこん棒でひとおもいにやっちゃいましょうかねさっちゃん(= ̄∇ ̄=) ニィ
わあ行きたくねえ><
去年の呼吸一時停止を思い出す~下手くそな女医嫌じゃあ><
アバター
2012/09/18 22:54
台風の影響で断続的に降っていた雨が止みこれで残暑も真夏日から夏日ぐらいに収まると期待出来そうです。
アバター
2012/09/18 22:49
さくらちーん♡
ありがとう(#^_^#)
やっぱり、さくらちゃんなら分かってくれると( ´艸`)
旦那にも、明日から遊び放題だね~(*´Д`*)と
言われたよ。分かってらっしゃるヾ(≧∇≦)
ハメ外して(笑)楽しむ時間も必要だよねぇ!(´▽`)
アバター
2012/09/18 22:42
かぐや姫と月うさぎイベントで出てくる人は、
実在する人みたいですね。

私も誰かの所にお邪魔してるのかな。
アバター
2012/09/18 22:35
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪最近のスーツケースは軽量なのね~と感心しつつw 素敵どぞw
アバター
2012/09/18 22:18
おぉ~~~~姫!
麗し。。。。。。
体調管理もわすれずにぃ~~~
アバター
2012/09/18 22:12
こんばんは~☆ 連休ボケでw 頭が 働かない1日でした^^;
アバター
2012/09/18 21:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
今日は雨の一日でした~><; 
涼しかったです^^

さくらちゃん♪
ももこタウンにはずいぶん行ってないにゃ~><;
みんなにも会えてないしさ~
淋しいじょ~~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/09/18 21:39
こんばんは☆

少し暇になったら、何だか体調悪いです。
やっぱり忙しくしている方が良いのですよね。

眠れていないので、今日はついうとうとしてしまったら
生徒の声で目が覚めました。
今夜は、眠れるかな・・・外は雷鳴ってます!
アバター
2012/09/18 21:31
こんばんは、巡回です^^
も…もうゴールなさったんですか!?
私まだ昼?かなんかやってます……。
アバター
2012/09/18 21:24
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
おお~!今日も✿さくら✿ちゃんかわゆいっす❤
なになに?イベントのラストは・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
何やらに乗って月に帰るのか?くすん・・・

まだもうちょいかかるけど気長に頑張るわw

そうそう、例の件だけど明日から入院です><
洗濯物やらお見舞いやらで(義親も来るしㆀ゛)忙しいかもだけど夜はゆっくり
ニコタ出来そうでちょっとヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノルンルン♫♬
いや・・・不謹慎ですなww  (≧ω≦ )ププ
ではでは、またね~!!

機械音痴?私もだから聞いちゃダメだよw
私はすぐ家電量販店にPCごと持参してプロに「無料でw」直してもらうww
頑張れ!!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
アバター
2012/09/18 20:11
こんばんは~(^_^)/
久しぶりにキティーちゃんに登ろうとしたら
忘れてしまってジタバタ^^;、、、、カッチョわる~w
アバター
2012/09/18 18:45
ღゝ◡╹)ノ♡ さくらさん こんばんは☆彡

今夜はおかゆが食べれそうです。
夕飯を食べたら早めに横になりますね☆彡

月の広場素敵なり♡あたしも早く行ってみたいよぉ・・・
さくらさんが今週も笑顔の1週間となりますようお祈りしていますね。

簡単なお便りになっちゃってごめんね><。
はやく元気になるようがんばるからね!
アバター
2012/09/18 17:51
さくらちゃ~♪
スカウターいいなぁ・・
なんかと交換しよ~」と言っておきながら
なんもないkakaちんでした。。。(-"-)
うひゃひゃ♪

PC新しいの買ってもらい~!
アバター
2012/09/18 17:21
ヾ(=´・∀・`=)こんにちにゃん!かぐやイベント~やっと夜の章へ行きました。◠‿◠。♥ ニコッ!
アバター
2012/09/18 17:11
今日和✿あっという間に3連休が終わってしまいました…今週末はおとなしく出来たらいいな( ・ิω・ิ)

なんか事務局がいっぱい応援してくれます・・・
お友達いない子みたいでちょっと寂しいちもです・・・

ちもも機械オンチなので、会社のは全部社員にやってもらいます(笑)
相方に分からないこと聞くと、「そんな事も分からないの?ひくわ~」と言われます…

このアルバム画像は非公開です・・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2012/09/18 16:47
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは♪ 

高速STPで失礼します。   
いつもありがとう~❤ 
アバター
2012/09/18 16:45
✿さくら✿さんこんにちは☆

今日は☂で過ごし易いです✰◕‿◕)ノノ
でもよく降るわよね(ノ_・。)
やっとエアコンも扇風機も付けてないです。ホットコーヒーが飲めるかな。
でも☂があがったらまた蒸し暑くなるわよね。
連休は何かと疲れますね。さっきまでダラダラしてました^_^;ゞ
✿さくら✿さんも運転お疲れ様でした。
お子様達も学校だからやっとゆっくりできますね✰◕‿◕)ノノ
アバター
2012/09/18 16:31
こんにちは♫
朝から雨です。グレー一色の空を見ていたら飽きてきました^^;
やっぱり青空に雲がいいな♫
アバター
2012/09/18 16:27
こんにちは^^
十二単と屏風、おめでとうございます♪
衣装も十二単でしょうか、素敵ですv

PCの不調・・訪問中だと焦りますよね><
機械オンチ一緒ですよ~
ほんと、どうすればいいんでしょうね^^
アバター
2012/09/18 15:44
こんにちは^^車の運転って目が疲れるよね
私はペーパードライバー暦18年。もう怖くて運転できないわ。 その代わり
息子がとうとう運転するようになりました(о^□^о)私も年とるわ。
では、今日はゆっくり疲れ取れるといいね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.