Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


Wii U 発売日と価格が発表!!

Wii Uの発売日と価格が発表されたみたい(((o(*゚▽゚*)o)))!!


まず、発売日は2012年12月8日♪♪
さすがクリスマス、お正月に売れるような日にちにしたね(^u^)



価格は、
ベーシックモデルが26,250円で
プレミアムモデルが31,500円っ(`・ω・)ノ


この値段の違いは、

まずメモリの容量が
ベーシックだと8GBのところプレミアムは32GBみたいっ♪

他にも、
プレミアムには縦置きスタンドとか色々付いてきたりと、



カラーは、
白と黒の2色だけど、
白はベーシック、黒はプレミアムって決まっているみたい( ゜д゜ )
まだ、よくわかんないけど←






っまあ、
自分は安い方買う( ´∀`)!
スタンドとかは後でも買えるだろうし♪♪


売り切れは確実にするから、
欲しい人は予約をしなきゃね((´^ω^))w

アバター
2012/09/23 10:38
ステプですッ☆゛
アバター
2012/09/22 22:39


うん 結構テンション落ちた;w
そして 親に怒られて また テンション落ちたwwwwwww

アバター
2012/09/22 00:19

まさかの
ウェディングドレスがWDになるとはwww

アバター
2012/09/21 23:30
ありがとう(=^0^=)
カラメル?w
アバター
2012/09/21 23:28

うん♪

めっちゃ嬉しい!

アバター
2012/09/21 23:12
いつもあざます!!*
stpお届けです(っ´ω`c)
アバター
2012/09/21 14:47
ありがとー!
早く治りたいよー(´・ω・`)
アバター
2012/09/21 12:38


タオルケット一枚は無いよりはまし!★ミ

マリオwwwwww
おお!スマブラ!友達に薦めてみようかなw




アバター
2012/09/21 12:00


mjk∑wwww

なんかいいソフト出たら買うかどうか考えてみようryryryry(

アバター
2012/09/20 23:05

いやねww
やばい楽しいからやってwww←


アバター
2012/09/20 19:56
お返しww
アバター
2012/09/19 21:53


ウンウン☆

ん~
まぁ洋ができたらいくで☆(字wwwwww

wii U.... wiiの新ver?
これ以上ゲーム増えたら弟がwwwwwwwwwwwww

アバター
2012/09/19 09:36
どうしても私立に行きたいのよ\('ω')/
将来のために((

ごめんねー(´・ω・`)!!
久しぶり(`•ω•)✩またよろしくね♪
アバター
2012/09/18 20:34
久しぶりー、こっちでは。

えー、WiiU巷じゃ売れないの予想確定だぜ?
デザインとか、もう、なんかさすが任天堂って感じ…w
3DSも最初、微妙だったしね。
やっぱ、出るソフトで決めるよ、みんな(
アバター
2012/09/18 20:15
ほえーー


AKBじゃんけん選抜うぉっちなう!!!

明日小テストなのにネ・・・(泣


すてぽぽぽ(いちじくびーーーむ
アバター
2012/09/18 19:35
結構高いΣ!!
そうだよー!あゆだよ(*´ω`*)
アバター
2012/09/18 19:07
先祖も医者とからしい・・・良く分からんが
アバター
2012/09/18 19:04
おじいちゃんは某中高の理事長やってるしww

自分で買わずにすむってゆーねw

予約開始日わかったらおしえてー
アバター
2012/09/18 18:58
ウチは買わんよww
親とかに買ってもらうw

両親一応医者なんでwww
アバター
2012/09/18 18:09
え、なにそれ

Wiiの進化系?((

アバター
2012/09/18 16:47
プレミアム買うわーww
アバター
2012/09/18 16:25
結構高いですよねぇ。

でも、欲しいw。
ベーシックでいいから~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.