Nicotto Town


心音♪☆☽  


お月様のポシェットもらいました


 2日前になるんですが お月様のポシェットいただきご機嫌です^-^♪

イベントはニンジンを食べたうさぎが人参によって違う点数をくれます♪ 最高が5点次が3点最低は1点 5点が続くと点が高くなります♪ 今日は2日ぶりで遊び1点が続きましたが 5点も出たのでラッキー♪ できれば10月のイベント最終日まで毎日したいです♪

人参の色にしてみました♪



アバター
2012/09/19 08:08
おはよう!

私はポシェット、すべて2個ずつ制覇です♬♪♫~♫♫♬

今は300コインをもらうため、同じ章をグルグルしてます(*´∀`*)>エヘヘ
アバター
2012/09/18 20:31
良かったですね(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.