Nicotto Town


ひかるっち


みなさんへ

みなさんへ

おげんきですか。

アバター
2014/09/20 18:40
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2014/08/26 21:51
うん ヒカルッチと絡めて元気になった
アバター
2012/12/15 08:02
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

お友達巡回中デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

ステプお届けなのだァァ(・∀<)~☆wink

これからもヨロシク(*´・д)(д・`*)ネー

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

アバター
2012/11/03 17:33
ひかるっち、こんばんは^^

ココにコメント、ごめんね。

あのね、わたしの娘(小3)も、この前から
ニコタを始めたんだよ^^

でね、ひかるっちとお友だちになりたいって
言ってるんだけど、どうかな、会ってもらえるかな?
今夜はたぶん、19時30分(7時30分)くらいにINするかも?
INしたら、ひかるっちのところに来てみるね^^
(少しでも会ってお話してもらえたら嬉しいな^^)
・・・でも打ち込みはものすごく遅いよww

それから娘の名前は「イルミ」です^^ よろしくね^^
アバター
2012/10/28 09:40
 すいません。。ここに失礼します。。

 今友達整理をしています^^残してほしいなら

 「友達整理」という、私のブログにコメントを残してください。。

アバター
2012/10/12 10:52
おひさぁ~!

名前変更[僕⇔沙希✿]から※くさった牛乳に変更b
アバター
2012/10/07 17:37
足跡嬉しいけど、伝言短くてもしてもらえたらもっと嬉しいかなぁ^^♫
アバター
2012/09/30 11:01
元気が足りないので、甘いの食べて復活したいです。
アバター
2012/09/29 22:08
ご訪問ありがとう♪
台風をシンうさヴァンパイアの魔力で吹き飛ばしてあげたいよ^^無理かなぁwwでもやってみるぞ!ww
アバター
2012/09/24 16:05
訪問感謝です(。◕‿-。).:*♪♫♬
アバター
2012/09/23 13:56
足跡ありがとうございました。
次回訪問する時は伝言板にて一言お願いします。
アバター
2012/09/23 05:10


友達巡回中((σ◉´◞⊖◟`◉o)←
すてぽだよーん(

By.かなほん

アバター
2012/09/22 21:57
おひさです
元気ですよ
アバター
2012/09/22 14:40


元気w
すてぽ((σ◉´◞⊖◟`◉o)←

アバター
2012/09/21 18:57
元気っていうかー、風邪ぎみです><
アバター
2012/09/20 18:08
久しぶり!
元気だよ(^O^)
アバター
2012/09/19 18:06
めっちゃけんぎだよ~
アバター
2012/09/19 16:53
元気です!!

お久しぶりです!!
だいぶ、ニコッとタウンになれましたよ!!
アバター
2012/09/18 21:59
元気もりもりですww
アバター
2012/09/18 21:56
げんきです^^
アバター
2012/09/18 21:12
そこそこ元気…じゃ駄目かなあ?^^;

でも体の調子は、だいぶいいよ^^

いつも留守にしててごめんね…><
アバター
2012/09/18 21:00
元気だよ~~!!(バリバリ!!)
アバター
2012/09/18 20:50


 元気ですよ - !!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.