Nicotto Town



巡回訪問


いつも

ご訪問有難う御座いますm(__)m

中間決算処理や色々とありまして(^^ゞ

訪問(IN)が遅く成ったりや不規則になります^_^;

皆さんには何かと気にかけて頂いて

本当に嬉しく思っております(*^_^*)

ひと段落しましたら随時

御挨拶にお伺いします。

時折INしますけど(^^ゞ

すみませんm(__)m




アバター
2012/09/22 16:48
いえいえ^-^

わざわざお礼にきてくれてありがとうございました^-^
アバター
2012/09/22 00:22
ご訪問有難うございます。最近、女性の言葉遣いが気になっています。
例えば、「死ね」とか、「無視かよ」とか信じられないような言葉を耳にします。
男性には言わないのでしょうね。世間から離れて家庭に入っていますので、驚かされます。
タウンにお出かけになる事は無いでしょうね。
私は、話相手がほしくて、出かけますが、何だか怖くて行きたくなくなりました。
勿論、素敵な方達との出会いもあり、お友達になり、家を訪問しあうほど仲良しもいます。
最近の女性について何か感じる事が、ございましたら、お教え下さい。
私は娘がいないので、若い女性と仲良くしたいのですが・・・・・。
お体お大事に・・・・・。お休みなさい。☆
アバター
2012/09/21 22:56
ヾ(。・_・)パパ様コンバン(。・o・)ノノ=今宵もいつものSTPとお水のお届けで~すヾ(^o^-)
アバター
2012/09/20 23:30
リア優先で。。
お気遣いなく。。。

時間が空いたときにまた寄ってくださいませ
アバター
2012/09/19 21:47
リア側が忙しい時は、こちらはいつでもどうぞ☆彡
お仕事順調に進むとイイですね^^
アバター
2012/09/19 21:44
こんばんは✿ マイペースが一番です(^^)v 
お仕事頑張って下さいm(__)m
アバター
2012/09/19 20:59
こんばんわ☆お水とstpです。忙しい中 支援してくれて ありがとう✿
アバター
2012/09/19 20:21
U。・ェ・。Uノ~パパ様コンバンワン♪STP&お水のお届けですワ(^_^ )V
お仕事第一です☆⌒V⌒☆頑張って下さい(*^_^*)
アバター
2012/09/19 18:47
ありがとうございます♪
アバター
2012/09/19 00:35
お疲れ様です(*^-^*)

お仕事、忙しい時期なんですね(><)
体調に気を付けて、頑張って下さいね(*^-^*)

忙しい中、訪問ありがとうございました(*^o^*)♪♪
時間は気にせずに、巡回出来る時があれば、
またいつでも寄ってみてくださいネ(`・∀・´)

忙しいパパさんの代わりに、
また お水やりに来てみますね~(*^-^*)
アバター
2012/09/19 00:32
了解です^^

こちらこそ いつもコメありがとう

アバター
2012/09/19 00:13
お忙しい中、ご訪問有難うございます。
お暇が出来ましたら、又、ゆっくりお話させてください。
お体にお気をつけてお過ごし下さい。
お休みなさい。☆
アバター
2012/09/18 23:23
そんなに気にしなくて大丈夫です

ひかるこそ、行けないとこあってごめんね

ゆっくりと楽しもうね。

お仕事頑張ってね(*^^)v
アバター
2012/09/18 22:50
ご丁寧にお知らせ下さいまして、ありがとうございます。
ニコタでの巡回訪問は、どうぞ気になさらずに。
ニコタでは気楽にのんびりと楽しく過ごしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.