Nicotto Town



みんなのペットMさん


Mさんというお人がいらっしゃってですね。


研究所のみんなのペットなのです。

とてもMMしい方なのですよ。

Mさんを見るとついののしりたくなってしまうのです。

いじわるじゃないよ?愛情表現だよね?

エサは3食水あめがいいよね。え?チョコソースがいいかな?








ちなみに飼いたいペットナンバー1はもちろんサニーちゃん!

サニーちゃんに「まだ飯作ってねーのかよクソ飼い主が」とか言われたい

殴られながら生活したい。

「痛い痛い!痛い!・・・・・・。?、なんでやめんの?」ってやりたい。

で、うぇぇ。。。って顔されたい。

サニーちゃんの餌箱のフタんとこにナマコ置きたい。

中身は高級食材を入れたい。

サニーちゃんの髪の毛を3時間かけてトリートメントしたい。

サニーちゃんの胸筋わしわししたい。

あああああああああああサニーちゃんかわいいよ!

アバター
2012/09/20 16:41
うはwww
相変わらずのサニー愛すごいっす!!ww
私もウルフルンさんの事なら軽く1時間語れる⇚
ウルみゆだったら無限に語れるw
ここまで来ると友達にもガチでひかれちゃうんですよね^p^
アバター
2012/09/20 03:27
・・・想いが満たされていく様が良く伝わってきました^^;
(,,゚Д゚) ガンガレ!www
アバター
2012/09/20 00:49
書いたねwww
サニーちゃんについてあと10行書きなされwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.