Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


免許更新・・

先日の連休中、土・月曜日と2日間お仕事したんで・・
水・木曜日とその代休やった(^^ゞ
平日で行ける所に行かなあかん!!
と言う事で、市役所と免許の更新に行って来た・・
どちらも、直ぐに済んだのであるが
免許は、久々にゴールドになったがな~♪
修得してから、うん十年間無事故無違反やったのが
一寸した事で、違反をしてしもたんで全部飛んでしもた\(◎o◎)/!
ま、その時は気が抜けてたんやろね・・(-_-;)
今度は、気を抜かんとゴールド免許のままで
更新し続けて行かなね(^_-)-☆

アバター
2012/09/29 21:33
ぱおんさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
おお~ぱおんさんもねずみとりやったんですね・・
同じですわ(^^ゞ
でも、来年はぱおんさんもゴールドやね^-^
アバター
2012/09/28 21:56
ゴールドになったんですね! 更新+:。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ノ【 オ ツ カ レ 】+:。.。:+さま。
ぱおんもよしさんと同じでしたよ
たった1回 違反 それもねずみとりでした
来年になったら ゴールドに戻れますww
アバター
2012/09/25 00:23
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
いやはや・・それが、プライベートやったら
続いたと思うんやけど、仕事でやったからね(-_-;)
ま、今は仕事で車を使う事もなくなったので
ゴールドを続けて行ける様頑張ります(^^ゞ
業務の田中さんも、ゴールド目指してして下さいね。

アバター
2012/09/24 23:04
それは、すばらしい。
仕事の関係で、私はどーしてもゴールドになりません。
しかし、今がんばっております。
私も目指します。
アバター
2012/09/22 22:44
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんやね・・
自分が行く警察署は
そんなに横柄でもあらへんね・・

アバター
2012/09/22 11:22
免許更新お疲れ様でした。私もゴールドですよ~♪
私は警察署の更新科?が嫌いです。
事務手続き下手で順番とばされるし、とっても横柄な態度で謝りもしません。
思い出すだけでも腹立たしいです~~!
って、人様のブログで愚痴っちゃってスミマセンっ(^^ゞ
アバター
2012/09/22 00:08
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんよね・・^^;
特に、単調で走り易い道は気を付けた方が
ええかもしれませんね・・
自分も、その後レーダーを付けてますわ(^^ゞ
アバター
2012/09/21 07:51
私は 同じところで 2回 スピード違反でつかまり  ゴールドが消えました~

緩やかな登り坂から 下り坂になるところで 見晴らしのいいど田舎の山道。

そんなところで 事故が起こるわけがないのに  ネズミ取りって そいうところで  待ち伏せするんですよね。

悪かったなあと思うより  頭に来ただけでした。

新しく探知機も買ってセットしてたのに 役に立たなかったし~ (ー_ー)!!

それからは 探知機を使うのはやめて  制限速度+15までのところで 走行するようにしてます。

そのネズミ取りも  他に悪質な事件が起きてから  減りました。

悪質な事件 まだ 未解決。

そういうことを解決できる人材の育成に力を注いでほしいものだと 思っております。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.