Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


連鎖っていうのか?^^;

四川省 で遊びました。

スコア
51880
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:13:02
今回の称号
夜半に 青き 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/21 02:15

連鎖というとちょっとびみょ~に違うような気がしますが、

68連鎖という数値が出たのでブログ報告。^^

前回の自分の現時点最高得点で残したブログでも

68連鎖・・・これが最大なのか?w

アバター
2012/09/21 17:02
もっといけるはずっ!?
アバター
2012/09/21 11:07
なるほどなるほど。
行き詰ると手当たり次第に押しまくるのがアカンねんな~68連鎖目指してみるわw
アバター
2012/09/21 09:09
牌の数が136だから2で割って・・・68連鎖が最高だと思うwww
さっきやったら15分ぐらい掛かっちゃったぁ~~ププッ ( ̄m ̄*)
あとは・・・時間短くすればいいだけなの?(゚_。)?(。_゚)?
よくわかんないぃ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/09/21 08:43
まさやんさん、はまりすぎっw 夜は早く寝ましょうねw
と言いながら私も深夜2時までやってしもた…シワが増える…^^;
時間、私は20分ぐらいかかっちゃいますが(遅すぎw)まさやんさんは15分以内にコンプしてますね。しかもこの連鎖数w
このゲーム、娘が時々遊んでるニフティのキッズゲームにも同じのがあります。麻雀牌ではないですがw
これってムキになっちゃうので途中でやめられないのですよねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.