Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(83)



 

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★

相変わらず、PCの調子が悪く!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!
訪問先で、フリーズしたり、お庭に入れませんㆀ
伝言は書けたり、ステキはできるのですが
水遣り出来ない方もいます (☍﹏⁰)スミマセンㆀ
偶然お庭で私を見かけても、私のほうから見えてない時もありますㆀ
決して無視ではありませんので、お気を悪くしないで下さいませo(_ _*)o




アバター
2012/09/24 20:13
こんばんは♪
9月ももう終わりですね!どうぞ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/24 19:52
こんばんは、巡回です^^ 昨日は巡回お休みしてしまって済みません><
今日から学校が再開でした。また長い学校生活が…orz
四川省…すごく楽しいですが、流石にランクインは;;無謀そうです^^;
アバター
2012/09/24 19:36
こんばんは♫
今週もよろしくお願いします✿
STPとお水をお届けです♫
アバター
2012/09/24 19:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
ランチ食べすぎちゃってマジでやっべぇ~~ww
観光ホテルってとこでランチしたんだけど1600円で日替わりのメインがあって
今日はジャンボエビフライ❤うまかった~

週末は運動会なの?
わくわくだね~❤
借り物競争とかあったら楽しいだろうなぁ~!!(*≧m≦*)
訪問はPC調子よくなってからでいいからね~❤
アバター
2012/09/24 18:31
こんばんは☆ 朝晩過ごしやすくなる=ぐっすり眠れる ・・眠いです(〃´∀`)ゞ*:
アバター
2012/09/24 18:19
たまにしか農場できないから、ランクINするのかもよ^^
アバター
2012/09/24 17:22
こんばんは (。◠‿◠。)ノ”  

随分涼しくなりましたね。今週も宜しくお願いします ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
ランチは何を食べて来たの?^^
楽しくて美味しい時間に元気を貰って来ましたかーー^^
アバター
2012/09/24 16:58
今日和✿明日は給料日♬これから怒涛の振込み予約開始ですの(◞‸◟ㆀ)120万突破記念アイテム何だろ❤

ランチ美味しかったでしか~~\(^o^)/
昨日は寒くて秋物の長袖出したのに、それでも寒かったですわんーー;
さくらママちゃま、美味しいもののついでにお風邪まで召しませんよう~(´艸`)
アバター
2012/09/24 16:29
9月も最後の一週間~秋近しだね^^今週もよろしくねん❤
アバター
2012/09/24 15:53
9月も最後の一週間~秋近しだね^^今週もよろしくねん❤
アバター
2012/09/24 15:47
ヾ(=´・∀・`=)こんにちにゃーん!涼しくなって過ごしやすくなりましたね(*μ_μ)ホッ。 o
アバター
2012/09/24 15:24
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
アバター
2012/09/24 15:24
│´ω`)ノこんにちは!今日は曇りで涼しいです♪このまま昼寝したら気持ちよさそう (o´∀`o)
アバター
2012/09/24 14:29
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、こんにちは.。₀:*゚☆
気温の差が激しいので体調には気をつけて今週も楽しみましょう☆

今日は暑いくらいですね、お友達とのランチ楽しんで来て下さいね(v^ー゚)
アバター
2012/09/24 14:05
こんにちは♪
今週は10月にググッと近づく1週間ですね(*˘︶˘*)
今週も宜しくお願い致します♪

ランチ楽しんできてくださいね❤
私もたまにPCがフリーズすると、もうどうしようもないですねw
強制終了→再起動 の繰り返しになる事も(゚ーÅ) ホロリ
アバター
2012/09/24 13:02
こんにちは^^
今週もよ☆ろ☆し☆くお願いします(*^^*)
駆け足で失礼します!
アバター
2012/09/24 12:58
(❀╹◡╹)ノ゙ さくらさん こんにちは♡

昨日はあんなお天気(大雨警報が一日中発令だったの・・)もあったから、
体調も下降線になっちゃったんだと思うわ。
あたしもお出かけをしながらも、あちこちの椅子を見つけては休憩ばかり。
お腹もしくしく痛み出したりしたけど、なんとかお買い物を済ませることができました。

今日はさくらさんがランチお出かけなのね♡
いいなぁ♪何をもぐもぐかしら?
お友だちといっしょに、のんびり楽しい午後のひとときを過ごしてくださいね♡

今週もさくらさんが笑顔いっぱいの一週間の始まりとなりますように(。◡‿◡。)
今日は夕方ごろに近所の古着屋さんに行ってきます♪
アバター
2012/09/24 11:30
こんにちは(^。^)/
今週も[^ェ^] よろしくです! 今日は暑いよ
アバター
2012/09/24 11:00
おはよう(*^_^*)すっかり四川省にハマって寝不足の訪問です!今週も宜しくね!
アバター
2012/09/24 08:12
おはよー✿ 今週も仲良くしてネw 
  それにしても・・Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

ランチいいな~♫ 楽しんで来てネ^^b
アバター
2012/09/24 07:13
おはようございます。
昨日は、昼間も肌寒く、やっと長い夏の終わりを感じました。
ここのところ朝夕も涼しく過ごしやすくなりました。
また秋がやってきます。
何だか、毎年秋になると寂しさを感じます(#^.^#)
今週は、お客様との食事会、クール&ザ・ギャングのLIVE、講習会の講師、土曜の会議、小学校の同窓会とイベント盛りだくさんの週なんです〜!
気持ちが慌ただしくなりますね(^_^)
今週もよろしくお願いします〜☆
アバター
2012/09/24 06:54
おはよう。今週も良い事がありますように^^
アバター
2012/09/24 05:34
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/09/24 00:41
宇宙から無事帰ってきたよ☆とっても楽しかったよww 今度は地球で何しようかな♪ワクワク^^
アバター
2012/09/24 00:12
日付変わって、またお邪魔します^^
パソコン調子悪いみたいですね・・・
私の方は、まだ少し咳は残っていますが 元気になりました♪
ただ、毎日の生活の中でなかなか想うように 進まないことがあり、少し悩みです。。。
誰しも、多かれ少なかれ 悩みはありますよね^^
ゆっくり、前向きに前進することを願います✿
なんだか、重いコメになってごめんね~^^
アバター
2012/09/23 23:52
こんばんは^^
今日は涼しくて快適でした~♪
秋らしくなってきました^^食欲もいつにも増して増強中(笑)
アバター
2012/09/23 23:50
☆(o_ _)ozzz・・・ おやすみぃ~☆
アバター
2012/09/23 23:43
こんばんは!素敵&水遣りお届けです✿
アバター
2012/09/23 23:38
こんばんは☆

前回タロット占いに行って
衝撃を受けたのですが
今日は子供二人連れて行ってきました。

すると、
私も知らない子供のことが良くわかって
かなりびっくりでした。

アバター
2012/09/23 23:08
こんばんは。
四川省にあまりハマりすぎないようにと思ったのに・・・・
結局・・・・
もう目がしょぼしょぼです。

今日は午後から雨と雷。
恵みの雨ですが、雷だけはね(>_<)
アバター
2012/09/23 22:33
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

さくらちゃん^^  きにしにゃ~い^^
見えないのは もしかしたら~ スマホかもも??

(;゚∀゚)=3ムッハー で スルーしてね♪(* ̄  ̄)b

もう秋だねぇ~~~ (。・・。)(。..。)うんっ♪
美味しいものが たっくさんだあ~~ ( ̄~; ̄)

今年は絶対に まつたけの 香りをかいでやると 決めた ルナですd( ̄  ̄)
アバター
2012/09/23 22:28
こんばんは☆
今日は半そでだと寒いくらいでした;;
お彼岸が過ぎると気候もガラリと変わりますね。

うさぎ草2つ目メガリました。いつもありがとうございます✿
アバター
2012/09/23 22:24
こんばんは^^文化祭楽しかったよ(-^□^-)

お化け屋敷なんて一時間待ち。遊園地かよと突っ込みたくなったわ(о^□^о)
アバター
2012/09/23 21:49
こんばんは☆ 今日はひんやり、でも長袖を着ると暑いです。(^_^;)
アバター
2012/09/23 21:25
こんばんは(^_^)/
昨日は残業帰りに「お疲れ~の一杯で午前様w」

起きたら日曜の半分終わってましたヽ(^。^)ノw
明日からまたガンバンべ―っす^^;
アバター
2012/09/23 21:22
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん♨今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/23 21:08
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
PCのご機嫌ななめみたいだね~ww
あ、笑い事じゃないねㆀ゛
一応、農園とかガーデンとかはできるの??
ガーデンだけでも見たいよね(◞‸◟ㆀ)
早く治りますよ~に!!
アバター
2012/09/23 21:06
雨の後、晴れてきましたが、
外は涼しくて、長袖でちょうど良い
気温でした。
また戻るみたいですが...。
アバター
2012/09/23 20:44
仏像を荘厳に彩る截金(きりかね)の技法の人間国宝
江里佐代子さんの特別展を観に御影の香雪美術館へ行って来ました
截金を施した仏像、飾り箱、香盒、盒子、衝立、屏風、等
繊細で美しい展示品に暫し時間を忘れて見惚れました
アバター
2012/09/23 20:41
こんばんは♫
快適で過ごし易い1日でした^^
でも明日はまた暑さが戻りそうです。。。ヾ(;´▽`A``
アバター
2012/09/23 20:04
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は1日☂の涼しすぎる1日でした。。。
ゆっくりできるのは良いんですが
洗濯物がちっとも乾かない><
仕方ないので乾燥機で乾かしました。。。

エアコン付けないで過ごすのもホント久しぶり^^

来週はいよいよハロウィンアイテムがリリースされるのね^^
どんなのかしらね・・・楽しみだわぁ~(*^-^)
アバター
2012/09/23 18:42
こんばんは~☆今日は雨で寒いですね^^; 
気温の変化で体調崩されません様に。◠‿◠。♥
アバター
2012/09/23 18:10
✿さくら✿さんこんばんは♪

日暮が早くなりましたね。お家の中で虫の声が聞こえるのは何故?┐(^o^)┌?
正解は家が古いからで~す。プププッ (*^m^)o==3
今日は肌寒かったね。ブルブル(σ_σ)
アバター
2012/09/23 18:02
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪さくら^^
今日は天候不良でお休みでしたぁ~~~
お陰で朝からゴロゴ~~~~~ロしまくりwwww

アバター
2012/09/23 16:26
(๑╹◡╹๑) こんにちは♪  

御実家でノンビリも親孝行のうちですもん。
お茶を飲んで他愛ないお喋りをするだけでも
親は嬉しかったりするんでしょうね^^

昨晩から昼前まで降り続けた雨が
一気に気温を下げてくれて・・・寒いです^^
アバター
2012/09/23 16:22
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/09/23 14:11
ε(*╹◡╹*)зさくらちゃん、こんにちは✿
こちらは冷たい☂ の休日です、なんか急に寒くなってしまいましたね^^;
今日は溜まったDVDを観て過ごしています✿

実家でのんびりいいですね(*゜ー゜)
アバター
2012/09/23 12:41
こんにちは!
今日は生憎の天気で、家に閉じこもってます(#^.^#)
選択も終わったので、これから映画でも観ようかな〜と思います( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneは、信じられないくらい速くなりました。
明日からの仕事に活用しようと思います(^_^)
音声認識もすごく良くなってますので、
これからはメールやニコも自動で入力したりして(#^.^#)
さあて、素敵な日曜をお過ごし下さいね〜!
アバター
2012/09/23 11:47
こんにちは♪
やっと涼しくなって…きたを通り越して寒くなってきました(`ェ´=;)
もう10月かぁ~♪

私もPCの調子が悪い時は
スムーズにお水がまけなかったり
本当に動きが悪くなります_ノ乙(、ン、)_
ニコタってやっぱり重いんでしょうねぇ…。
タウンに出てもたまにエラー出ますもん(゚ーÅ) ホロリ
アバター
2012/09/23 10:51
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 今日は娘の学校の文化祭に行ってきますヾ(o´∀`o)ノ
朝から大雨だけど…私は負けないんだから~~~っ(´_`。)グスン
アバター
2012/09/23 09:03
(❀╹◡╹)ノ゙ さくらさん おはようございます♡

昨日は近所のお祭りが宵宮でした。
お神輿に大きな太鼓も見ることが出来て嬉しかったなり。
だけど今日は朝から雨がしとしと・・・

さくらさんはご実家に行かれていたのですね。
おはぎをいっぱい作ったかしら?

今日は炊飯器を買いに行く予定なの。
いまはいろんな種類があって、どれにしようか迷っちゃうのだ><。

さくらさんが笑顔いっぱいの日曜日となりますようにお祈りしています♡
今日も素敵な一日の始まりでありますように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/09/23 06:55
お早う御座います^^昨日 愛犬の美容院に行き可愛くなって帰ってきました^^
アバター
2012/09/23 01:27
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
あしたもやすみだー(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2012/09/22 23:53
✿さくら✿さん

こんばんは☆TVターミネーター4にドキドキ♥♦ξ*→ܫ←)♪面白かった❤

ご実家に行かれてたのね♪ お帰りなさい。

こちらは☂*:;;::;;:*:☂です。 涼しくなってきましたね^^
アバター
2012/09/22 23:26
こんばんは☆
すっかり涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
四川省、やってみました。なかなかはまりま
アバター
2012/09/22 23:21
お久しぶりです、素敵&水遣りの巡回です。
アバター
2012/09/22 23:08
こんばんは♪今日は空港で遊んできました(゚∀゚)
アバター
2012/09/22 22:39
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 今日はキムチ鍋を食べました~♪ やっぱりまだ暑いww

さくらちゃん♪
パラダイスのうちにタウンで遊ぼ~~(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/09/22 22:29
コ━━(。・∀・)ノ゛━━ン!!さくら^^
今日もお勤め(少年野球のお手伝い)に行って来ました~~凹○コケッ
明日も・・・ε-(ーдー)ハァ
でも明日は天気が怪しそう~~~(。-ܫ-)ムヒ♫
アバター
2012/09/22 22:29
こんばんは☆

昨夜は友達親子と出掛けて
かなり飲んだけど、なかなか眠れず
今朝は、高校の奉仕作業で草取りでした。

スイミングの当番もあったりと
何だか休みじゃない土曜日でした。

今は、睡眠導入剤を飲んだので
強制的に睡眠が確保されると思います。
アバター
2012/09/22 22:11
こんばんは、巡回です^^
PC不調は大変ですよね……。巡回は無理なさらない範囲でなさって下さい。
私がいま使ってるのは容量が小さいので、それはそれで…動きが鈍かったりしますが…。((
アバター
2012/09/22 21:53
ターミネータ4見ながらの、
手抜き 巡回です。

初めて見ました。
アバター
2012/09/22 21:50
父が眠る海の見える公園墓地へ快晴なら大阪湾が一望出来るけど見通しが悪く淡路島すら見えませんでした
アバター
2012/09/22 21:16
こんばんは☆最近つくづく想います。 人生山あり谷ありだなぁってw
アバター
2012/09/22 20:52
✿さくら✿ちゃぁぁぁぁ~ん
ぶちゅん(*˘ε˘*)❤
いつもありがとう!!
ん?まだまだPC調子悪いのねㆀ゛
再起動してみたらどうかな??再起動って一週間に一回はした方がいいって
教えてもらったんだけど、もしかしたら再起動したら調子よくなるかも???しれんよ~

✿さくら✿ちゃん課金すごいねww
新作すてき❤私も背景だけ狙ってるんだよね~(*^_^*)
後から課金して買お~っと❤
白ガチャ40回以上しちゃって(ムキになりすぎ反省・・・ㆀ゛)ビンボーなのよw
なんか袖みたいなのばっかり出ちゃって、泡吹きそうだよwww
まぁガチャだから仕方ないかㆀ゛

PCの調子悪そうだから巡回しなくていいからねん❤
お気持ちだけで❤(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2012/09/22 19:49
こんばんは^^テレビは10月番組編成前の特番ラッシュ、これも秋の風物詩^^
アバター
2012/09/22 17:47
こんばんは。
ご実家ゆっくりできましたか?

赤ずきんちゃん、可愛い~
新作の背景に合いますね~
今回の背景は優しい色合いが素敵だな~と。
コインが乏しくてもう少し我慢の状態です。

涼しくなって不思議とスムーズに動く感じ。
そろそろダイエット~考えなくちゃ~
アバター
2012/09/22 15:18
(๑╹◡╹๑) こんにちは♪  

今日はご実家ですか^^
秋彼岸ですね。お墓参りに行って来ました。
優しい風が吹き渡ってました♫
アバター
2012/09/22 15:14
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんにちは☆
手持ちの月見草で初ミラクルが起きましたいつもありがとうです☆

同窓会は何年たっても当時の面影ってあるのですね
話が尽きなくて凄く楽しかったです゚。(*^▽^*)ゞ

今日は実家で楽しんで来て下さいね(゜∇^d)!!
アバター
2012/09/22 13:58
こんにちは~
こちら快晴いい天気だと気持ちいいね^^
アバター
2012/09/22 13:34
涼しい風が良い感じ~(^^)v
しかし今日も残業~^^;
実家でノンビリですか~いいなぁ^^
アバター
2012/09/22 13:20
梅田にお出かけしたら埃の攻撃にお鼻やられちゃいました。。。。くしゃみ鼻水止まんないo(≖ˇ﹏ˇ≖。
アバター
2012/09/22 12:19
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
今朝は半袖では涼しすぎるくらいでしたぁ~^^
なんだか得した気分です(*^-^)

来週はいよいよハロウィンアイテムのリリースね!
楽しみだわぁ~
だから山ガールはやめときます^^
アバター
2012/09/22 11:43
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね^^
でも・・動いたらやっぱ汗がw(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/09/22 11:16
こんにちは^
^朝晩やっと過ごしやすくなりました!
今週も有難うございました。良い週末を(m^^m)
アバター
2012/09/22 09:55
おはよう。朝から家の掃除して少し休憩中^^
アバター
2012/09/22 09:50
お久しぶりです✿お休みしていて御免なさい。まだ体調が良くないのですが、宜しくお願いします✲*+^^;
アバター
2012/09/22 09:45
こんにちは♫
いい天気です^^暑さ寒さも彼岸までって、ホントですね♪
昨日は寒くて窓を閉めて寝ました^^

四川省ですが、どうやったらあんなスゴイ点数が出るんでしょうね(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/09/22 09:06
おはよー☆ コーヒー飲みながらポッチン中♫ 
楽しい週末になりますよーにw 
アバター
2012/09/22 09:04
おはようございます。
昨夜は、知人と飲む約束をしてました。
小学校の同級生がやってるハンバーグ屋さんで飲んだのですが、ペースが早過ぎて酔いつぶれてしまいました(#^.^#)
10時には帰宅してました。
気がつくと、床で寝てました(#^.^#)
かなり眠かったようです。
iPhone、欲しかったのですが、
来週かなぁ〜
初日に予約したのに・・
でも、まだ契約内容で悩んでいるので、
良かったかもしれません(#^.^#)
画面の保護フィルムと保護ケースだけが、先に届いてしまいました(^_^)
アバター
2012/09/22 07:15
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/09/22 06:56
おっはよ~ 今日は文化祭見にいってきまっす(о^□^о)

さくらさんってとっても着こなし上手ね パチパチパチパチ・・・・・・満点(-^□^-)
アバター
2012/09/22 05:50
お早う御座います^^今日は^^家庭菜園がんばりま~~す
アバター
2012/09/21 23:55
こんばんは☆
今日はようやく過ごしやすい気候になったかなと実感する一日でした^^
私のPCもご機嫌斜めで;;フリーズ、よくしちゃいます。
アバター
2012/09/21 23:45
こんばんは~☆ お急ぎ訪問で すみません(๑> ◡ <๑)ิ  
お水&ステプの宅配ですw
アバター
2012/09/21 23:14
こんばんは♪
さくらさんにとって素敵な週末になりますように・・^^
アバター
2012/09/21 23:13
✿さくら✿さんこんばんは☆

この前に行った中華ランチのお店、夜は一週間待ち!聞き間違いかと思いました(+×+)
仕方ないのでモスに行ってきました^_^;ゞ
四川省楽しくないの。つまんない(◞‸◟ㆀ)   私だけ?
✿さくら✿さんは楽しかったですか?

北海道展阪神百貨店でやってたの。
ルタオのアイスが食べたかったけど行列! どこも大人気でした^^
アバター
2012/09/21 23:06
こんばんは。
やっと涼しくなって嬉しい~
今まで暑かった分寒い様にも感じてしまいます^^;

青ガチャやっとコンプしました!
最後までスカートが出ずハラハラしました。

明日はお休み~
子供と同じで、休みの前の日はとっても嬉しいです♪
PC調子が良くなるといいですね。
アバター
2012/09/21 23:01
美味しいマツタケご飯が食べたい!
それもマツタケいっぱいで。

食欲の秋になりましたね。
アバター
2012/09/21 22:41
こんばんは♬ 
まだもらいに行っていませんww

今日はお仕事、何もしていない (;゚Д゚)ノ 
アバター
2012/09/21 22:19
こちらこそ、訪問ありがとでした。
アバター
2012/09/21 21:58
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 明日は運動会 ビデオ頼まれたので行ってきまーす・・・すてぷどぞw
アバター
2012/09/21 21:41
昨日の夕方心斎橋アップルストア前に行列が出来ていたあれはiPhone5買うための行列だったと納得。
アバター
2012/09/21 21:35
間違えてきました ww 始めまして(^◇^;)
アバター
2012/09/21 20:15
こんばんは♫
四川省のゲームをやり始めると止まりません(๑→ܫ←๑)面白い♫

確かに目が疲れますね(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2012/09/21 20:03
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 今週は色々あったせいかあっという間に週末です。
お弁当作ったり、いっぱい大変だと思いますが・・・運動会の日が晴れますように❤
アバター
2012/09/21 19:07
四川省早速嵌りました私は苦手だから嵌れません
良い事も有るのね苦手バンダイオバカデスネ・*・*・*
アバター
2012/09/21 18:40
(*´-`*)ノ♡こんばんは~♬

ちょこっと疲れていると眩しい太陽より、 
フンワリ曇り空が有り難かったりします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.