Nicotto Town



うきゃ~~~~~!!!!!


聞き覚えのある素敵な声がTVから・・・

きゃあ~~~!!!

向井理のアルフォートのCMだ~!

ファンになってから、初めて観ました~!

めちゃかっこいい~!

素敵過ぎる~!

CMは録画がムズいから、

見かけたら超テンション上がります~!^^;

アバター
2012/09/21 21:58
みっくーちゃん>

そうなんや~!
10月に帰ってくるのね?
うんうん、男はやっぱり日本男児に限りますよっ!w
アバター
2012/09/21 21:55
ウキャー(@^∇^@) 向井理のCM見たいなぁ~
10月に一度帰国するので、早く見たいですw
やっぱ、日本男児って素敵ww
アバター
2012/09/21 21:30
ニャニャさん>

これからチョコレートの季節なので、
頻繁にかかると思いますよ!
今まで見たCMの中では、

「肌男です!」(メンズビオレ)

に次いでかっこいいですぅ~~~!!!
アバター
2012/09/21 21:28
さらちょさん>

半端なくかっこいいですよ~♪
私の場合、彼の声に異常なまでに反応してしまうので、
見逃す事はありません。w
めっちゃかっこいいのを見てくださいね~!
アバター
2012/09/21 21:26
見たことあるのかもしれませんが、可憐さんを大喜びさせるCMが
どんなCMなのかすごく気になります(^ω^)

また向井さんが見られるといいですね♥
アバター
2012/09/21 21:24
アルフォートのCMですか~^^
私はまだ見たことないですが、可憐さんがとっても楽しそうなので、
今度そのCMに出会ってみたいと思います♪
向井理、見てみた~い!^^
アバター
2012/09/21 20:47
ゆぅきちゃん>

あはは。お騒がせしました。^^;

向井理さんの公式ブログから、
各CMにリンクしてるんですけどね。w
思いがけず見るのが王道なんです。=^-^=うふっ♪
アバター
2012/09/21 20:39
び、ビックリしました~ 何かあったのかと思っちゃいました(゜▽゜)ㆀ

CMはいつ流れるか分からないから、ドキドキしますよね!!
でも、同じ番組なら、スポンサーが同じだから、また流れるかもしれませんね♪
それでもダメなら、ゆーちゅーぶでっ(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.