Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


キリが良いw

四川省 で遊びました。

スコア
53000
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:23
今回の称号
宵闇に 白き 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/21 22:16

宵闇に白き英雄 

得点もキリがよく、タイムも自分にとっては頑張った。

連鎖も68連鎖、ヘルプもシャッフルも使わずでこのスコア

さらに上の人がいるようだけど・・・。

どうすれば高得点になるの?(?。?)

アバター
2012/09/22 03:31
まさやんさん、こんばんわ。私もまだよく分かっていなくて、でもまさやんさんすごいですね。
まずどこから消したら、高得点に短時間に結びつくのかが分からないですからね。
でも、これからです。ガイド機能とかを使って覚えて行けば、まさやんさんは、きっと器用な方だと思います。
上手に出来るようになると思いますよ。

私は不器用で何をやってもだったのですが、ビー玉落とし、ベテランの会員さんに習ってから、何度が打ち止めを
させたことがあります。つい最近ももう少しで打ち止めで、87コイン頂きましたので。
頑張って下さいね。
アバター
2012/09/22 00:31
さすがだ…
アバター
2012/09/21 22:35
カーディガン手放したバカなのです←
ほんとwww

カーディガンの人だけの
訪問+支援+素敵+コメでございます!
アバター
2012/09/21 22:30
ニコタの四川省は近く同士で消すより、離れているもので消した方が
点数が良くなるようです^^

クリア時間で貰える得点は、3分台も4分台でも同じ点数だったと
思うので時間よりも消し方重視が高得点につながるようです。

ちなみに、私が4分を切ってクリアした時の点数も、まさやんさんのこの点数と
ほぼ一緒ですw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.