Nicotto Town


凛として咲く花の如く


マヤ占い


こちらのページで占えます。
http://maya-reki.jp/


隠された自己

あなたは、悠然としていて、頭の回転が早いしっかり者です。
思慮深く、また、金運の強い人です。
立身出世を夢見るあなたの成功への秘訣は、
レベルの高い目標を設定し、
常に頭をフル回転させ、大規模なプロジェクトに集中すること。
現実的に物事を捉えるセンスと粘り強さもあります。
また、進歩的に考え、将来の見通しと
ごく当たり前の常識さえ持っていれば、
立派な成果を上げられるでしょう。
粘り強さと行動力も、後押ししてくれるはずです。

……そんな立派な人間じゃねえ……


食事日記

朝  リンゴジュース

昼  焼きサバ弁当

間食  えびせん

夕  かぼちゃスープ
    サラダ

アバター
2012/09/22 23:33
作蔵さん
ドジキャラですがww 奥深くに隠れてる~

ユキさん
カフェでスイーツ食べに外出してます。
食欲のためなら頑張れるww

ルナさん
けっこう皆予想外の結果が出るんですね。
世渡り上手、いいですね。

かびかびさん
おお、格好いい。
では信念をどうぞ(=゚ω゚)ノ
アバター
2012/09/22 22:01
あなたの信念を言葉にしてみよう。それは確実に周囲の人を変える。



なんかかっこいいぞ(゚ω゚)
アバター
2012/09/22 19:07
(*´pq`*)ムフッ
アタシσ(゜-^*) そんなに 世渡り上手だったっけ?? ( ̄  ̄;) うーん

でも、色んな人との相性っておもしろいですにょぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/09/22 04:42
おはようございます♪
今回の占いはおもしろ占いでは無いんですね~★
私もやってみましたが、あまり当たって無い感じでした(^^;
占いはすんごいアクティブで意欲的って出たけど…
実際はとんだ怠け者ですorz

セラスさんはお休みの日はいつもお出かけなんですか?
私も見習ってちょっとアクティブにしてみたいです(^^;
アバター
2012/09/22 00:16
隠されてるからw

よく見えないのかもw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.