Nicotto Town



9月22日 ずっとPCに向かってた。

たいした編集技術ではありませんが、ケンタン日めくりカレンダー出来ました。

全34枚おまけ3枚含めて31日分。

画質は高いので、A4サイズまでが適切かな、と思います。

https://www.facebook.com/masato.ishibashi.161#!/media/set/?set=a.171479306322544.41338.100003814265837&type=1

コツコツとやっていたので、かなりの時間がかかってしまいました。楽しみにしていた人も結構いたようです。

何をするにも時間が必要になりますね。

今年の夏はエアコンを家ではエアコンを使わずにいられました。

電気代もかなり浮きましたが、冬は暖房を使わずに過ごしてみましょう。

結構きつかったな。

体力がないと、倒れるな。

アバター
2012/09/22 21:22
完成  おめでとう^^


冬は暖房つけないと風邪ひいて具合悪くなっちゃいますよ!
無理は禁物です(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.