Nicotto Town



着替え


お早う御座います^^

朝晩が涼しく いえ 寒くも思えるようになりましたね^^;

今までの暑さが・・嘘のようですね・・・

そこで 着替えました あはは(笑)

ま、リアでは こんな感じかもしれませんが(^^ゞ

ただこんなに若くはないですけどね(笑)

また 皆さんのご意見を お待ちしますね^_^;

気候の変り目ですので

みなさん 体調に注意して お過ごしくださいね♪♪♪♪♪

アバター
2012/09/29 15:31
ありがとうございます♪

パパさんもですよーw
アバター
2012/09/27 18:53
わたしは、元気ですよ!

いつも、いつも、訪問ありがとうございます!!


ステプのお届けです。
アバター
2012/09/27 09:14
素敵ですねー
かっこいいです^^
アバター
2012/09/26 23:53
こんばんは~

シックな装いで、カッコいいですね (´∀`*)

すっかり、秋ですね♪
アバター
2012/09/26 21:18
お立ち寄り有難うございました。
衣替えして、一段と素敵になられましたね。
センスも良く、最高です。
アバター
2012/09/26 21:08
元気です♪

カッコいいですね~
リアでもこんな感じなんて!!!!!
凄いです!!

羨ましいwwwwww
アバター
2012/09/24 22:34
黒のシャツなんて。
オシャレですね

あたしも着替えよっと。。
アバター
2012/09/23 20:19
普段、こんな素敵な装いなんですか~^^
渋いですね~♪

私のアバも なんだか寒そうなので
秋仕様に衣替えしました(´∀`*)
アバター
2012/09/23 17:21
かっこいいですよ(^_-)-☆
アバター
2012/09/23 11:57
訪問感謝です☆

今日は雨がすごいですね(汗))
アバター
2012/09/23 10:24
おはようございます(*^-^*)

お着替えしたんですね♪♪^^

パパさんにお似合いで、素敵だと思います~☆☆(*^o^*)
アバター
2012/09/23 08:55
ありがとう
アバター
2012/09/22 23:39
こんばんは^^
若いですね♬ お似合いですよ♥


アバター
2012/09/22 23:17
リアでは、黒いシャツ&赤いネクタイですか・・オオーw(*゚o゚*)w
アバター
2012/09/22 20:24
おー!かっこいいですね!


秋らしい!素晴らしい!若々しい!
アバター
2012/09/22 18:35
正装ですね。素敵です✿

とてもよく、お似合いです♬
アバター
2012/09/22 18:28
秋らしい服でお仕事がんばりますか?

いいね^^似合ってますよ^^
アバター
2012/09/22 10:56
おおお♪♪ステキじゃないですか♪♪私は青ガチャ衣装です(*^_^*)

秋めいてきましたね。お出かけしたくなる季節です♪パパさんはゴルフに出かけたくなる季節かな^m^ 
アバター
2012/09/22 10:06
パパさん、お似合いですよ^^

今朝はめっきり寒くなり、リアルでは長袖着用です。
昨日とはうって変わってこの寒さ、体がついていけません。(>_<)
アバター
2012/09/22 09:47
生着替え~じいぃぃぃぃぃぃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.