Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


イトウさんと牌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+170

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.79cm
オイカワ
3
17.63cm
ウグイ
1
30.88cm
ニゴイ
1
46.37cm
ギンブナ
1
19.68cm
ヘラブナ
2
27.64cm
キンギョ(赤)
1
24.11cm
ナマズ
2
54.41cm
コイ
2
66.07cm
ブラックバス
2
45.91cm
アユ
1
17.66cm
イトウ
1
94.04cm
ドジョウ
1
11.32cm
4周年記念四川省の牌
1
3.12cm
2012/09/22 00:56

イトウさんが牌を連れて来てくれました^^

お彼岸と共に涼しさも来てくれました
三日月がくっきり見えたり、雲に隠れたり
雨も時々シャワーのように降ったり・・とっても忙しい夜空でした^^

アバター
2012/09/23 05:06

 四川省の牌ってどんなの?
アバター
2012/09/22 22:13
沢山狩れました^^
狩りの基本は殺気や気配を絶つことです^^なんて^^
アバター
2012/09/22 20:49
pisaさん

ありがとう^^
強力な晴れ女は、くるくる変わる天気でも雨に当たらないので~す(^0^)/
アバター
2012/09/22 20:25
天候なかなか定まらないですね~

早速のレアゲット^^
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2012/09/22 18:13
はなすきままさん

はなすきままさん家のイトウさんは牌におまけの
ススキも持ってきてくれて気前がいいですよね(^^)

季節が変わったのを実感しますね・・気分も秋のようにすっきりと変えなくちゃ^^
アバター
2012/09/22 18:01
じゅんさん

おお!狩りに行きますか・・牌も殺気を感じていることでしょう^^;

ご先祖様を大切に思う気持ちがお子さんにも伝わっていくといいですね(^^)
アバター
2012/09/22 17:00
なんと優しいイトウさんでしょう~♪

朝晩随分涼しくなりましたね^^
アバター
2012/09/22 16:06
レア解禁ですね^^

うちのイトウさんは連れてきてくれませんでしたので、こちらから狩りに出向きます^^

不安定な夜空ですね^^;
今日は墓に参って線香あげてきました^^
アバター
2012/09/22 14:56
ねこっとさん

そうです・・土曜日!
レア魚が釣れる日ですよ~
四川省の牌はいっぱいあって見つけるのが大変・・釣りのほうが楽だわ^^;
アバター
2012/09/22 11:57
え、牌なんてあるんだ〜

あ、そういえば土曜日ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.