Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
32470
獲得コイン
33
連鎖の最大数
21
経過時間
00:13:29
今回の称号
夜半に 緑の 蓬莱山
2連鎖
4
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2012/09/23 00:36

やってみた。

なんとかクリアはしたものの遅すぎ。

連鎖は最後のほうになるとただ貰いみたいなものなので、
やはり高得点の鍵は時間かも。

そして例によって称号が意味不明すぎる。

アバター
2012/09/27 17:38
何処の山でしょうか???
アバター
2012/09/23 15:04
私はまだやってない^^;
難しそうですね・・・
私に出来るかな???
アバター
2012/09/23 11:00
うんうん。
30000てんだいでも けっこう たいへんですよね。。
メメは 40000てんだいを めざしています。
(すっかり はまっちゃいました。。。にこっ。。。)

たのしい ゲームが リリースされて うれしいです。にこっ。
アバター
2012/09/23 09:37
 私もこんな感じですよ〜。なかま仲間ww

 お互い、もうちょっと早くクリアできるように頑張りましょうね!!
アバター
2012/09/23 01:38
ここで、「ふふん!」と笑えればいいのですが…
ダメです!
点数、ほぼ同じです!

おかしいなあ?

「目が疲れる」とかは、言いません!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.