Nicotto Town



天気


頼まれて 防錆塗装を 塗り直すことになり

調べて 3日連続の晴れ が望ましいと知り

予報で そうなりそうとされた日に 始めてしまった のだが

次の日 ビックリするほど 雷雨

乾燥が何とか間に合ったみたいで 塗ったとこは水をはじいてたが

これから作業するつもりの 大きいところは しようがなく

来週 それ以降の 天気を待つしか

予報 当て難い季節運行ではあるけど

めちゃめちゃ降るのは 晴れとはかけ離れすぎ

それでも信じて 晴れを待つ

やすでした。

アバター
2012/09/30 02:30
そうなの?

作業の必須条件を こちとらは待たざる得ないので

台風とか どゆこと?

やすでした。
アバター
2012/09/30 01:25
なんだかんだ言っても、人間やっぱり晴れの日が好きですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.