Nicotto Town



・・・・・・・・・・・・・

四川省 で遊びました。

スコア
31060
獲得コイン
32
連鎖の最大数
18
経過時間
00:11:39
今回の称号
宵闇に 赤き キャラバン
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
1
2012/09/23 19:18

わからん"o(-_-;*) ウゥム…

アバター
2012/10/04 14:29
Dear きらさん

ありがとうございます^^
手術後はしばらくこの四川省ともバイバイしないと・・・
目を疲れさせたら怒られちゃいます(^^ゞ
アバター
2012/10/03 23:15
手術日決まったのですね。。
         無事に終わることを祈っていますね^^ 大丈夫ですよ~
アバター
2012/09/29 08:51
Dear きらさん

^m^ 最初はね・・・ あたしもそぉ思ったの
でもね、なんか今は一日一回あの曲を聞かないと落ち着かなくなってきたw
みんなにヘルプもらってるのに、いっこうにスコアが伸びる気配ないんだけどね^^;
パソコンとじ~~~~~~~~~~~~っと睨めっこして
睡眠前の貴重な時間を浪費してますwww
アバター
2012/09/28 22:49
まさに  ・・・・・・・・・・・のゲームでした(-_-;)
楽しいの???
わたしには不向きのようです。。
アバター
2012/09/25 20:20
Dear イリスさん

5万点越えの実力者様からのお言葉 誠にありがたく・・・
見慣れるしか・・・見慣れる?
見慣れない・・・見慣れます・・・見慣れる・・・見慣れる時・・・
見慣れなければ・・・見慣れろ!・・・見慣れよう・・・・・・・・・・・・
見慣れるの5段活用^^;
駄目だな こりゃ w
アバター
2012/09/25 12:57
このゲームに似たの
10年以上前から知ってるし・・・
見慣れるしかないんじゃないかな
アバター
2012/09/25 06:20
Dear かんなさん

へ!? シャッフル無しでクリアってできるのか?
へ!? お助けカードって何だ?
へ!? 親切なパンダって役立たずのパンダのことか?

パンダ・・・いくら開けても「あと5つ」から進まなくて
なんだこいつぅ~(-"-) って思ってたんですが、別のパンダがいるんですかねぇ^^;
・・・・・・・・・・・・・・あたし遊べてないじゃん(笑)
アバター
2012/09/24 23:36
正直、スコア見てもよく分からんのです^^;
ただ時間制限が無く、行き詰った時は親切なパンダが教えてくれるので初心者の私もハマってます。
お助けカードを使わずにシャッフルも無くクリアできた時の喜びは、カ・イ・カ・ン(*^。^*)
アバター
2012/09/24 20:26
Dear tkgさん

2週間後にレーシックの手術を控え 今が遊び時 ^m^
術後はしばしおとなしくしてにゃ~ならん とか・・・ つまらんのぉ

あ~ん  え?口閉じなきゃいけないの?
口にはチョコでも突っ込んどいて! ^^;
アバター
2012/09/24 19:31
つ目薬どうぞ
あ、点す時は口閉じてね^^
アバター
2012/09/24 12:23
Dear jetarくにさん

助言ありがとぉ~ございますっ

やっぱりコツってあるんですねぇ
とにかく穴が開くほど見つめ続け、何処でもいいから開けてました^^;
最後のシャッフル終わっちゃうと冷や汗もんですw
アバター
2012/09/23 23:54
こんばんわ♪

ひたすら耐えて探す

真ん中あたりの縦の一列を開けてしまうが
こつだと思いますww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.