Nicotto Town


心音♪☆☽  


秋なのでブーツを購入しました♫無料でね♫


毎日来れるといいのですが毎日来れなくて来たときは楽しんでます♪

今日お庭に行ったら 家がなくてびっくりしましたが撮影は成功 
かわいいうさぎ草がきれいに撮れ半月も映ってました♪ 

今日も夜勤です夕方から行きます明日の朝までです♫

患者さんに祈りが通じてるといいのですが・・・2名容態悪化してたので・・・  


今は忘れて楽しみます♪

アバター
2012/09/25 08:48
夜勤は大変ですね。身体、ご自愛くださいね。

私は、ニコタ始めてもうすぐ1年ですが友達は、まだまだ少ないですよ。
そんなに出来た人では、ないです(・・;)。ただ、広く浅くというお付き合いは
苦手なだけですよ。こんな私ですが、よろしくお願いします(^-^)。

そろそろ、秋のコーデですね。サンダルは、足が冷えるから私も、他のを
探します。冷え性には、つらい季節です。
アバター
2012/09/25 07:41
ブーツ、かわいいね!

それにしても、
今月は夜勤が多くて大変…
心音ちゃん自身の体調も気を付けてね

同じ医療人として見守ってます。◠‿◠。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.