Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


突然の知らせ

昨日の深夜に 突然メールが来て 古くからの友達が もう 先が長くないと聞かされて 頭の中が混乱してます。

今まで 病気をしたなんて聞いた事がない人なのに。

とにかく 会って話そうと思います。

アバター
2012/09/26 00:03
引っ越して数ヶ月経った頃、仲良くしていたママ友の訃報を聞きました。
お話聴けないままでした。
つらいだろうけど、お話してきてね。
アバター
2012/09/25 22:39
悔いの無いよう
沢山話してください
アバター
2012/09/25 18:16
後悔の少ないように、大切な方との大切な時間を過ごしてきてください~。
アバター
2012/09/25 15:49
たくさん話して来て下さい!
アバター
2012/09/25 15:33
✿病は突然にやってくるのでしょう…のこりの人生を楽しいものにしてあげてください…✿
アバター
2012/09/25 14:01
ゆっくり話をしてきてね・・・
アバター
2012/09/25 13:18
メールをしたのは心細くなって不安なんでしょうか。。心配ですね
かりんこりんさん♂辛いだろうけど、お友達を支えてあげてね。
アバター
2012/09/25 11:43
それは驚いたでしょうね・・・
ゆっくりお話しできるといいね
アバター
2012/09/25 10:38
気をつけていってきて話し聞いてあげてね。
アバター
2012/09/25 10:24
ええ・・・・。そんな・・・。
沢山の事を話してね。
アバター
2012/09/25 09:59
(ヾ(´・ω・`)いってらっしゃ~い。。。。。

アバター
2012/09/25 09:33
会って話してあげてください。
アバター
2012/09/25 09:33
neneも先日、末っ子のちゃあくんのお友達ママが他界しました。

2日前には、他のママたちとお食事をしていたらしいんです。
連絡を受けて、頭が混らんする…って言うよりも真っ白になりました。

かりんさん、後悔のないように…ね。
アバター
2012/09/25 09:07
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.