Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


紅葉狩りヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+236

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.50cm
カワムツ
1
16.03cm
オイカワ
1
19.16cm
ウグイ
1
11.58cm
ニゴイ
1
48.55cm
ギンブナ
2
23.32cm
ヘラブナ
2
29.42cm
ナマズ
2
55.01cm
ブラックバス
2
35.94cm
イワナ
2
33.92cm
長靴(ピンク)
1
21.30cm
アユ
1
19.10cm
ハクレン
1
102.08cm
4周年記念四川省の牌
1
3.85cm
紅葉狩りヤドカリ
1
11.71cm
2012/09/25 15:14

ヤドカリは一足先に紅葉狩り
きれいな紅葉を手に入れたよ・・って見せに来てくれました^^

アバター
2012/09/26 18:54
紅葉狩りのヤドカリ
釣ったよ~可愛いね
アバター
2012/09/26 17:57
ねこっとさん

言われてみると・・生えてるようにも見えますね
風流なヤドカリがもみじを家に飾ったのかと思った^^;
アバター
2012/09/26 17:52
じゅんさん

どうぞどうぞ! ラスも喜びます^^
アバター
2012/09/26 09:11
ヤドカリなかなかいいですね。
あれは、取って飾りにしたのか、生えているのかどっちなんでしょうね。
アバター
2012/09/26 07:23
ありがとう^^睡眠不足のせいもあったみたいで、すっかり治りました^^

オレもラスにご挨拶がてら見学させていただきます^^/
アバター
2012/09/26 06:26
光源氏さん

カギは開いてるよ^^
いつでもご自由に見ていってね
アバター
2012/09/26 04:28

 不法侵入して見てきました
 四川省の牌はいらないけど
 紅葉狩りのヤドカリ、かわいいね
 欲しくなっちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/09/26 01:40
じゅんさん

いつもありがとう(^0^)/
レア魚初日が火曜日で、ちょうど自宅仕事の日なので
空き時間の14時~15時ごろ釣るといつもよく釣れるんですよ^^

偏頭痛は治りましたか?・・公私共に忙しそう、お大事にね
アバター
2012/09/25 21:06
むむむ!最近先手を取られてますね^^
おめでとうございます^^/

大漁ですし^^;今週も忙しいので、週末にがんばろうとおもいます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.