Nicotto Town


凛として咲く花の如く


待ってたよ!!


アバターサイトをやってるくらいなんで、着せ替えは大好きです。
そんな私のツボをつきまくるゲームがこちら

「わがままファッションガールズモード」

セレクトショップの店長になって、
服を仕入れてお客さんに売ったり、
ファッションショーに出たりするゲームです。
(説明ざっくりすぎ)

ストーリーは薄いです。
RPGとかでひたすらアイテム集めができる人におすすめww

この続編が今週木曜に発売!!
待ってたよ~!!

公式サイトはこちら。気になる方はのぞいてみてね。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/aclj/index.html


食事日記

朝  りんごジュース

昼  モツの辛味噌炒め
    エビとイカと野菜の塩炒め
    ポタージュスープ
    ご飯

間食  パイナップルケーキ(台湾土産)

夕  ご飯
    さんまの塩焼き
    コンソメスープ
    サラダ

アバター
2012/09/28 19:39
トゥさん
前作より遊びやすくなって、メンズ服も選べるようになってますよ!
ご家族皆さんでぜひどうぞ~
アバター
2012/09/28 18:27
わぁ前作持ってます!
かなーり長い時間あそびましたw

続編出るの知らなかったので、情報感謝です♪ たのしみ♫
アバター
2012/09/27 08:33
マサ吉さん
女性店長のみのようですよww

Lovewineさん
通信も楽しそうですよね~
手に入れたらDSから手が離れなさそうですww

ぷりんママさん
機会がありましたら触ってみてください。
パイナップルケーキ、口の中の水分奪われますが美味しいですよね♪
アバター
2012/09/26 23:23
こんばんは~
わがままファッションガールズモード の存在を初めて知りました^^
明日の発売楽しみですね~☆
台湾土産のパイナップルケーキ 私も大好きですww
アバター
2012/09/26 17:46
私も予約しましたよ!
ぜひ通信しましょうね+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
アバター
2012/09/26 12:39
イケメン店長になりたいww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.