Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


予備を2着買った♞


一着1500Cで良かったよ~ほんとに^^;

アバター
2012/10/10 18:15
・・・・・∑(@д@;)!! 目からウロコですッ><;

>女子が萌える男子服と 男子が買いたい服にかい離があると感じますです。
難しい問題ですねぇ~~ッ^^;
てか男アバ使ってるのに、、全ッ然気付かんかった>△<;
アバター
2012/09/30 19:32
ニコタスタッフは男性比率が高く、
萌えーーとか意識した衣裳をデザインしているようなのですが、
女子と男子の好むコーデに微妙なズレがあるので、
女子スタッフを増やしたかどうかは定かでありません・・・。

男子服の萌え度が低いのは、スタッフの男性比率と、
女子が萌える男子服と 男子が買いたい服にかい離があると感じますです。

神奈川県川崎市、台風17号の暴風雨圏に突入したようです・・。水ステキ♪
アバター
2012/09/27 21:15
いつも思うのですが・・・
ユーザーの皆さんのオタクっぷり?
分析っぷりには感服いたしますよッ☆
ニコタスタッフは、女性心理を突きまくりですなッ^^;

>紺さま
この後、2着追加購入しますたッ^^;
わらべ服買ってないぉ~;;高いんだものぉ~(TAT)

>オレンジブラン様
下に紫のズボン履いてるみたいですw
残念ながら、座ってもスネ毛は見えませんねw
浴衣の時は、座るとガッツリ生足出ますけどね(爆

>四音さま
初めましてッ☆ こちらこそ、感謝です(^^)
アバター
2012/09/27 21:06
こんばんわ!初めまして!
訪問感謝☆
STP&水遣りです!
アバター
2012/09/27 18:58
ホント値段戻ってくれてよかったッ・・・。
男子用はちょいスソが長いんですねえ。

今週のドフラミンゴみたいにスネ毛全開では、ニコタ的にイカンからなのか?!
(それ以前にニコ男子にスネ毛はナイ)

ワタシ的には「結婚式のお呼ばれコーデ2012」が高額に感じました。
4月の「魔法学園の研修生」と大差ない形だったのに、C3500でしたっけ。
アバター
2012/09/27 09:06
おはよですw まったくその通りですw;;

でもいつもながら…なぜ前回の服が3000でこれが1500なのかの根拠がわかりません…;;



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.