Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


虐待!!!

俳優大沢樹生(43)女優喜多嶋舞(40)元夫妻の長男(15)が、両親から虐待を受けていたと今日27日発売の週刊文春で告白した。
 長男によると、3歳ごろから喜多嶋の虐待が始まったとしている。保育園の弁当を残すと殴り、小学校に入ると、浴槽に沈めたり、包丁をのど元に突きつけることもあったという。大沢も05年に喜多嶋と離婚後は虐待するようになったとし、長男が警察に駆け込むこともあったという。大沢は再婚後も虐待をやめず、最近もパンチが15分続き、日本刀を突きつけ「引いたら死ぬぞ」と殴りつけたとしている。
 この日、大沢はコメントを控えたが、所属事務所は「大沢は息子のために努力してきましたが、書かれていることと事実が異なることが多々あります」との見解を示した。喜多嶋の所属事務所は「事実無根です。今後、親子関係が良くなることを望んでいます」とコメントした。

アバター
2012/09/28 13:43
事実はどうなんだろう・・ね。

子育ては 口で言うほど楽しいばかりではない。

でも、怒ったり泣き寝顔見て   ままも怒りすぎたかなとか思いながら

親子して成長していくものだと思う、最近 我が子ですら可愛がれない以前に  食事を与えないとか
あざができるほど殴るとか多い。

それだけ 大人になりきれない大人と・・・世間が遠い(ご近所づきあいや 身近にもううちの子さぁ~~いやになっちゃう!とか愚痴れる人も少ないんだろうね。


子供は親を選べない・・悲しい話ですね
アバター
2012/09/28 00:09
虐待とかいじめとかいやですね
アバター
2012/09/27 21:14
事実だとしても対面優先で隠すのでしょね・・・・・・・
事実を認めない限りその人の成長は無い!
アバター
2012/09/27 12:16
この子供さん、 生まれつきの難病を抱えて生まれてきたと
聞いていましたが 虐待が事実だとしたらひどい話ですよね

再婚された奥様との間の子は死産だったとか。。。
アバター
2012/09/27 09:12
事実なら、ひどい・・・ひど過ぎる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.