Nicotto Town



キティーランド後記サンリオピユーロランドでした

生まれて初めてキティーランドに行きました、
メルヘンシアター、、、1日2回、12時55分、15時40分
              やたら音がうるさく、子供向け?と言いたくなりました、
サンリオキャラクターボートアイランド、、、、
               イッツスモールワールドの、ミニチュア版
                                  10時から16時30分、、ディズニーには、ほど遠く、、、

エンターテーメントホールでは、キティーのアート展を、、、PR何ですから
無料でも良いのに、の思いも、、、10時20分から13時10分
                     14時30分から16時15分
 
    なんでこんな中途半端に????

ディスカバリーシアター、1日3回上映、、、少ない気がしました
               10時30分、12時00分、15時25分

フェアリーランドシアター、1日2回、、、11時15分と16時10分
                        こちらも少ない気が、、、
食堂は、、、不味いし、、、結局お土産を、買うだけで、、、

(1400円の乗り放題、見放題のチケットで見て回りましたが全部見ても6カ所だけ、、、、)

ウロウロしていたら、キャラクターが来てくれて、記念写真写せましたが、
やはりディズニーと思いました、
高いけど満足度が違いました、キティー命の方には申し訳ないけど、
無料入場券でも、もらわない限りは行きたくないですね、

アバター
2013/04/22 21:29
❀ なんとなく 不気味な予感が・・( ^ω^)・・・
  やはり 三寒四温のせい?? 世界中で地震が起きているし・・

❀(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ((((;゚Д゚))))ブルブル ストーブから離れられません☆彡

❀ 今 助けに行くからねぇ~~☆彡 ピョンピョン飛び跳ねて行くよォ~~
  待っててくれますかぁ~~ ☆彡 ステプ&お水の ☆彡Rabbit Express☆彡 

  
アバター
2013/02/21 23:19
裕美さんへ
こんばんは。^^
お久しぶりです。
長いお休み中にも訪問やコメントを頂きまして、ありがとうございます!
やっと諸問題にメドが付き始めました。
少しずつニコタを再開出来ればと考えています。
よろしくお願いします!

寒い日が続きます。
いつにも増して体調に気をつけてお元気jでお過ごし頂きたいです。
寒さに負けないでファイト!
アバター
2012/10/06 13:47
━━━━━━R訪問━━━━━━

   暇なんでR訪問中(*゚▽゚*)
お返し来てくれると嬉しいです 爆
      おじゃましました。

━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2012/10/02 19:46
サンリオピューロランドなら、家から車で10分くらいです。

私も、娘を連れて一回しか行ったことが有りません。
アバター
2012/10/01 15:36
サンリオピユーロランドでしたね^^;
カタログ見たら、
サンリオピユーロランドでした
アバター
2012/09/30 12:06
サンリオピユーロランド?

キディランド?
アバター
2012/09/29 13:34
キティーランド、、確かにグッツ販売のお店と思えば、
良いのですね^^
BGMがうるさく、気が休まりませんでした、
TDRは広い分屋外移動の分、気が休まりますね、
、、、、
入場料を取る割には、、、、、、(期待が大きかった分、)
がっかりでした

アバター
2012/09/28 22:39
キティーランド言うから、てっきりショップかと思うたけど。。。
遊園地みたいな所やったみたいですな^^
ディズニーやとキャラクターと記念撮影なんて至難の業やで><
サービスの点が駄目でも、お孫さんとのええ記念になりましたな^^
アバター
2012/09/27 21:24
大したことなかったんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.