Nicotto Town


ぺんぎんうどん


四分台…

四川省 で遊びました。

スコア
53780
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:59
今回の称号
黄昏に 青き 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/27 18:16

こんなことやってる暇ないのに(ノДT)

でもあと一秒悩んだら五分台だったんだよねぇ

これにて、しばらく四川省もカノンも封印~><



お休みで坊の迎えに行くまでの隙間時間にうっかり本屋寄ったら
羊毛フェルトの本を立ち読み、
無駄遣い防止に財布の中身500円だけにして行ったから
本自体は買わずにすんだけど、
帰りの百均で羊毛フェルトキット一番簡単そうなのを買って
例によって霊のごとくハマってしまって
もう、一日が四十八時間あっても足りないよ~。・><・。

アバター
2012/10/09 00:12
お疲れ様でした。

明日はゆっくりできますように^0^
アバター
2012/09/30 20:45
>あんずさん

ありがとー(´▽`)
でもあたしもこれが限界です~><
休憩しても甘い物とってもこれ以上スコアもタイムも良くならない~
あたしも途中で止まって、何度パンダの誘惑に負けた事か…ww
でも自分新記録で満足です^^
アバター
2012/09/30 11:48
凄い!
頑張ったのね~^^

私は 頑張っても頑張っても 一回は 止まっちゃって悩んじゃうんです…
脳みそ フリーズ… みたいな(笑)
甘いもの食べて 頑張ろうっと♡
アバター
2012/09/29 20:44
>百目木さん

フェルトの玉とか作るってやつですね^^
どっかの本で読んだような…小学校の夏休みの研究なんたらだったかな…
ほのぼーのする遊びですね(´▽`)
作ったフェルトの塊はマスコットとか作ったりしたのかな~^^
アバター
2012/09/29 20:40
>じぇに

ありぁとー♡

きっともうこれ以上タイム縮まないと思うので、
もうこれでいいや~♡ 的な満足ww

羊毛フェルト、ちゃんと作れればカエルのマスコットになるはず…
でも真ん丸に作るのが難しい~TT
アバター
2012/09/29 20:39
>ことみさん

ありがとー(´▽`)

コツ…… とにかく目に入った消せる牌はかたっぱしから消して行くこと…かなぁ^^;
でもこれだとタイムは縮んでもスコアは伸びません~
でもタイム縮むと何だかうれしいですね^^
アバター
2012/09/29 20:37
>ちょこちゃん

ありぁとー♡
でもこのスコアでランキングは有り得ないわww
背後に居る誰かがこっそり消せる牌ルートを教えてくれればいいのだけど
そんな便利な人、居ないしなぁ;;
アバター
2012/09/29 14:16
石鹸水のはいったバケツの中で、脱脂した羊毛をニギニギすると、
あら不思議!!! 手の中にフェルトのカタマリができますね〜♬

というような遊びでした。(^^)
アバター
2012/09/29 01:40
4分台とかすげー@@

羊毛フェルトでなにができるんだろう
楽しみ~♪
アバター
2012/09/29 00:53

すごいなぁ、うーんコツはあれば教えてほしいなぁ。

あっぱれです!
アバター
2012/09/29 00:36
もう少しでランキング入りじゃねえ(*≧∀≦*)

霊のごとくハマるのも怖いぞwww

でも、わかる( ̄∀ ̄*)イヒ☆
アバター
2012/09/28 22:51
>かいじんさん

ランキングにはスコアしか掲載されないから、
タイムの記録が解らないですねぇ…
タイムランキングもあればいいのになぁ^^;
アバター
2012/09/28 22:50
>オーヴァンさん

スコアはあたしにはこれが限界~><
オーヴァンさんの名前がランキングに華々しく載る日を
ひっそりと草葉の陰から応援しております(´▽`)
アバター
2012/09/28 22:48
>エレちゃま

うんうん、ここまでやれば上等! っていう線引きをして
さくさく撤退しないと、時間が色々足りなくて大変です~
目も疲れるし^^;
お互いハマりすぎには気を付けて体調優先で遊べるといいですね♡
アバター
2012/09/28 22:47
>となりこさん

柴犬、いいなぁ~(´▽`)
それにしても、今マスコット作ってるのですが
立体って難しいですね、これ><
となりこさん凄い…犬作っちゃうんだもの^^
アバター
2012/09/28 22:46
>みいこさん

羊毛フェルト、地味~に楽しいですねぇ^^
でも立体のマスコット作るのが難しくて
飽きるのが早いか難解を乗り越えるのが早いか、^^;
がんばりまーす^^
アバター
2012/09/28 20:54
これのニコタ記録ってどれ位だろう?
アバター
2012/09/28 20:21
おぉ~!4分台だ~
おめでとうなのです!

次はスコア54000オーバー目指そうぜ~
アバター
2012/09/28 16:16
4分台ですか~^^!
すご~い
エレも、ちょっと封印しようかな~
7秒台が、最高なんだけど・・

ここでは、恥ずかしいね~^^;

はまるのばっかりで、大変だよね~^。。
アバター
2012/09/28 11:27
4分、早~い! わたし倍くらいかかってますw

まさに羊毛フェルトの本買ったばかりです~柴犬を作りたくなって・・・。
見本より大分小さく作って時間短縮してます;
アバター
2012/09/28 08:45
4分台って・・・すごすぎですよ~!

羊毛フェルトはハマリますよねえ~。

私も一時期突発的教室みたいなの通って、ちくちくちくちく刺してました。
めちゃくちゃ集中するから目と肩がものすごく痛くなりましたけど^^
アバター
2012/09/28 00:52
>わびすけさん

可愛い~いマスコットとか、作るんですよ^^
こういうのやりだすと時間忘れるくらいのめりこむので
あんまり手ぇ広げないようにしてるんですけど…^^;
アバター
2012/09/28 00:30
フェルトキットって、面白いんですか?
マスコットか何かでしょうか。
アバター
2012/09/27 23:00
>パルカさん

パンダやシャッフルに頼ればもう少し時短できそうな気がするのだけど、
そうすると連鎖が途切れて得点にならなくなるし~><
目、疲れますよねぇ^^;
休み休み遊びましょう~
アバター
2012/09/27 22:49
4分も前半じゃないと駄目なのですかね。
目が疲れました\(-"-)/ マイッタ
アバター
2012/09/27 22:40
>百目木さん

もうこれ以上の時短は無理です~><
頭が限界(´▽`)
4分台乗っかってちょっと満足したので、当分四川とは手を切ろうかとww

羊毛フェルト、娘さんがやってたのよね?
百目木さんがやってたわけじゃないのよね?
いや百目木さんがちまちまマスコット作ってる図もステキだと思いますが…^^;
アバター
2012/09/27 22:38
>くまきっつぁん

お仕事お疲れさまでしたー(´▽`)

うーん、お立ち台は得点が伸びないから無理ですねぇ (キッパリ
得点上げるためには、タイムもキープしながら、
離れた牌を消して行く技も必要なので、
時間に追われてさくさく隣同士でも消しちゃうあたしには無理です~

羊毛フェルト、そうそう、針ぶっさして作るやつww
可愛いのできるかなぁ…^^;
アバター
2012/09/27 22:36
>まゆさん

かっこいいかな~(//▽//)ノ

そうなんですよー
ゲームで時間費やしてる暇ないのに、
気が付くとやっちゃってるんですよー><
魔物ー><
アバター
2012/09/27 22:34
タイムトライアルの鬼気迫る迫力~ 
ボーナスポイントは4~6分の間は同じらしいけど、
一秒一秒身を切るような精進のたまものですね。

羊毛フェルト、娘が小さいときに良く作りましたね~。
羊毛で人形作ったりしても面白い♪
アバター
2012/09/27 22:17
すげーー!
4分台おめでとうございます!
これはもうお立ち台に向かって突き進むしかないですね!

羊毛フェルトって針をぶっさして成形していくやつですか?
カワイイのができたらまたお写真見せてくださいね~。
アバター
2012/09/27 21:21
ぎりぎりのところがかっこいいです^^

時間がありませんね~^^
ゲームは時間を喰う魔物w
アバター
2012/09/27 19:39
>クマゴウさん

今からww
頑張ってー(´▽`)
ところで月面には行けるようになったのかな^^
アバター
2012/09/27 19:38
>ゆっきさん

最後の方、手が震えましたよ~ww
あぁぁあと三秒なのに! あとたった三組なのに!
焦ってクリックミスして無駄にタイムロスするし…
でも新記録は死守しましたです(´▽`)

ランキングはタイムじゃなくて、得点で決まるので
54000点以上取れないとムリです~><
アバター
2012/09/27 18:49
今から(四川)やってきます・・・・ーㇸー;5フンヲキルトワ!
アバター
2012/09/27 18:23
ついに4分台突入ですか!!
ちょみさん、すごい!
ランクインも夢じゃないですねぇ・・・・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.