Nicotto Town


らんえーのにっき!


明日は。


大会なんですの

高跳びに出るだけかと思いきや

ハードルまで出ることに

インターバル8mとか終わってる

スタブロから13mとか

ほんとにギリギリ

競技場はタータンだから少しはましだけど

18秒とか無理無理

僕がハードルやってたのは昔の話だし

今じゃ抜き足とか全然だめだし

というか大会ってことは

明日ほぼ1日メールできないじゃん

しかもスパイクのピン変えるのめんどくさい

多分数本取れなくなってる

指痛いからペンチ使うの嫌なのに


そして今 別のことで

とてもむかついている

悲しいというか、ムカつくというか

まぁ何にしろ最近不幸続きだわ

新しい班は クラスで一番 学年で一番

大っっっっ嫌いな

マジうぜぇ奴がいるし

生徒会役員とかいう不公平な仕事が始まるし

うぜぇ奴は他にもいるし

ほんっっっとに嫌。

アバター
2012/09/29 08:00
頑張れ~!
応援ありがと!
勉強しなきゃね♪
アバター
2012/09/28 22:03
コメ返。
うまい棒は私も嫌いだwww

あ、そうそう、「みか」っていうユザネで我らが部長がニコタデビューだぜ!
アバター
2012/09/28 21:20
専門用語ばっかりで良く解らんが…とりま頑張れ!
私も明日&明後日練習試合頑張ってくるぜ!

班は…乙。
アバター
2012/09/28 20:36
うん☆

頑張ってくるねーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.