Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ミスド半額。

今。やってますね。

通勤途中で二軒の店があるけど、
帰宅時はものすごーーい行列。(*_*)

お土産に買おうど思ったけどやめました。

買えないとなると食べたくなるもので、

お腹空きました~、(>_<)

アバター
2012/10/14 17:30
こんにちは♬森の湧き水とステッキをお届けしますww
良い休日をお過ごしください(^-^)/

お庭に秋の実りがありますように〜✿
私も並んで買いました〜ww
アバター
2012/09/30 08:59
金曜日に10分くらい並んだら買えました♪
レジが少ないので混むようですねㆀ
アバター
2012/09/30 06:49
昨日 ミスドの前を通りかかったら
混んでましたね・・
今日、行ってみようとおもいます❤
アバター
2012/09/29 23:50
昨日前通ったら、行列してました。

その後、医者に行き帰りに見たらまだ行列してました。
アバター
2012/09/29 21:20
むふ♪
食べたwww
アバター
2012/09/29 15:45
ブログ広場よりお邪魔します^^
さきほど、ミスドの前を通って帰ってきました
何故かすごい行列で
何ごとだろうと思ってました^^
このブログを見て納得です^^
アバター
2012/09/29 13:39
半額セールは全国で?

ショッピングセンターまで行かないとなーい;;
近いけどドーナツだけで済まなくなる^^;
アバター
2012/09/29 10:32
やはりすごい行列ですか^^;
友人がご近所さんからおすそ分けでいただいたそうですが、出来たてだったみたいですんごく柔らかくておいしかったそうですよw 次から次へと作ってお店に出してますもんね。そりゃうまかろうてw

でも一旦半額なんかにしちゃうと今後の売上げに影響は出ないのだろうか…といらん心配をしてみるw
アバター
2012/09/29 02:27
あたしも今日買おうと思って行ってみたらすごい行列でした…(´・ω・`)
半額の効果すごいですね!!!
アバター
2012/09/29 02:22
まさやんさん、ご無沙汰しています。しばらくでした。私は、自宅から歩いて15分ぐらいの所にありますし、PCスクールに早めに着いた時は、安くなっているドーナツを食べているぐらいです。充分にお腹いっぱいになりますからね。
でも、意外と買いに行けないものですね。特に、自宅から歩いての所のショップは。

これから天気も荒れるし、バスで乗って10分ぐらいの所にもあるのですよ。持って帰ってこられるので、
天気のいい日を見て、お持ち帰りか店内で食べるかしようと思います。

リアルがだいぶ忙しそうですね。時間があった時で構いませんのでお水支援よろしくお願いいたします。
アバター
2012/09/29 00:29
私はこの前行ってきたよw 昼間に行ったけどすごい行列で買えなかった><;

子供連れてなかったら並んででも買ったけどさすがにね~(@_@;)

確かに半額は大きいよね~w 師匠もし買えたらうちにも宅配よろしく(≧m≦)www
アバター
2012/09/28 22:18
私も先日半額ドーナツ買ってきました♪
全商品が対象ではないですが
ポンデリングやフレンチクルーラーなどが半額なので
やっぱり店内は混雑してましたよ~。
30日までやってるそうなので
明日、もう一度行ってきます(^^
アバター
2012/09/28 20:20
夕方は込むと思ってお昼に買ってきました^^
いっぱい買ったので明日も食べます!
ダイエット中だったのに。。。まぁいいか~^^
半額ってはじめてですよね!?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.