Nicotto Town


忘我洞(ぼーがどー)のニコタ生活


本日の釣果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+176

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.60cm
オイカワ
1
14.25cm
ニゴイ
1
48.15cm
ギンブナ
1
12.50cm
ヘラブナ
5
35.81cm
キンギョ(赤)
1
19.33cm
ナマズ
1
56.68cm
コイ
2
87.43cm
ニジマス
1
42.82cm
ライギョ
1
90.73cm
ブラウントラウト
1
34.92cm
グッピー
1
4.07cm
アユ
2
28.51cm
ドジョウ
2
9.76cm
2012/09/29 21:43

土曜日なので、早めに1回目の釣りに挑戦。

竿40c、エサ20c。

釣り落とし無し、レア無し。

自己ベスト更新、コイ1匹 87.43cm。
(90cm以上でなければランクインは無理でした)

釣れた魚
3c 無し
5c 7匹
8c 12匹
15c 3匹
30c 無し

合計22匹を釣りました。

時間別
最初の10分 7匹
中間の10分 8匹
最後の10分 7匹

差し引き
+176-40-20=+116cの稼ぎでした。

レベルは、次の H まで残り 1目盛りまで伸びてきました。

アバター
2012/09/30 00:44
紫苑さん、ヤドカリゲットおめでとうございます\(^O^)/

お忙しいのに、コメントありがとうございます。

ちょっと横になってから2回目、と思っていたら24時を過ぎてしまいました(^^;)

ヤドカリは日曜日に3回挑戦して、ゲットしたいです。
アバター
2012/09/29 22:06
ヤドカリは未だみたいね! 頑張ってね~~^^

お先に、先ほど 1R目に ヤドカリが釣れましたよん。。 釣れたので、もう終了です。。
竿ー餌: 40-20です。

来週の火曜日から2週に渡り、釣りイベントが有るね! イベントばかりだね~ 疲れるわぃ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.