Nicotto Town


ぺんぎんうどん


明日はWでぇと♡


どうも、
健康診断2か月後に向けて納豆1日1パック挑戦なうの方、ちょみです。



うふふー
明日は長距離ドライブWでぇとの日~(´▽`)

メンバーは運転手兼案内係・社長ジュニアと
うちのホームから男性職員(年下妻子持ち)・二十歳娘・あたし(´▽`)

ただ、このメンツで難があるとしたら、
各々のらぶらぶタイプがそれぞれすれ違っていること~

男2人の 「でぶは×」 という点で、あたしと二十歳娘は銀河系より遠い圏外vv
あたしと二十歳娘は、「妻帯者ゴメン」で二人ともブラックホールの彼方ww

行き先は片道2時間弱かけて、

グループホーム交流研究フォーラム♡

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::シゴトカヨォォ
あい、仕事ですww

でも片道2時間弱同じ車中の人になるんだから
少しくらい楽しめるように、合コンぽい雰囲気を醸し出す努力をすべく
車中BGMに 「ちょんまげ天国」 を用意したりしてみる♡
参考→ http://www.amazon.co.jp/dp/B00006IIE8


あーあーあー
どうせ往復4時間近く車に乗るなら、
30歳近く年の離れた坊イフレンドと行きたかったわ……orz

アバター
2012/10/01 21:35
>ちょこちゃん

ちょんまげ天国は鞄から出すこともなく終わりました~
ジュニアの車にオシャレ~なちょい昔の曲が搭載されていたの…
懐かしかった~ww

高速隊パトカ…事故にだけは気を付けてねぇ><
アバター
2012/10/01 21:32
>まゆさん

男女の心は星より遠かったですが、
車中で盛り上がった仕事の話は傑作でした^^
あたし以外皆若いだけあって白熱しましたよー(多分)
アバター
2012/10/01 09:16
ちょんまげ天国ツアー、楽しめたかいね?(*´ω`*)

うちも山口県の山賊にドライブがてら行ってきたよ
イケメン従兄弟とうちの息子に挟まれて、高速隊パトカーと中秋の名月を愛でるウハウハの旅でした。
アバター
2012/10/01 06:39
同じ車の中でも、星より遠い心の距離……

変に絡まないだけいいかもしれませんw
アバター
2012/09/30 23:12
>オーヴァンさん

予想を上回るペンギンでございます(・∀・)ノ
坊イフレンドのらぶらぶ日誌はまた来月あたり?
こうご期待?ww
アバター
2012/09/30 22:49
てっきり 坊と坊のお友達でもつれてドライブかと思ったのだが

俺の想像も圏外だったwwwww
アバター
2012/09/30 21:24
>かいじんさん

スミマセン、あたしがピチピチの若いギャルなばかりに…(ノ▽T)



>スイーツマンさん

道中も講習会もとっても楽しかったです~^^
車中ではジュニアに現場の話を訴え続け(^_^;)
講習は各自興味のある内容だけしっかり聞いて
それ以外では寝るか飴舐めてるか携帯ゲームするか…ww
いやでも相応に充実して帰ってきました^^



>くまきっつぁん

ジュニアの車にはオシャレで懐かしい曲が搭載されてて、
ちょんまげ天国出す余地がありませんでした!
いやぁ、尾崎とかBOOWYとか久しぶりに聞いたわww
社長ジュニアは妻帯者だけど、去年まで資格採りに学校行っててそれからの入社なので
一番若造扱いされてて微妙に可哀そうでもあります^^;
でも車はイイの乗ってたなぁ~(´▽`)
あたしの好みではないけど~(´▽`)



>となりこさん

助手席にはうちの男性職員が座ったので、女二人は後ろでのんびりでした^^
研究フォーラムとか講習会、よく行かされるのですけど
あたし的には 別名「外に出て気分転換してきなさい」のお仕事です^^
他所の現場の取り組みとか、聞いてると勉強になるし楽しいです(´▽`)



>海月さん

道中も講習会の内容もしっかり楽しんできました^^
冒頭のあいさつから、一時間ほど寝てしまったのはちょっと失敗しましたけどw
心配してた台風も無事それてくれて、快適なドライブ&講習会でした^^
コメントありがとう(´▽`)
アバター
2012/09/30 21:11
>あんずさん

音楽こっそり用意したけど、ジュニアの車には
いい感じの曲が目いっぱい入ってたので出す余地なしでしたww
しかもうちの職員三人、社長ジュニアにうちの現場のアレコレを
知ってもらうチャンスだもんで行きも帰りもしゃべるしゃべる(笑)
講習も道中も楽しかったです~(´▽`)
どうもありがとう^^



>ゆっきさん

Wでぇととは書いたけど、うちの男性職員は
基本的に男性として認知されていなくて、
ドッキドキ♡なんて実はないんですけどね…ww
皆でチョコレート食べながら楽しくドライブしました~
講習かいも楽しかったです(´▽`)
どうもありがとー♡



>みいこさん

道中も講習会もとっても楽しかったですー
各々、興味のない所では好き勝手に寝てたりモバゲーしたりしてましたけど^^;
往復四時間かかるかと思ったら、
社長ジュニアがレースが趣味だったというスピ狂で、往復三時間かからずに
行って帰ってきましたよ…ww
コメントありがとう(´▽`)


>ナミさん

うちの現場は、男性は男としてみてもらってないし、
女はおばさんばっかりなので、二十歳娘まで影響受けておばさん臭いし^^;
お互いに異性としてなんて、遥か圏外銀河系のあっちですよ(´▽`)
でも言いたい事言い合えるので気楽な現場です(´▽`)
コメントありがとー



>百目木さん

残念!
今回行ったのはちょーっと都会の隅っこの会場で、しかも高速びゅんびゅんで、
温泉寄るなんて夢のまた夢でした(ノДT)
帰りにカラオケか温泉でも……って
そんな話も出ませんでしたww
温泉&旅ネタはまた今度(´▽`) 坊とでぇとした時にでも^^
アバター
2012/09/30 20:58
>まぅまぅ

ドライバーさんの腕はたまりませんでしたww
話聞くと、独身時代に趣味でレースやってたとかで、
びゅんびゅん飛ばす飛ばす(^□^;)
助手席に座ってたお兄ちゃんはそうとう怖かったようですww
お天気は途中から雨もやんで全然オッケーでしたよ~♡
心配してくれてありがと^^




>p しゃ♡

ジュニアの車に乗ったらね!
尾崎とかBOOWYとか、ちょっと懐かしめのがバンバンかかっててさ!
あたしCD出す余地なかったよww
話題もうちの職員同士は気を使う間柄でないんで、
ジュニア巻き込んでまぁ色々と世間話に花が咲き乱れて喉かれましたww
コメントありがとね(´▽`)



>ことみさん

イケメンだったら緊張して会話以前の問題になっちゃうですよ~ドキドキ
でもあたしの思うイケメンの基準って、ちょっとズレてるからなぁww
台風は朝から逸れてたみたいで、雨も少~し振っただけですみました^^
コメントありがとう(´▽`)



>じぇに♪

台風は逸れてみれたみたいで、朝からそんなに雨も降らなかったし
道中も世間話に花がさいて楽しかったですよ^^
ただね、ジュニアがすんごいスピード屋さんで、ちょーっとビビりました><
皆で「これ速い!」て叫んでるのに「僕1人だったらもっと出しますよ~」って
スピード恐怖症のあたしには滅多に味わえないスピード体験してきました^^;



>クマゴウさん

修羅場……
社長ジュニアに、それとなく現場の鬱憤を訴えまくるいいチャンスになりましたww
車中で寝ちゃったら悪いなぁって最初は心配してたんだけど、
皆寝る暇なくしゃべり続けて楽しかったです~
講習会も楽しかったです~(´▽`)
アバター
2012/09/30 19:10
かたじけないが、今風の拙者にはそのセンスはわかり申さん。
アバター
2012/09/30 19:08
楽しめましたか?
アバター
2012/09/30 18:37
ちょんまげ天国付きWでぇとお疲れさまですw
そのBGMセレクト、合コンぽい雰囲気じゃなく出オチ感がひしひしと…w
でももし私が同乗者だったらめっちゃ喜びます(*´艸`)

タイトルだけ見て、ちょみさんと坊ちゃんとあと2人の男女は誰!?
とちょっとドキドキしたんですが、違うのかぁ。
社長ジュニア、妻帯者なのかぁ…惜しいなあ……でも社長ジュニアか…www
アバター
2012/09/30 18:17
4時間密室(^^; 助手席の役割が重要ですね~;
研究フォーラムとは、お仕事熱心で偉いですね!
アバター
2012/09/30 14:53
楽しんできてくださいね^^
アバター
2012/09/30 11:44
ちょみさんと坊とが Wデートに出かけるのかと…
残念(笑)

私だったら 気の無い男性と 車に乗ると眠く練ってしまうので
きっと
2時間爆睡モードかと><

仕事仲間とはいえ 音楽用意しちゃうなんて 
エライ!!

車中だけでも 楽しめますように♡
お仕事 頑張って~☆
アバター
2012/09/30 11:31
いっやぁ、男性というだけで、
いくつでもドキドキしてしまいそう~~~www
アバター
2012/09/30 10:06
せっかくなんだから楽しく行きたいですよねw

往復4時間・・・長いですねえ。

すこしでもみなさん楽しい時間を過ごせますように^^
アバター
2012/09/30 08:59
ppp(>▽<)あははは!!面白い!!
銀河系より遠い圏外とブラックホールの彼方ですか~(>人<)
くっくっくっくっく!!
笑ってしまう~~~!!
アバター
2012/09/30 05:46
2時間も走れば、いい温泉がたくさんありそうですね。
台風を回避するのにも、山の温泉最高♬、、、ん?
そういう話じゃない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2012/09/30 03:24
↓ 例えどんなものであれ・・・    ←これ、大ウケw



↓     お天気心配だねぇ。
↓     ドライバーさんの腕を信じて、
↓     気をつけて行ってらっしゃーい(⌒▽⌒)ノ


↓ 


アバター
2012/09/30 02:27
お疲れ様です。
お仕事なんだね〜。頑張ってね。
往復4時間か、かなり話題とか気を使っちゃうねえ(^^;
BGMとか用意しちゃうちょみさんが素敵(笑)
例えどんなものであれ…
アバター
2012/09/30 02:18
なる。(なるほどの略)

読み始めて、徐々に納得!

せめてイケメン(自分の好みな容姿や対応)だと、気もまぎれたかもやんかなぁ?

現実的に違うようやから、無茶な事書いてるな、台風の中車で走るんかいな、強風とか気をつけて。

無事に帰宅してね。
アバター
2012/09/30 00:26
妻帯者同じく圏外www

仕事にせよお天気いい方がいいよねぇ~
明日はどーなる・・・
お気をつけていってらっしゃいまし~♡
アバター
2012/09/29 23:40
男2人の 「でぶは×」 という点で、あたしと二十歳娘は銀河系より遠い圏外vv
あたしと二十歳娘は、「妻帯者ゴメン」で二人ともブラックホールの彼方ww
             ↑
こんな感じの男女4人が・・・
なぜにブログタイトル  →Wでぇと??

なにかしら修羅場(@。@)を感じるのわ、私だけでしょうか??






(いってらっしゃい!無事に帰ってきてくださいね^q^)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.