Nicotto Town


maaa(まあ)


お気をつけください^^;


急激な温度変化強い台風・・・

ココ数日前から
どうやら 風邪をひいてしまったらしい????
喉が痛くって、咳が連発><
マサかとは 思っていたんだけれど
どうやら 本物らしい。。。。
みんなも 気をつけてね

更に、台風17号がどうやら
本土に上陸するみたいだし
関東では、30日の真夜中らしい
その日って、中秋の名月で
大潮なんだって
月の力で海水面が上昇するから
海の近くの人は 近付いちゃダメだよ!!!

次休みは、月曜だから
台風は去ってスッキリしていると思うから
その日に病院行って
風邪の薬もらって来るよ^^;

なるべく早く治すから
みんなも 気をつけてね☆

アバター
2012/10/08 12:38
風邪引いちゃったっ
アバター
2012/10/04 12:59
朝晩冷えるようになりました
maaaさんも気をつけて早く治してください^^
アバター
2012/10/02 20:21
今日はもう火曜日・・・
風邪は治りましたか?
お大事にね(*゜ー^*)v
アバター
2012/10/01 23:43
季節の変わり目の風邪は要注意
むりをしないで早く治して下さいね♡
アバター
2012/10/01 23:00
皆さんの優しい心遣いありがとう^^

今日 お医者さん行って、薬もらってきたよ。
なるべく早く治るように
がんばるね^^
(仕事は、中々余分には休めないけれど、
無理しないように するね)
アバター
2012/10/01 20:27
大丈夫ですか?
季節の変わり目で風邪が流行っているよね><
お仕事はお休みできるのかな?

早く治りますように✿
お大事にしてね!
アバター
2012/09/30 14:06
季節の変わり目で体調崩しちゃったのかな
お大事ね

こちらは雨畔かなり強くなってきたよ~
思ってたより通り過ぎるの早いみたいだから 明日は☀かな^^
アバター
2012/09/30 12:31
あれだけの真夏日が続いて急な気温低下でしたもんね。。。
栄養と休養を摂って、早く良くなりますように^^
お大事になさってください
アバター
2012/09/30 12:18
あれ・・・・日頃の過労と温度変化で体調崩したんかな?

早く治りますように(´;ω;`)
アバター
2012/09/30 06:59
あららら
季節の変わり目で 体調を崩している人は多いみたいだね
お大事にね(^-^)
アバター
2012/09/30 00:02
君もかい・・・お大事に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.