Nicotto Town



※ホモを与えないでください


発狂します。


マジで。ちょっとしたことで発狂します。



自分でもよくないことだと分かってるけど発狂します。

滾っちゃいます。漲っちゃいます。

もうね、この自分の趣味、どうにかならんもんかね。

日常生活でも不便なのよ。

ニヤけると不審だもの。



確かに飢えてるよ。ホモに飢えてるよ。

でもね、しかるべきところで与えられないとダメなんよ。不審なんよ。

きたあああああああああああああってなっちゃうのよ。




どうしたもんかねコレ。

アバター
2012/09/30 11:15
私も好きなCP見ると発狂するw
アバター
2012/09/30 01:40
お腐りになってる友人方に「理解あるストッパー」と言われる私・w・
そんな私も片足つっこみかけてます(゜∀。)
アバター
2012/09/30 01:04
ちょwww
ホ○ってば一体w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.