Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


店長のブログを読めるのはニコッとタウンだけ!

ゲーム店長です(=☆ω☆)ノ

あるじゃないですか、ケータイ小説とかブログが本になるとかー
ゲーム店長もここで、ニコッと小説とか書いたら、
直木賞・芥川賞・ピューリッツァー賞・ノーベル平和賞なんかもらえるかなぁと
いま ヒ ラ メ キ ました!

題材は、
・学園モノ
・主人公に特殊能力
・カワイイ幼なじみがいる
・幼なじみは料理が上手
・料理コンテストでライバルと戦う
・いつのまにか格闘戦になっている
・ライバルが仲間になる
・仲間とともにバント活動
・いつのまにかプロに!
・バンドに幼なじみがいる
・幼なじみは男の子・・・

特殊能力とか関係ないしorz

編集長:ゲーム店長先生の次回作にご期待ください!
(´Д⊂・・・・もう打ち切りですか?!

アバター
2009/01/17 20:09
興味ある~…
アバター
2008/11/21 23:48
少年週刊誌に売り込んでください(笑)
その設定で書いてみようかと思ったけど
バンド方面にいった時点で萎えました(爆)
アバター
2008/10/15 19:40
料理好きの幼なじみの女子とバンドメジャーデビューを狙っている実力派の幼なじみの男子の
恋愛物語 ((((o´ω`o)
Σ(゚ロ゚;) ハッ 店長さんは どこへ・・・
その2人のキューピット役なんてどうですか?
アバター
2008/10/06 15:37
>仲間とともにバント活動
いつの間にか野球ネタにw
アバター
2008/10/04 22:05
凄いです。
是非、読んでみたいです。
アバター
2008/10/04 20:18
なんというカオスwww
でも読んでみたいです(*´∀`*)
アバター
2008/10/04 19:52
バント活動?
元ジャイアンツ→ドラゴンズの川相の物語ですか?
アバター
2008/10/04 17:57
どこまで続けられるかに期待(笑)
本になるまでがんばって~
アバター
2008/10/04 12:30
ひゃぁ~はっはっはっはぁ~はぁ~はぁ~(笑涙)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

特殊能力、関係ないしぃ~~~~~っ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

次回作に期待してますっ!●~*≡≡≡\(・▽ ・\)
アバター
2008/10/04 11:53
店長、昨日の記事で「ブロック」を「ブロク」と間違えて書いてしまったせいで、小説に現実逃避しちゃったんですか!?
しかも自分で昨日の記事の間違いをコメント欄で突っ込んでたしw
さらに、他の運営さんが皆そろって突っ込みいれていたし(大爆笑)
アバター
2008/10/04 10:52
カワイイ料理が苦手なバンド仲間の幼なじみ
・・・が、男の子???(爆)


というか、妖しい猫が増殖してますねwww
アバター
2008/10/04 09:41
店長さん、おもしろいですね♪
題材がすごくおもしろいです。。。笑
楽しみにしてまってますね!
ステプっw
アバター
2008/10/04 07:33
面白そう~♪

・幼なじみを好きになったら実は兄妹
・誰かが死んでしまう
という展開もいいかも(by主婦)
アバター
2008/10/04 03:55
こんばんは
超期待して待ってます。
どんな話が出来るのか、楽しみです。
首なが~~~~~~~~~~~~~~~くして
待ってます。
アバター
2008/10/04 03:54
わるいごはいねが~2! さっきはどうもでした~。
特殊能力で時を止めたい・・・ザ・ワールドが欲しい♪
アバター
2008/10/04 02:49
丑三つ時に(o・ェ・o)ノコンバンワ

店長、キャラ変わりましたね・・・Σ(゚д゚;)ガーン
何かお辛いことでもあったのでしょうか・・・。

今の店長(サングラスをつけた店長)がすでに
特殊能力を持っているように見えてしまいました。
特殊戦隊・・・
★-★ シャキーン!!!
アバター
2008/10/04 02:27
ピューリッツァー賞は、確かドキュメント作品に対して贈られる賞では…?
私の記憶違いだったでしょうか?
アバター
2008/10/04 02:17
深夜に( *´艸`) プッ

店長は、幼なじみ萌えφ(*'д'* )メモメモ
アバター
2008/10/04 02:04
  いるんですよね~

  夜遅くなると!

  やけにハイになって

  妄想を口走る人が(笑)
アバター
2008/10/04 01:59
サングラスがずれてるところが素敵です+.゚(●´ω`)b゚+.
アバター
2008/10/04 01:58
本当だ なんか付いてる!
アバター
2008/10/04 01:32
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

店長さん顔になんか付いてますよ?
アバター
2008/10/04 01:20
今日はありがとうございました!
色々言ってすみません。
いつも応援しています!

わるいごはいねが~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.