Nicotto Town



台風17号


来てます!来てます!台風17号がっ!w

もの凄い暴風雨です。
ちょっと、お外には出られませんね。^^;
午前中にスーパーに行っておいて正解でした。

息子は朝から部活に行ってるし、
娘は、まだ小雨の頃にバイトに行ったので、
多分大丈夫でしょう。

気圧が下がっているせいか、
体も、どよ~んと重たいです。
ボチボチと、夕食の支度でもしておきます。

皆様も、どうぞお気をつけくださいね。
この台風は半端ないですよ。

アバター
2012/09/30 22:32
みるくさん>

いつもの台風に比べて、
滞在時間が長かったです。^^;
なかなか風雨がおさまらないので、
ゆっくりお昼寝もできませんでしたよ。
北海道には、台風は滅多にきませんものね。
お気をつけてくださいね。
アバター
2012/09/30 22:30
さらちょさん>

本当に凄かったですねぇ。
傘は壊れませんでしたか?
息子は、折りたたみとビニール傘と、
2本壊して帰ってきました。w
お互い、無事でよかったですね。
アバター
2012/09/30 22:26
大丈夫ですかー><?
今回のは本当にすごい勢いですね。
テレビでも被害の様子を見ましたが心が痛くなってしまいます。。
こちらは夕方過ぎから雨が降り出しました。
まだ風はそんなに強くはないようですが、あまり北海道には台風は来ないので少し不安です・・。
アバター
2012/09/30 21:42
台風、すごかったです><
今日が仕事でしたが、交通機関に支障が出て、
私が帰れなくなる状況になってきたものですから、本当に帰れなくなる前にと早退してきました。
一番雨風が強い時間に帰ってきたので、結局ずぶ濡れ^^;
怪我もせずにちゃんと家に帰れて良かったです^^
アバター
2012/09/30 17:46
きのこさん>

関西は、台風が通り過ぎた後も、
雨風が強いですが、段々おさまってきました。
東海に上陸するらしいですが、
今日が日曜日でよかったですね。
アバター
2012/09/30 15:25
私がいる地域も、先ほどから雨が降り出しました(^_^;)
風もだんだん強くなっていますし、これから台風がどうなるのか、こまめにニュースでチェックしようとおもいます><


アバター
2012/09/30 14:18
ゆぅきちゃん>

暑いですか?
こちらは、ひんやりしています。
半袖Tシャツだったので、上にカーディガン着ました。

ゆぅきちゃんも、お外に出ないようにね!d(^-^)
アバター
2012/09/30 14:14
私の住む地域でも、お昼ごろから雨が降りだしてきて、
今風雨ともに強いです...!!
朝は明るく晴れてたのですが^^;

窓を閉め切っているせいか、蒸し暑くて
私も本調子ではありません(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.