Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


一度挑戦してみたいスポーツ!

「一度挑戦してみたい」ってことは、やったことがないスポーツだよねぇ・・
なんだろ~・・・

--- 考え中 ---  (考えてから書けって)

カバディ?カバティ?ガバティ・・?
↑やったことのない、珍しいスポーツで最初に浮かんだ。
でもあれはわけわからんな・・。
高飛び込み!面白そうだけど無理っぽいな。
インディアカ!は珍しいけど、子供の頃やったことがあるなぁ。。

あ、カーリングは面白そう!
あとは子供の頃からの憧れ「スカイダイビング」!

スポーツは大好きで、特に水泳(バタフライ以外)と球技が得意です。
・・・・・得意でした。。
でもね、足が遅いんだ(;^ω^A
長距離はよかったんだけど、短距離が・・(-_-;)
あと、スケートとかスキーは苦手。
だって、滑るんだもん。(T▽T)アハ
怖いわぁ。

ってことで、「一度挑戦してみたいスポーツ」は・・・
んー、【スカイダイビング】かな(*´ェ`*)

アバター
2009/07/11 08:57
それだよぉー
絶対飲めないよね・・・(-ω-`*)
アバター
2009/07/10 23:37
あ、そだそだ。

“こんな部活があったら入りたかった”ってのがある!
それは・・【弓道】!
かっこいいよねぇ。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2009/07/10 20:40
かよちゃん!笑えた!
ブログ書きに行っちゃったよヾ(´∀`*)ノァハハハ
アバター
2009/07/10 19:43
おぉ(゜ロ゜屮)屮

同じダァ━o(`・д・´)ノ━!!

σ(o・ω・o)も、ブログ書こう~

壁|彡 サッ
アバター
2009/07/10 19:29
あぁ~。
一昔前(二昔前?)に「一番搾りがいい」とか言われてたやつぅ?
ちょっと話題になったよね。
今でも飲む人いるのかな(´・ω・`)

って、違うのかな?あってるよね。
アバター
2009/07/10 18:45
えっと・・・
ビールの様な色の・・・
(●・´艸`・)ブッ、;'.・
アバター
2009/07/10 13:45
どれだ?! (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
アバター
2009/07/10 13:34
あ!
鼻からもあるな!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
毛穴からも?何が出るんだろ・・・
汗の代わりと言えば・・・あれですかね?
アバター
2009/07/10 13:18
耳垢かぁ!( ´∀`)ヵヵヵ
鼻からも、もしかしたら固体が出てくるかもよ?(σ‐ ̄)ホジホジ...σ●( ̄ロ ̄|||デカッ
毛穴からも何か出るのよね?(゚Д゚`*)
アバター
2009/07/10 13:05
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
耳からは大きな耳垢が!
目と鼻は水っぽい物
下半身は想像して下さい(o≖‿≖)ニタァ♥

く、首吊り・・・それ聞いたことあるw|;゚ロ゚|w
アバター
2009/07/10 13:01
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
穴という穴から・・いろいろ・・何かが・・・( ̄◇ ̄;)
いろいろ・・想像してしまったわ。。
耳からは何が出るんだろう・・。
脳みそか!(゚Д゚`*)
耳毛じゃないよな。( ´艸`)モヒェ

(そういえばさ・・首吊ると穴という穴から・・いろいろ・・出るって・・・聞いたわ。。)
アバター
2009/07/10 12:53
(・0・。) ほほーっ
怖そうだよ?
穴という穴から色々何かが出そうですσ(゚Д゚*)
絶対に ちびる! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.