Nicotto Town



台風接近

今日の大会は、昨日に中止が決定しています。
今朝6時ごろ、雨が降っていないので空を見たらびっくり!
青空で風もなく無く、本当に台風が来るのか疑いたくなりました。
よし、練習ができると慌てて支度をしました。
8時に練習場に行くと、練習仲間がすでに集まっていました。
皆、午後まで天気は、良いんじゃないのって言っています。
昨日、中止を決めた理事長は、まずいーって言ってます。
もし、3時頃まで、台風の影響が無かったら、責められる・・・と、理事長。
晴れていても風が強いので、中止にしなくても棄権するさ・・・と、協会員達ち。
皆、良い人だなと実感!

それから、強風の中、良い練習になるね、と言いながら射っていると、
10時頃突然雨が降り始めました。
皆、台風が来るぞーと言って木の下へ退避。
理事長は、これじゃあやれないな、中止にして良かったと言って帰りました。

私は、調子が悪いので、雨の中、12時半まで練習しました。
強風の中で、100本ぐらい射つとかなり風に慣れました。
12時50分頃から、突風と豪雨になって来ましたので、
急いで家に帰りました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.