Nicotto Town



フリマ成立!!


やったああああああああ


魔方陣げっとおおおおおおおおおおお!


まあ、超色々入れ込んだから超損だったと思うけどね、

使わないからいいや。




魔方陣:ヴァンパイアレディ紫、ハロウィンウィッチ紫(共に去年の)、ゴシッククレセントムーン     銀、あとなんか、一個なんか。



損だよね。まあいいさ、すぐ決まったもの。

アバター
2012/09/30 18:26
そうですか←
そのうち、覚えるんじゃないですか?(笑)w
まーそんなん置いといて、アドバイスありがとうございます!!
アバター
2012/09/30 17:01
こんなに真剣に考えてくださるなんて

嬉しくて涙が出ました

今後ずっと一緒にいてあげようと思います
アバター
2012/09/30 16:33
ここに失礼します

リスカを何回も何回もしている子で

親友の家はマンションなんですけど

飛び降り自殺するとか・・・

私が止めると

ずっと「私の気持ち変わらないから。」
って言われて・・・
アバター
2012/09/30 16:26
ワロタwwwwwww

いいさ。ほしかったし、出したアイテム全部いらなかったし。
使ってもらえるならいいのさ。
アバター
2012/09/30 16:25
おめでとー!wてかその相手の価値質問答えた件wwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.