Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(86)



・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

明日からもう10月ですねぇ~ (✿◡‿◡)
お子達の体育祭も何とか無事に終わり・・・
10月は、自分磨きと、自分の時間を楽しみたいと思ってます♡
姉とパワースポットへの旅行を計画㊥ (。◠‿◠。)♡ニコッ
リンパマッサージへ行くこと・・・
そのリンパマッサージ・・・気持いいものと思って ヨダレたらして寝そうzzz
なんて思ってたら、姉の一言 
「そんなん痛くて寝てられへんで!!」 

Σ(^∇^;)えええええ~ でも2時間コースと3時間コースがあるようで
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・しながら行って来ま~すwww




 

アバター
2018/09/18 17:50
いってきました~
生前に比べて、部屋は片付いてる印象でしたねw
それと、もう2週間たってるので、大分落ち着きを取り戻してる感じでした
アバター
2012/10/03 23:44
こんばんは♬ 
た、大変です!あれも欲しいしこれも欲しい・・・(;゚Д゚)ノ
10月と2月は好みなんです><
アバター
2012/10/03 23:43
さくらさん、こんばんは(。◠‿◠。)✿

今日はね夜から冷たい雨が降り出しんだけど、まるでお空がないてるみたいだったの(◞‸ლ)
仕事もやっとひと段落ついたから(そう思いたい!!)少しのんびりして少し遊ぼうと思うの^^
さくらんも、風邪引かないようにあったかくして過ごしてね♡
アバター
2012/10/03 23:11
こんばんは~☆食欲の秋で 食べては睡魔に襲われの毎日ですw
アバター
2012/10/03 23:08
地下鉄なんば駅で赤地に蜘蛛の巣柄のハロウィンの帽子を被ったオジサンに遭遇しました少し気が早い様な。
アバター
2012/10/03 23:05
こんばんは♫
今日は体調がすぐれず、
駆け足巡回で申し訳ありません(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/10/03 22:52
こんばんは^^フリマでギターゲットできました(о^□^о)久々の成立でウキウキ訪問です

私も同窓会に向けて自分磨き中(о^□^о)
今日は回転寿司でいつもは13皿食べるところ、9皿でガマンして、あとはお茶とガリ(-^□^-)
お財布にもいいわね
アバター
2012/10/03 22:45
こんばんは。
今日は仕事帰りに美容院でカラーリングして来ました。
お任せしたら、少し秋色に・・・という事で、いつもより少し茶が混じったような~
髪型も少し栗っぽい?

アロマは、友人のお姉さんが、アロマを勉強していて、
アロママッサージをする方も知ってる様で、いろいろ教えてもらいに行ってきます♪

伊勢神宮!実は私も行ってみたい所です。
1度も行った事が無くて・・・・
楽しみですね。
沢山パワー貰ってきて下さいね。
アバター
2012/10/03 22:35
近くの保育園で、運動会の練習を
していました。
もうすぐ本番らしく、先生のことばも
ややキツめでした。
アバター
2012/10/03 22:24
体育祭無事終了してよかったですねぇ。台風とかで延期とか中止になったりしなくてほんとによかたよかた。リンパマッサージ、テレビでやってるの見る限りとても痛そうですよ・・・。でもスッキリできそうでいいですねぇ。お気をつけていってらっさいまし。
アバター
2012/10/03 22:19
そうなんですか^^
でも肩こりには リンパマッサージ良さそうですよね。
スッキリするかも!楽しみですね~

私も今は日常業務に戻って、落ち着いてますよ~
ありがとうございます^^

10月に入って、街中のハロウィン展示なんかも
良く見かけるようになりましたね。可愛いなぁ~と眺めてます
あと食べ物も・・・ハロウィンって色々楽しめそうですよね^^
アバター
2012/10/03 22:08
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪気が付けば4周年♪これからもよーろーしーくねっ♪
アバター
2012/10/03 21:15
こんばんは^^
体育祭お疲れ様でした!

いいですね~旅行♪それにリンパマッサージかぁ
なんか痛いって聞きますよね・・でもすっごく効きそう。。

美のためにがんばって下さい~^^
そして存分に癒されてきてくださいね♪

アバター
2012/10/03 20:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
今日は、甥っ子の幼稚園の運動会の練習で、一日中外にいて
メチャ疲れたよ~><
午後からすごいいい天気で厚いのなんのってㆀ゛
汗タラァ~~~ww
✿さくら✿ちゃんも頑張ってるんだもんね!!
こんな事でねを上げてたら子供育てらんないわね~ww
母強しですわね(*^_^*)
✿さくら✿ちゃんもお疲れちゃん❤
アバター
2012/10/03 19:47
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、こんばんは.。₀:*゚☆
気温が下がって寒くなりましたね風邪などひきませんように気をつけて下さいね☆

伊勢神宮なのですね、私も今年5月に行ってきました。
ただツアーだったので、本当に駆け足で回って来ましたのでもっとゆっくり参拝したかったです。

おかげ横丁も、楽しそうなお店が沢山並んでいて1時間しかいられなかったのが悔やまれます^^;

時間をたっぷりとって、楽しんで来て下さいね(゜∇^d)!!
アバター
2012/10/03 19:21
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/10/03 17:53
こんにちは(^。^)/
 此方 まだまだ昼間は30℃(~Q~;)
アバター
2012/10/03 16:49
こんばんは、巡回です^^
アバター
2012/10/03 16:26
今日和(✪ฺܫ✪ฺ)本日やっっっっっと!某上司がホットな国へ、2週間の出張へ出掛けましたの♬ルン

会社の隣にローソン出来たからってローソンカード作ったのに、無駄になってしまいましたわん。
別のローソンでポイント使いきって、封印するかな~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/10/03 15:06
こんにちわ(#^.^#)睡魔と闘いながらの訪問です^^おひる食べすぎ?かな(#^.^#)
アバター
2012/10/03 13:48
(@⌒ー⌒@)ノこんにちは 良いお天気~❤

久し振りにノンビリな午後、
花瓶のコスモス眺めて幸せ気分♫
今日はメチャ暑いです。
レア魚が釣れません。
でもイトウ2匹とアカメ1匹釣れました。驚いたのなんの~@@;;

アバター
2012/10/03 13:11
こんにちは~^^
昨日の秋晴れはどこに~・・・
またまた台風接近中~で真っ暗~です^^;
アバター
2012/10/03 13:08
こんにちは♪
ネコかぼちゃ…どんな愛い奴なのか
今から楽しみで仕方ありません(*´д`*)ハァハァ

ニコタあるあるですよねw
販売中は興味がなかったor買わない決断を下したのに
終了してから欲しくなってフリマで苦労するパターン_ノ乙(、ン、)_
今のフリマはなかなかどうして厳しいですw
アバター
2012/10/03 12:18
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
ようやっと涼しくなってきましたね~^^

お姉さまと旅行って良いですね~(*^-^)
パワースポット巡り楽しそうね^^
一杯力を貰って帰ってきてくださいね^^
アバター
2012/10/03 11:37
やっと暑さが落ち着いたけどまだ少し夏バテ気味。。ふうっ。
アバター
2012/10/03 11:21
こんにちは^^
偏頭痛中なので駆け足でお水☆ステプです!
アバター
2012/10/03 09:21
(*゚ー゚)vおはよう♪朝晩肌寒くなりましたね。朝布団から出るのがおっくうになってます。σ(^_^;
アバター
2012/10/03 08:09
おはよデス✿ 眠い眠い;; 誘惑に負けて二度寝しまふw

クッキー美味しかったよーbb
コーヒーと食べると最高~❤
アバター
2012/10/03 07:05
おはようございます☆
今日は、雨が降ったり止んだリのスッキリしないお電気です。
まだ寝不足も解消出来ていないので、
早く帰りたいな〜と思ってます(#^.^#)
今週頑張ると、週末は三連休ですね、
今週末は、動物のイベントがあって、
昨年楽しかったので、今年も晴れたら顔を出そうと思ってます。
アバター
2012/10/03 06:51
おはよう~こんな大きないちご食べてみたい~^^
アバター
2012/10/03 00:39
いよいよハロウィンの釣りが始まったね♪おばけも一緒に水槽の上でいるんだね ちゃっとこわいよww
アバター
2012/10/02 23:58
こんばんは~☆ 今週も メーが忙しいようなので 釣りする時間が
なさそうなので^^; 私も 週末の3倍の時に 釣りますw
魔法シリーズは 楽しいですよね♪
アバター
2012/10/02 22:59
さくらさん✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんは✿

またまた随分とお久しぶりになってしまいました(〃゚д゚;A アセアセ…
今日はね、いっぱいお話をするじょ~( ・´◡`・ )ニコッ
先週は土曜日まで会社に泊まりこみだったのね
で、その土曜日の夜に40℃の熱をだしてしまってo(@.@)o
病院に行きたくてもやってないし、行く気力もなかったから以前貰った解熱剤を飲んで
ひたすらグースカグースカzzz
途中何度か目を覚ましては、アイスノンを取り替えながら
「私、死にそうだわ」「何を言ってるんだい?」「だって~(◞‸ლ)グスン」などなどと
まるで熱で可笑しくなったんじゃないか?と自分で思った程、一人芝居をしていて・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
多分疲れからきた熱だったと思うから、今日には会社に復帰~(๛ ˘ ³˘)キラ~ン
職場のみんなはこんな私を見て「鉄壁」などと言うあだ名をo(@.@)o
それをまた私の事だから、「完璧~」と聞き間違え、一人ニマニマしてたら
先輩女性におもいっきりほっぺたを抓られ、ついでに涎まで垂らしてしまったよんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2012/10/02 22:31
恒例の青ガチャコンプコーディでの参上です、今回はお化けヘアクリップで手こずりました。
アバター
2012/10/02 22:22
(ΦωΦ)フフフ…
痛いわよぉ~~~と 脅かしておこうwww

でも、ヘッドスパは 気持いいじょ d( ̄  ̄)
力加減とか言うと いいよb

ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪ おみやげ よろしく~=^-^=うふっ♪
アバター
2012/10/02 22:21
こんばんは☆ 衣替えをするべきか・・・もう少し待つべきか・・・
アバター
2012/10/02 22:12
日中は過ごしやすいし、夜も家の中は、
ちょうど良い感じです。
こういう気候が続けばいいのにな。
アバター
2012/10/02 22:12
こんばんは♪
いつも巡回お疲れ様です(`・ω・´)!
旅行楽しんで来て下さい*

ハロウィン…楽しみます!(笑)
アバター
2012/10/02 22:09
こんばんは☆

明日は、東京行きバスツアーの優待券が当たり
行って来ます。

スカイツリーとか、ホテルランチバイキング、新大久保です。

主人の姉と行って来ます。
アバター
2012/10/02 21:35
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪久々にフレンズ観ながら爆笑中w すてぷ♪

リンパマッサージ ぱおんもやってみたいですww
アバター
2012/10/02 21:30
こんばんは♫
朝方は寒いくらいでした。。。
起きると時に気づいたのですが、1箇所窓が開いたままでした。。ヾ(;´▽`A``
アバター
2012/10/02 21:29
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
やはり10月肌寒いです~~><;

さくらちゃん♪
うんうん
ももさ~最近タウン全然行ってないからさ~
みんなで遊びたいよね><;
アバター
2012/10/02 21:29
✿さくら✿さんこんばんは☪

電子レンジが少し壊れているので修理依頼。出かける予定があったのでした。オバカ~ん☍﹏⁰

リンパの流れを良くしようとすると、皮膚を柔らかくするって事なのかもね。
最初は痛いのね。
美しくなるには痛みも必要って事なのねん(☍﹏⁰)。
アバター
2012/10/02 21:01
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
私は明日、甥っ子の幼稚園の鼓笛の練習みに行ってきますw
電車で一時間ㆀ゛いいお昼寝になりそうww
アバター
2012/10/02 20:33
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんばんは☆
今日は昼間お仕事が忙しかったので珍しく
ニコタの夜の月を眺めながら夜の巡回です☆

パワースポット巡りって、何処に行くのか気になります。
私も夏休みが残っているので、パワースポットとか行ってみようかと思っています(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/10/02 18:20
こんばんは。巡回です^^
アバター
2012/10/02 18:16
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 

         今日も一日お疲れ様でした 
アバター
2012/10/02 16:29
ハロウィンクッキー焼きながら巡回中♫ ウマウマ~(*´∀`*)
アバター
2012/10/02 15:58
今日和✿会社の極近コンビニRが閉店。改装って言ってたのに~。不便すぎる…(◞‸◟ㆀ)

痛いんじゃ~ちもは一生御世話にはならないかも~ですわん。。。
アバター
2012/10/02 15:38
こんにちは^^一日遅れだけど、今月もよろしくです(゚ω゚☆)駆け足でゴメン
アバター
2012/10/02 14:47
こんにちは^^駆け足訪問で失礼します!
アバター
2012/10/02 14:46
こんにちは☆
今日からのハロウィン釣りイベントが始まりましたね^^
今回の魔法水槽がとっても気になってます♫
ガンバって釣らねば。。。
アバター
2012/10/02 14:37
こんにちは♪
今年のゴーストマントも可愛いといいな❤
去年のマントは大のお気に入りです(◔‿◔。)ニョホ

ポンデリングはセールになると、すぐ売り切れますよねw
セールだから買いに行こうかと思ったのに
食べれないとなると、通常の値段に戻った今
ごっちょり買ってきたくなっちゃう( *´艸`)
アバター
2012/10/02 11:54
ヾ(*^▽^*)〃さくらさん こんにちは♡

お庭におっきなハロウィンかぼちゃさん発見♡
あとひとつメガになれば馬車の完成なり♪
元気いっぱいみつばちオリーブとみけこがお水ちゃぷちゃぷしました。
また大きなかぼちゃさんが実りますようにお祈りしていますね♡

今日は気温も低く曇り空が広がる午後になったの。
本当は31に行こうと思ったけれど、ガリガリ君も食べたい感じです。

今日もさくらさんが笑顔いっぱいの午後となりますように♡

アバター
2012/10/02 11:42
こんにちわ(#^.^#)今日は気持ちのいいお天気ですよ♡秋ですね~ポチっと!
アバター
2012/10/02 10:57
昨日とか暑かったから。来週ぐらいからおいしくなるかも^^
アバター
2012/10/02 09:32
(^_^)/おはよー
パワースポット良いですね~
今月も[^ェ^] よろしくね!
アバター
2012/10/02 09:03
おはようございます^^
今日は朝から天気が良いので洗濯機フル回転!!
やっぱりお天気がいいのは気持ちが良いです♪
アバター
2012/10/02 07:01
おはようございます〜☆
暇だな〜と、昨日は席で資料を見て時間潰してたら、
寄稿の依頼が来ました(^^)
何処かでか監視されてるのか?なんて(#^.^#)
字数を少なくして貰って快諾しました〜。
今月は比較的仕事も落ち着いてるので、
早めに仕上げたいと思います(^-^)/
アバター
2012/10/02 06:43
おはよう~今日から始まる釣りレア楽しみです^^
アバター
2012/10/02 06:38
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/10/02 05:16
お早う御座います^^今日は7なぜか何時もより早く起きてしまった(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/10/01 23:41
こんばんは☆
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/01 23:27
こんばんは。
昨日はお疲れ様~

自分磨き!いいですね!
私も三連休の最終日、お友達と一緒にアロマの勉強に?遊びに?行ってきます。
夢中になれる事、探したいのですが・・・中々見つかりません。
パワースポットの旅、どちらに行かれるのかな?
楽しみ沢山ですね!

今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/10/01 23:10
こんばんは☆

土曜日からスカパー無料放送で
もう、観たい番組ばかりですよ。

今、歌謡曲のカラオケやっていて
一人、こっそり熱唱中。
先ほどは、他のチャンネルで
タッチやっていてこれまた子供に内緒でこっそり観てました。

スカパーに入ろうかなって思っちゃいますよ。
こんなにチャンネルたくさん観られるなら・・・・
でも、子供たちには勉強の邪魔になるし
無料放送を楽しむだけにしておきます。

アバター
2012/10/01 23:06
(๑╹◡╹๑) こんばんは♪  

今年もあと3ヶ月になっちゃいましたね。今月も宜しくお願いします。
台風の被害はなかったですか?
リンパマッサージはねぇ、脂汗かきますよん。
めちゃ痛いおーー^^ 美のためには我慢ですww

アバター
2012/10/01 22:58
十五夜の写真は撮れませんでしたが、
その前後の写真をUPしました。

私のブログからどうぞ!

気分だけでも。
アバター
2012/10/01 22:53
✿さくら✿さんこんばんは☆

またラーメン店の新規開拓をしました♫美味しかったデス♡帰りはお月様が綺麗で大満足でした☪

エステと旅行は別なのね。フムフム(*Ő౪Ő*)
まぁ~贅沢✌(◠‿◠)✌
リンパマッサージって痛いんだ~w 老廃物を押し出すからかしら^^
楽しみね~♡
アバター
2012/10/01 22:44
こんばんは♫
もう10月ですねぇ^^;早いものです。。。
STPとお水をお届けです (。→∀←。)❤✿❤
アバター
2012/10/01 21:27
台風一過で天気だと思ってたらどんより肌寒い一日でした。今月もよろしくお願いしま~す✿
アバター
2012/10/01 21:22
こんばんは、巡回です^^
アバター
2012/10/01 20:54
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪さくら^^
あっ!!Σ(☉ω☉ノ)ノ!!っちゅ~~間に10月になってもぅた^^;;
今月も(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
アバター
2012/10/01 19:43
こんばんは♪
もう10月ですね! どうぞ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/01 17:11
今日和✿会社で一番かよわい私(๑>◡<๑)に、椅子4つ買って来いって…会社に鬼がいます…

マッサージ系っていったことないです~。
痛いの(。♋ฺ‸♋ฺ。)?
アバター
2012/10/01 16:32
(σ・(Å)・)σ こんにちは もう。。三者面談は嫌いですw(´_`。)グスン

台風が接近して、中止になるのでは?!と密かに思っていたのに。。
昨日とはうって変わっての晴天で、三者面談に行く羽目に_| ̄|○ガックリ・・

今月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/10/01 16:10
o(〃'▽'〃)o さくらさん こんにちは♡

台風一過の心地良い秋晴れになりました。
だけど昨夜の疲れがまだ残り、体中が痛いオリーブなり><。

さくらさんが笑顔いっぱいの10月となりますようにお祈りしています♡
アバター
2012/10/01 16:02
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんにちはo○☆
美味しい物満載の季節到来ですね、今月も楽しみましょうネ☆

今月は自分磨きとパワースポットめぐりもいいですね。
リンパマッサージは私もトライした事があるのですが
うっとりするような感じでは無かったような (◔‿◔。)

でもいろいろな方法があるので、うっとりタイプもあるかもしれませんね(v^ー゚)
アバター
2012/10/01 13:07
さくらちゃん、こんにちは♪
いつもいつもありがとう~( *´艸`)10月もよろしくね!!

体調はだいぶ良くなったと思うんだけど、痛みが取れないので
なかなかパソコンするって気にならなくてね・・・ホントにお庭だけしかやらずに帰ってる日が多かった。
そのおかげで、まだ月に行けてなくてw
早く行ってみたいなぁ~(๑◠‿◠๑)

三男くんの体育祭お疲れ様~♪
ウチはねぇ、今週末なのよ。
お弁当作りに親子競技に大変~・・・と思ってたら、年少さんはおゆうぎ終わったら解散だってΣ( ̄Д ̄||) 
近年10月に入っても猛暑だったり、熱中症の危険性もあるから体力面で弱い小さい子たちは
先に解散なんだって~(´;ω;`)でもそれじゃ行って走って踊ったらあっという間に帰る感じだよぉ。
去年までは上の子の運動会でわいわいお弁当食べたり、親子リレーとか鼓笛隊なんかもしてたから
楽しみがなくてねぇ・・・上の子と同じ幼稚園に行かせられなかったのを初めて後悔してます。

ま、本人はすごく頑張ってるので見に行くことは楽しみだから、しっかり体調整えて行ってくるね♪
さくらちゃんは自分磨きかぁ・・・どんな事やるのかな?今度聞かせてね~(*^▽^*)
アバター
2012/10/01 12:52
こんにちは♪
今月も残り2ヶ月とか…ホラーですねorz 
10月もどうぞ宜しくです( *´艸`)

ミスドの行列に挑んだ時も
やっぱり人気品は真っ先に品切れになっていました(゚ーÅ) ホロリ
最後の1つのポンデリング…
おそらく私は鬼の形相で注文したに違いない(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/10/01 12:49
10月最初の訪問です(#^.^#)今月も宜しくお願いします!台風は大丈夫でした?
アバター
2012/10/01 12:05
私も一人鍋、よくやります^^簡単だし栄バランス取れるし、満腹感でるし、いいよね^^
アバター
2012/10/01 11:49
こんにちは^^
もう10月ですね!早いですね!
今月も☆よろしく☆お願いします(m^^m)
お水&ステプお届けです!
アバター
2012/10/01 09:27
おはよー✿ 
ニコカボチャ、どちらも免許皆伝なのに、
お庭にメガカボ欲しくってまだまだ植え続ける私w
アバター
2012/10/01 08:13
(*゚ー゚)vおはよう♪いよいよ10月ですね。今月もよろしくです。m(_ _)m
アバター
2012/10/01 06:22
おはよう。もう10月ですね~今月も宜しくね^^
アバター
2012/10/01 05:39
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/10/01 04:11
おはようございます!
昨日は、お昼から飲んで、飲み疲れてしまいました(^^)
iPhone、早いでしょう!
軽いし、画面も大きくなって、かなり、便利に使ってます。
僕は、お気に入りの音楽をDJのようにノンストップでリミックスするアプリを楽しんでます!
まるでディスコにいるように、繋いでくれるんです。
スクラッチも出来ます(#^.^#)
85円なんですが、機能からするととても安いです〜!
10月もよろしくお願いします〜☆
アバター
2012/10/01 01:21
シンうさヴァンパイアの魔力では台風やつけられなっかたよ ごめんね^^お月さま見れなく残念だったね><
アバター
2012/10/01 00:30
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/09/30 23:52
こんばんは☆
台風、無事に通過しました;;

パワースポットの旅行、いいですね♫

良い 『気』 を たくさん吸収してきて下さいね^^v
アバター
2012/09/30 23:19
こんばんは!素敵&水遣りお届けです✿
雨、風凄かったですが今はもう大丈夫です~
アバター
2012/09/30 23:13
さくらさん こんばんは☆彡

台風で電車が全線運休・・・やっとタクシーをひろって帰宅しました。

今夜はもうへとへとなので泥のように眠るなりねToT

おやすみなさい、さくらさん☆彡
アバター
2012/09/30 23:09
さくらちゃん♪
リンパマッサージをなめたらいかんよ (*≧m≦*)プププw
激痛にゃw
リンパが滞ってるとめっちゃ痛いんだから~ 

さくらちゃん
大阪はいいとこや~~♪
楽しかったわ~(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2012/09/30 22:38
こんばんは^^こちらは電車止まってます。脱線事故あったばかりなので慎重なのかな・・・

無事終わってよかったですね(-^□^-) 
アバター
2012/09/30 22:30
こんばんは☆
9月もありがとうございました^^
また10月からよろしくお願いします♪

台風は今風がかなり強くなっていますが、今のところ大丈夫です。
さくらさんは大丈夫でしたか?
アバター
2012/09/30 22:21
台風らしい風はありませんでした。
それより、イモトのマッターホルン登頂は、
すごかったです。
アバター
2012/09/30 22:08
✿さくら✿さんこんばんは☆

台風は意外と大したことがなかったですが、そちらはどうでしたか?
被害とかなかったらいいけど・・・。
体育祭が終わってホッとしましたね♡
これからエステ旅行を計画してるのね♡キャ 楽しみですね。
一層美しくなってね☆
アバター
2012/09/30 21:53
ヾ( o´∀)ツ こんばんはぁ❤
台風、静かに過ぎて行ったよw
きゃっほ~!コメ一番乗りぃ~!!ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

ああああああ><
リンパマッサージ、友達も行ったけどメチャ痛いって言ってたぁ
でも、すごい長い時間やってくれるって!
また感想聞かせてね~♡(。→∀←。)キャハ♡

体育祭のビデオお疲れ様でした❤
見返して余韻に浸ってねww
おつかれさま~~(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.