Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑧⑤✿

バトルビデオ更新です。
かなーりハンデしています。 …子供の余裕ってヤツか。

だってよぉ。
振ってない方相手にスマブラのメタナイトの如く
「うりゃりゃりゃ」とかやっても可哀想じゃないですか(真顔)。

っつーワケでご自由にご覧くださいまし。
時間経過で消えちゃうぞ((

48-94545-56118

奇跡の「みねうち」です。
輝きました。 しゃいーん。

    *

まぁ、今日のブログはバトンメインなのであった

    *


◆ポケモンバトン!!!!*><)


▼HNと、一言自己紹介をどうぞ。
澪麗です。
れーれーです、はい。
でも「みょん」と呼ばれます。 俺も「みょん」と言っています←

▼自分のポケモン歴、わかりますか?わかる方はどれくらいか教えてください。
あー…っと。
赤から始めましたね。
そん時は俺もまだベイビーで(笑)
パピーのゲーマーっぷりに乗られて現在に至る、というか。
そこからエロゲやら同人ゲームに走るのだから恐ろしいわな

▼いきなりですが、「俺の嫁!」なポケモンを教えてください
嫁はシャンデラです。
異論するヤツはもっころしますのでご注意を。
う゛ぉるけおのぉぉ。
ちなみに婿はジュプトル兄貴です。
異論するヤツは即リーフブレード繰り出しますので(笑)

▼では「俺の嫁!」な人間キャラ(トレーナーなど)は?
HG SS時代の主人公ちゃん可愛いですよね。
それから…カトレアおぜう。
フヨウちゃんも好きです。 あとスモモたんにスズナたん

▼旦那にしたいポケモンは?
ジュプトル兄貴。
セレビィには悪いが俺は渡さんぞ。
あと江頭も良いかな? …ガブリアスのえがちゃんですよ((

▼旦那にしたい人間キャラは?
シズイさん可愛いです

▼好きなポケモンを好きなだけ上げてください。(抜粋でも一覧でも可)
カントー→「 ラプラス 」
ジョウト→「 ヒノアラシ族 」
ホウエン→「 ジュプトル 」
シンオウ→「 ムクホーク ガブリアス リーフィア 」
イッシュ→「 シャンデラ 」
※文字数が怖いので控えめに…

▼同じように好きな人間キャラを好きなだけどうぞ。
・男主人公→ 「 DPの方 」
・女主人公→ 「 HGSSの方 」
・ライバル→ 「 シルバーたん 」
・悪役→ 「 さかららららららの人 」
・映画→ 「 カノンちゃん可愛くないですか 」

▼好きなカップリングとかあれば、どうぞ!
 悪いが、…ポケモンでだけは汚れないと決めたんだ(今)。

▼特別好きなバージョン(赤、ルビー、HGなど)はありますか?
DPです。
「ぱるぱるぅ」が印象的なのであった。
怖い場所も多いし。

▼あなたの旅の必需品(モンスターボールや、自転車や釣竿などの大切な物以外で)を教えてください。
・学習装置
・お守り小判
・シルバースプレー(こっちの方がお得らしいですね)
・復活草
・穴ぬけのヒモ
・ピーピー類
・モーモーミルク(あえて)
・努力値うpするアレ

▼好きな技は?
ゆ び を ふ る

▼アニメのOP・ED、映画主題歌で特に好きな曲は?
アドバンスジェネレーション時代の
ハルカが歌っていたヤツ。
ゴンべが気合パンチしてたヤツな、

▼好きなゲームBGMは?
ポケダンは駄目か((
ルギア戦が一番気に入っています。
あとはゲーチス音頭。

▼もし本当にポケモントレーナーになれたとしたら、最初のパートナーはどのポケモンにしますか?
キモリで。
人気が無さそうだし(失礼)、すぐに「はいどーぞ」ってされそう。
…ジュプトルかっけーしな!!←

▼ジムリーダーになったら何タイプ使いになる?使いたいポケモンが具体的にいればそれも合わせて教えて下さい。
ドラゴンタイプでしょうね…
奇跡のガブリアス6体とかどうよ((

▼住んでみたい街は?
田舎っこなのでヒウンシティとか憧れます。

▼入団してみたい悪の組織は?
プラーズマー!!

▼貴方のベストパーティーを教えて下さい。(6匹)
シャンデラ リーフィア シビルドン カイリュー ガブリアス ムクホーク
あれ、なんか忘れてる

▼その中でリーダー的な存在な子は?
ガブリアスですね。
次にムクホーク。

▼ベストパーティーには入れなかったけどこの子も活躍してくれてるよ!というポケモンたちを教えて下さい。
ギャラドスです。
秘伝要員として。

▼シングルバトル派?ダブルバトル派?
シングルかな…?

▼戦闘エフェクトは見る派?切る派?
切ります。

▼あなたの廃人レベルはいかほど?(※個体値・努力値・性格などにどれくらいこだわってるか。)
とりあえず気にするけどダメだったらもうポイっちょです。ハム語わかります?←
逆に6Vとか気持ちが悪いと思いまs((殴
ある程度欠点のあるポケモンの方が可愛くないですか。
というか俺には「そこまでして強くならなくてもいい」という考えがありまして。
そこ等辺のお友だちに勝てるくらいでちょうど良いと思うのです。

▼対戦相手の手持ちにいると怖いポケモンを教えて下さい。よければ理由も。
ボーマンダ。
振ってなくてもありゃ強敵。
振ってれば手を出せません。 最速らめぇ…ッ♥です。
…やめたげてよぉお!!←
あとタスキユキノオーの「吹雪」が痛いです。
ガブリアス即死ですウフフ

▼フロンティアで一番好きな施設は?
バトルピラミッド。
最初は仕組みが分からなくて後回しにしていたっけ…

▼ポケモングッズ、家にどれくらいありますか?
ぬいぐるみがどっさりです。
フィギュアはありません。 そんなものなくてもhshsできる。

▼ポケモンに対する熱い愛を叫んでください!
大好きだぁぁぁぁッ!!

▼ありがとうございました。最後に回す人をどうぞ。
フリーということで。

    *

文字数が意外と余裕でした。
あまり語らなかったからかな……??

それよりも、だ。

バトンを適当に拾ってくると表示が変になる時があるんですよね。
…大丈夫なのか。
駄目なら多分すぐ消します((

    *

BW2になってから、一度も振っておりません。
いやホント。
…BWの方が努力値振り分けが簡単というか。
だったら連れて行けよっつー話なんだけど……面倒臭いじゃないですか。

…という、「面倒だわ」「飽きた」思考の俺はまだ廃人ではないという事。
そこまで強さを求めない。 だってめんd((

中学生で廃人って……駄目ですよね。

せめて大人になってから…うん。

強すぎると相手にされなくなるし。
アニメの世界とは違うんだ。

「オイ、知ってるか!? アイツ馬路強いんだぜ!」
「うほっ…じゃあ俺戦ってみんよ!」

とか絶対ないですもんね。
あぁ、俺って現実的なのか。 でも逃避するから違うのか。

俺って一体。


さて――
変に表示されていないかドキドキです。
っつーワケで確認してきます。 ではでは。

アバター
2012/10/01 20:06
そうなるね(`・ω・´)キリッ
まぁいいわ、そーいうのは…好き……かm((殴

今度海たんもバトりましょうや
アバター
2012/10/01 20:05
せくはりゃーかい、
アバター
2012/10/01 20:04
いやぁね、あん時メタモン捕獲してて。
「みねうち」を覚えられるポケモンが江頭しか居なくてw

で、狩っている途中に

「みょふ~ん」とか言いながら野郎がダイヴしてきたのさ。
「オイ、なんだ…ちょっ…そこ触るな」とかしてたらアイツが
「や ら な い か」…とね。

なんの準備もないままにバトったのー
アバター
2012/10/01 20:02
これw
凛とのアレじゃないかww

でもなぜに「みねうち」?
まさか狙っていたのか(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.