Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


第2イベント広場/伝言板

画像

タウンはハロウィンのディスプレー。
「4」は舞ってなかったです。

月の国広場にしか行ってなかったので、
9月のタウンを今頃眺めてきましたの~
(。・O・。)


第2イベント広場の存在、ありがたや~
お月見広場はまだ開いてるんですね。




トントントン・・・何の音?
のお答えと、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/10/06 23:58
Q:トントントン・・・何の音?

A:
・3匹のこぶたが走って来た音~^^♪ うちの家族かも~ww
・冬も近いし、雪女かも・・・。
・まな板で切ってる音?
・人参ハンマーでドアをたたいている(壊している?)音かな?
・誰かが後ろから肩を叩く音??
・後ろから知り合いが「スカートめくれてるよー」と肩をたたく音?
・人参で肩をたたいている音

⇒豚豚豚(トントントン)?、走る音、ドアを叩く音、まな板を叩く音、肩を叩く音
イメージいろいろでおもしろいですね^^
お遊びにお付き合い、ありがとうございました~☆
アバター
2012/10/04 22:58
ぶたまんも・・・おいしい季節(*´∀`*)
アバター
2012/10/04 22:45
こんばんは!涼しくなりましたがまだ蒸しますね。本当の秋はまだ先かな。

気がつくと今年もあと3ヶ月。早いですね。
アバター
2012/10/04 11:19
こんにちは。今日は暑いです~~
4周年おめでとうです
アバター
2012/10/03 23:45
こんばんは!見事に雨に降られてしまいました。背広のズボンの色が濡れて変わってしまいました(>_<)

今年は紅葉も遅いみたいですね。異常ですね。
アバター
2012/10/03 23:44
こんばんは。
毎日マンネリですが、ニコは本当に息抜き程度
で訪問等一切気になさらないよう願っています。
アバター
2012/10/03 22:21
行ってきました~。
久しぶりにタウンに出た。

トントントン…人参で肩をたたいている音
アバター
2012/10/03 22:18
後ろから知り合いが「スカートめくれてるよー」と肩をたたく音?
アバター
2012/10/03 22:18
後ろから知り合いが「スカートめくれてるよー」と肩をたたく音?
アバター
2012/10/03 19:44
あ、たい焼きは最近、小豆以外にも、カスタードクリームとかチョコとか
いろいろあるね^^
アバター
2012/10/03 19:43
ギョエ~@@
バナナは嫌いなんで、口に入れても出してきます
キウィはあげたことない
リンゴは喜んで食べる→ど~しましょ^^;
アバター
2012/10/03 18:58
ラーメンもおいしい季節(*´∀`*)
アバター
2012/10/03 06:52
誰かが後ろから肩を叩く音??
アバター
2012/10/02 23:53
こんばんは!今日は蒸し暑い日でした。本当に10月?

トントントン…人参ハンマーでドアをたたいている(壊している?)音かな?
アバター
2012/10/02 23:06
芋がおいしい季節(*´∀`*)

まな板で切ってる音?
アバター
2012/10/02 22:51
目指せガーデンプリンセス。(いつになるやら・・・。)
アバター
2012/10/02 22:35
ふんふんふ~んふふふん♪
気が付くと四川省のBGMを口ずさんでる今日この頃^^;

今月もよろしくです♪
アバター
2012/10/02 19:47
こんばんは。
すっかり秋の気配です。
昨日は寝入ってしまいました。
今週もよろしくです。
そうですね。冬も近いし、雪女
かも・・・。
秋に人の訪れ。どこでも見られ
る光景でしょうけどネ。
アバター
2012/10/02 19:14
バナナ、キウイ、リンゴ、、、のフルーツアレルギーが、
卵、牛乳、小麦についで4位だとか・・・
驚きでしたわ~(・O・。)
アバター
2012/10/02 19:09
なんですと~!りんごや梨をむいたら、少し分けてあげてるのですが^^;
そんなんまでアレルギーが??
食べれるもんがもんすご~少なくなりますね!
アバター
2012/10/02 19:07
3匹のこぶたが走って来た音~^^♪
うちの家族かも~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.