Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿めずらしく、✿

画像

3回中、1回もゴールする事が出来ませんでした×2

このシュートは……えぇと、…たしか4回目のキックですね。

ちなみの今日のシュート出来る確率は9分の1でしたとさ。



…え、ぱんつ見えてる?

おいおい…それは君の心が綺麗だからーって事であって。

腐ってたりウフフな事しか考えていない人にはスカートが見えているはずですよ。

……ごめ、ぱんつ丸出しでした(笑)

たまにはこんなのも良い。 いとおかし。 うつくしゅうていたり。



あぁ…中1に戻りたい。

『竹取物語』で えーりんコールしたいわ。

で、クラモッチーがでまかせ言ってる時に

「娘のもこたんは悪くありません!」とか叫びたい、

アバター
2012/10/02 20:22
了解っすー
アバター
2012/10/02 20:22
んだな
んじゃー頑張ってみるすけーに、海たんも頑張りんしゃい

っつーワケで書いてくる
出来たら随時公開って事でおねげーしやす
アバター
2012/10/02 20:21
いいんでね?
どうせ2.3回やりゃー良いべ
アバター
2012/10/02 20:21
それとかなり無理やり
悪臭からの「時は過ぎて」的な表現、あれを依頼でどうにかすれば……
…どぅお?
アバター
2012/10/02 20:20
難しいなぁ……
他になんかあるかな?
アバター
2012/10/02 20:19
グラードン戦が2話分ってあったじゃん、
3話だと諄いかな?w
それでも大丈夫そうなら3話分って事でプロット作り直すが
アバター
2012/10/02 20:19
…プロット引き伸ばしとか出来る?
だったら頑張るけど
アバター
2012/10/02 20:18
それが問題なのー。

もう1章はここまでって決めてるからなぁ……
海たんに任せちゃてもよかったり?w
アバター
2012/10/02 20:17
おkですんね

3話分空きがあるけどどうするの?
アバター
2012/10/02 20:16
痛いぞ、包丁とかナイフ刺さると(経験者)。
血ぃとまらねーぜww
今だから笑い話だけどなww

それはそうとプロット確認Ok?
アバター
2012/10/02 20:16
ついでにセクハラして刺されたい
アバター
2012/10/02 20:15
焼き鳥丼1杯で喜んで来てくれるだろうな、
アバター
2012/10/02 20:15
いや。
…シェリアちゃん指名で
アバター
2012/10/02 20:14
リカバーw

エステル嬢でも連れてくる気かw
アバター
2012/10/02 20:13
リカバー使える人居ないかな、
アバター
2012/10/02 20:13
というかこのコメント欄、なんか毒されてるぞ
どくけしとか無いの
アバター
2012/10/02 20:12
どうどう、DoDo
アバター
2012/10/02 20:12
ゆいたん怒る
極限にぷんすか。
アバター
2012/10/02 20:12
そだね。

何気に「ゆいたん」とか言ったけど殴らないでねお願い
アバター
2012/10/02 20:11
空しくなるね
アバター
2012/10/02 20:11
…カオスすぎる、やめようぜコレ
アバター
2012/10/02 20:10
ぷぅ~!!
毒なんて吐いてないにゃりん☆
ボクの口から出てくるのは甘ぁい綿あめだぴょん♡

海たんがいる限り尽きないわな
アバター
2012/10/02 20:09
うっそだぁ~☆
ゆいたんいっつも毒ふりまいてるじゃぁん☆ きゃはっ♡

みょんの毒は尽きないのか
アバター
2012/10/02 20:09
えぇ~っ!?
ゆい、そんなのわかんなぁ~い☆ ぷんぷんっ♡

とか言わないので比較的悪い子ではないかと
アバター
2012/10/02 20:08
……悪い子め
アバター
2012/10/02 20:08
言うなって…海たんがふってきたんでしょうよー
アバター
2012/10/02 20:07
物騒な事言うな!!
アバター
2012/10/02 20:07
毒? 
あぁ、ジワジワと昇天させてあげたいって事?

うん、毒とか良いよね。
それか地味~ぃに指から斬っていくとか
アバター
2012/10/02 20:06

 みょんの どくどく!  ∇
アバター
2012/10/02 20:05
そう来たか。

じゃあ海たんを青ペンキで染めれば良いのね
どうにかなるのね
アバター
2012/10/02 20:04
ドラえもんを召喚するんだ。
どうにかなる
アバター
2012/10/02 20:04
えっ、良いの!?ww
うはーwww

…でどうするんだ
アバター
2012/10/02 20:03
wwwww
合成してみるかww
アバター
2012/10/02 20:01
うぬー、今日は運が悪かっただけだもんー。

ナイスだと? ありがたし。
出来れば振り上げた足の下にうずくまる海たんが居れば良いなーって思うんだけど(笑)

一種のSMですねぇウフフ
アバター
2012/10/02 20:00
キックのキレが良くないぞ((

でもnice shot



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.