Nicotto Town



ランキング~~~~(*^^)v

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/25 ~ 2012/10/01
順位 大きさ
8位 ひまわり【黄】 35.35cm

黄色いひまわりで8位入賞!!

ひまわりでのランクインは嬉しいなあ(*^^)v

あと一息でお立ち台!!

がんばるぞ~~~!!

アバター
2012/10/26 16:47
すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2012/10/25 07:24
皆に連絡してくれてありがと~~~☆彡
HIROちゃん(*´・з・`*)チュッ♪
アバター
2012/10/24 14:08
明日の場所とか・テーマ
その他なんか決まったらおしえて~~~(o^▽^)ノ。:.゚.~~ね!
アバター
2012/10/17 17:40
OK~✿
いつもの時間に家で・・(*´∀`*)v
初期服~~~
または最初の頃のC服でね^^ww
楽しみだ~~~♫
ミムたんと久遠ちゃん・しっぽ他連絡しておくよ
他はよろしく~~~
アバター
2012/10/17 14:18
罰ゲームの人もいるね(´∀`*)ウフフ
たまには・・・初期の服で
いかにオシャレに着こなすか・・なんてのも楽しいかも・・
どうかな~?
場所は
家でもいいけど・・みんなあきたかな~~?
すいているタウン探してみるよ^^v
ブログにコメお願いしますだ~!
アバター
2012/10/03 17:37
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おめでとう~~~
一桁はなかなか優秀だね~~☆彡お立ち台めざせーーー!(*´∀`*)b

明日の63番
了解したよ~~
連絡ありがとう~~ww
ミムラちゃんって人誘うね(^0_0^)v
(∩´∀`@)⊃仲良くしてあげてね~~❤
アバター
2012/10/03 14:36
おめでとう!!ひまわり元気が出てくる花だよね^^
アバター
2012/10/02 22:09
入賞おめでと~~^^
アバター
2012/10/02 21:01
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.