Nicotto Town



『ハリー・ポッターと賢者の石』♪


今日はTVで『ハリー・ポッターと賢者の石』を見ながらニコッと中♪

映画館やTVでも何度も放送されて見てるけどやっぱり見てしまう~

今月から上映される『ハリー・ポッターと謎のプリンス』も

今から楽しみです(#^.^#)

アバター
2009/07/11 00:48
teaさんへ
  私もDVDを持っているのに見てしまいました^^
  ホントみんな小さくて可愛かったですね(#^.^#)
  新作のCM、私も見ましたがずいぶん大人になっていてビックリです(@_@)
  今後の展開も気になりますね♪
アバター
2009/07/11 00:44
ユキコさんへ
  そういえば『県庁の星』もやってましたよね^^
  私もハリーが終わってから最後の方をちらっと見ました。
  主演のラドクリフ君をはじめ出演者のみんな小さくて可愛かったですね^^
  『謎のプリンス』も来週からはじまるので楽しみですね!
アバター
2009/07/10 23:43
私もDVDあるのにかぶりつきで見てました(笑)
みんなちっちゃくてかわいい~^^
今月の新作をCMしてましたけどほんと大きくなりましたよね~!
アバター
2009/07/10 23:02
私もちらちら見てました。
(今はチャンネル争いに負け、県庁の星…w)
ラドクリフ君はじめ、みんなまだ幼くてかわいい^^
謎のプリンスって、今月からなんですね!
見に行こうかな~♪
アバター
2009/07/10 22:52
アジアンタムちゃんへ
  はい!今見終わりました^^
  来週からはじまる『謎のプリンス』も見に行く予定です♪
  今からとても楽しみワクワクしてます^^
    
アバター
2009/07/10 22:50
io❤ioちゃんへ
  巡回が終わってTVで見れたかな(?_?)
  来週からはじまる『謎のプリンス」も楽しみだよね^^
  どんな展開が待っているのがとても気になるよ~
  早く見に行きたいよね(●^o^●)
アバター
2009/07/10 22:47
しびぃさんへ
  何度も見ていますがやはり見てしまいました。
  来週からはじまる『謎のプリンス』も楽しみですね^^
  一人と言わずお友達や彼女とぜひ見に行ってくださいね♪    
  
  
アバター
2009/07/10 21:14
うんうん いま テレビで やってますね~^^
映画も行くのかな?楽しみですね~(*^-^*)v
アバター
2009/07/10 20:27
え!今やってるんですね?!
TVは消してるので、チェックしてなかったよぉ。。。
またもう一度観たいな・・・・でも巡回が終わらないぃぃぃ。。。

謎のプリンスはどうなんでしょうねぇ~
ほんとうすっごい楽しみです(^^)
アバター
2009/07/10 20:23
ぁ、同じの見てますね( ̄ー ̄)♪
謎のプリンスは来週からですね~。。一人で見に行っちゃおうかな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.