Nicotto Town



ユリ(黄金)のコサージュ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/25 ~ 2012/10/01
順位 大きさ
7位 ユリ【黄金】 24.44cm

コサージュのためにユリをいっぱい育てたら、うれしいランクインでした。

他にユリ(橙)もランクイン。うれしいです。

今日はいいお月様を見られました。17夜ぐらいの、少しかけ始めた月を立待月と呼ぶそうです。お月様の呼び名はたくさんあって、風情がありますね。気温が下がってきて、空気の透明度も上がってきたおかげか、さえざえしていました。十三夜のお月見は、今年は何日なのか、調べておかなくては。

アバター
2012/10/03 22:57
十三夜は、今年は10月27日だそうです。週末なので、ゆっくりお月見できるといいなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.